野外・車内で縄氏と10 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と10

    サブタイトル 10 発射。。4/8リポート完

    激しい腰のふりに負けた縄氏が・・・
    パンツの中で出したくないと、嫁ちゃんをストップ


    いつもの接近戦で、唾液を垂らしながら手コキをする嫁ちゃん





    そんな後ろ姿に、我慢できず。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    そんな後ろ姿は、こんな後ろ姿です
    目の前がこんな光景なら普通絶対我慢できませんよ。

    マンコ弄ってる手はそらまめです。
    縄氏は乳首をいじりながらの祝福のひと時。。のはず



    そんな、後ろ姿に、我慢できず。バックから挿入を果たすそらまめ
    あんぁんとあえぎながらの、手コキに
    最後は手の中で大量に発射するの縄氏でした。。


    今回も凄い量と元気な飛び方の縄氏

    以上、長く引っ張ってしまいましたが、4/8日の
    単男さん(縄氏)とのエッチな遊び体験リポートでした


    今までは何を言っても『嫌!!』の一言で終わる、完全受身型の嫁ちゃんでしたが
    若干、性長を感じるシーンも。。


    他人の上にまたがり腰を振るなんて事は、初プレイなんです
    冒頭に短時間、動画を公開しましたが何と動きがやらしい事か


    ★★今回の体験リポートのまとめ★★

    店内での痴漢プレイ(あんまり向いてない。ビックリし過ぎ)
    野外での単男さんとの絡み(OK)
    車内での単男さんとの絡み(OK)
    夜の野外露出撮影(案外OK)
    覗きさんに覗かれる(全然OK)
    手コキ(問題なし)
    フェラ(残念な結果に)かなりの接近戦も可能
    模擬騎上位(何とかクリアー)
    目標としては、自分が快感を獲る為の行動として模擬騎上位は普段のメニューに取り入れたい


    若干の性長を感じるものの積極的行動までには至りません
    推測するに、自分のムード作りがダメなのか??
    それとも、ただたんに嫌なのか。はたまた、恥ずかしいのか・・


    わかんねぇーーーょぅ。。

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 20:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんはー

    今回も嫁ちゃんの勝ちでしたね
    でも少しずつ進んでいるのも悪くないかも

    だっていきなりフェラしていきなり挿入はつまらないかも

    こうやって嫁ちゃんとそらまめさんが愛を育んでるんだなって感じるのも悪くないかも(笑)


    でも
    あそこまでやって
    パックンしないよめちゃん
    すごい!

    | てるひな | 2009/04/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

    てこき

     単男さんは手コキで発射でしたか~!手コキ好きの私としては、羨ましいかぎりです。
     でも、自分の奥様が、他の男のPを触るとは・・・、おまけにアソコをスリスリ・・・v-12自分の嫁もしてくれないかなぁ?見てみたいッスv-10

    | こうじ | 2009/04/27 07:40 | URL | ≫ EDIT

    てるひな 様

    こんばんはー今回も嫁ちゃんの勝ちでしたね
    でも少しずつ進んでいるのも悪くないかも
    だっていきなりフェラしていきなり挿入はつまらないかも
    こうやって嫁ちゃんとそらまめさんが愛を育んでるんだなって感じるのも悪くないかも(笑)
    でも あそこまでやってパックンしないよめちゃんすごい!


    いきなり急に進展していくのも良いですが
    性長の過程を楽しむのもいいですよね
    それに、無理やり舐めろ!!なんて言ったらこのブログが消滅する危険が・・・

    | そらまめ | 2009/04/27 09:31 | URL |

    こうじ 様

    単男さんは手コキで発射でしたか~!手コキ好きの私としては、羨ましいかぎりです。
    でも、自分の奥様が、他の男のPを触るとは・・・、おまけにアソコをスリスリ・・・v-12自分の嫁もしてくれないかなぁ?見てみたいッスv-10


    でも、自分の奥様が、他の男のPを触るとは・・・
    これだけでも、かなり嫉妬してしまうんですよ。ホントに・・・
    嫁ちゃんの手コキは手コキ好きにはたまらないかもしれませんね。

    | そらまめ | 2009/04/27 09:36 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/04/27 12:40 | |

    ゆうき 様

    パクッと行ってもおかしくない状況で行かない奥様は強者ですね!!
    写真を見てフェラしてる奥様の想像が出来ますw
    手コキとはいえ3P状態で興奮するんだろうな~


    なかなか壁を超えない嫁ちゃんです
    案外、舐めだしたら・・・
    凄くねちっこく舐めるんですよね。
    初舐めの時の感動と嫉妬感を
    早く味わってみたいものです。。

    | そらまめ | 2009/04/28 00:04 | URL |

    おはようございます。

    十分にエッチ進化していますよ。

    ゆっくり色々と試していきましょうよ。

    | さくや | 2009/04/28 04:56 | URL | ≫ EDIT

    さくや様

    おはようございます。
    十分にエッチ進化していますよ。
    ゆっくり色々と試していきましょうよ


    おはようございます。
    ここ数日、友人の結婚式やら何かと出事が・・・
    毎日、飲みすぎで頭が痛いでーす
    ホント少しづつしか進化しない嫁ちゃん
    しかし、ブログの最初から見てみると凄い進化なんですよね

    これからも色々とエッチな遊びを試して行きます
    しかし、単男さんを呼んで気が合えばクンニぐらいまで・・・
    そんな感じの遊びが限界のような気が・・・

    可能性は無限大ですので、これからも頑張ってみます。

    | そらまめ | 2009/04/28 09:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/281-bee4e71b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

