野外・車内で縄氏と9 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と9

    サブタイトル 9(追)模擬騎上位

    今回の体験メイン記事です

    いっぱぃ我慢汁が出てる縄氏のチンチンを取り出し目の前で・・・
    確認中の嫁ちゃん、かなりの至近距離でまじまじと観察
    文章でドキッっとしましたか、
    まさかそのまま他人棒舐めなんて想像しませんでしたか(゜∀゜)
    そんな状況を見ながら、ふと思い出した記憶が


    チンチン弄られ中の縄氏に
    『もう一度パンツ履いてください。』


    何かあったのかと!? パンツの中でしぼむチンチン、
    嫁ちゃんのパンティーを綺麗に装着してと・・・

    そらまめ『嫁ちゃん、そのまま乗ってみて』
    嫁ちゃん『えっ。はずかしぃー』とニコッと

    考えが想像できたみたいです。。

    と言うことで、こんな事してみました
    模擬騎上位!!



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    模擬騎上位を色々な角度から




    もぅ、ほんとエロティックな光景です
    やってる方もやられてる方も気持ちいい

    チンチンの位置を自分で微妙に調整してクリに当たるように
    しかも、縄氏も気持ちいい場所に調整。


    最初は遠慮がちに動く嫁ちゃん、
    元気か無くなりかけたチンチンも。
    数秒後には。。

    『どぅ??硬くなってきた??』

    『うん。当たってきもちぃぃ』と

    腰を前後に激しく振り出す嫁ちゃんは

    硬くなった他人棒に、自分のクリちゃんをこすりつけて

    縄氏に抱きつき何度もイッてしまうのでした。




    後ろから離れて見るその状況は
    きっと、夫婦間で行われるエッチと変わらないハズ

    いつもは自分の上で腰をフル嫁ちゃんが

    今日は別の人の上で・・・エッチに腰を動かす。。

    模擬騎上位ながら、心理的に死ねました。。



    ドキドキと嫉妬感、パッと見は挿入してるかのようなあえぎ方

    縄氏も気持ち良さそうに。『おっっ』と

    色々な角度から写真を撮っていたそらまめくんは

    嫁ちゃんのただならぬアエギ声に
    何度も何度も、エッ!?本当に挿入してるんじゃ??と


    お互いの接触部を何度も確認するほどの動揺ぶり
    30秒に1回ぐらいは確認してたような。。

    最初に公開した動画です

    ブログ初、動く嫁ちゃん

    ここにも、覗きさんを呼んでおけば良かったと後悔・・・
    それぐらい凄い光景でした (・∀・)人(・∀・)



    激しい腰のふりに負けた縄氏が・・・
    パンツの中で出したくないと、嫁ちゃんをストップ

    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 15:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ヤバいですねぇ・・・

    画像と文章を交互に見ると・・・
    その臨場感にかなりキてしまいますねぇ。
    そらまめさんの心の葛藤?も良~く理解できます(笑)
    ”これ以上”を見たい気持ちと見たくない自分と・・・
    もし、これがボクなら・・・きっと一緒ですから(汗)

    しかし、精力的に更新されてますねぇ。。。
    素晴らしいです!
    ウチもホントに頑張らなければ・・・

    | kiki | 2009/04/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

    綺麗

     奥様は白い肌で、ほんと綺麗ですね。
    こんな格好で、上に乗られたら・・・v-10こすられただけで、発射しちゃいますよ。
     赤のパンティも興奮しますv-10

    | こうじ | 2009/04/26 06:35 | URL | ≫ EDIT

    kiki 様

    画像と文章を交互に見ると・・・その臨場感にかなりキてしまいますねぇ。
    そらまめさんの心の葛藤?も良~く理解できます(笑)
    ”これ以上”を見たい気持ちと見たくない自分と・・・
    もし、これがボクなら・・・きっと一緒ですから(汗)
    しかし、精力的に更新されてますねぇ。。。素晴らしいです!
    ウチもホントに頑張らなければ・・・


    目を背きたくなるような状況ですが見たい・・・
    口では言い表せない感じです
    ホントに・・・

    | そらまめ | 2009/04/27 09:18 | URL |

    こうじ 様

    奥様は白い肌で、ほんと綺麗ですね。
    こんな格好で、上に乗られたら・・・v-10こすられただけで、発射しちゃいますよ。
    赤のパンティも興奮しますv-10

    今回はスケパンだった事もあって
    縄氏のパンツに嫁ちゃん液の跡が・・・
    そんな所も観察してしまう自分は・・・

    | そらまめ | 2009/04/27 09:22 | URL |

    ゆうき 様

    エロい~!!
    そらまめさんが、されることはかなりツボです!!
    いつも、ゾクゾクしてたまりません。
    『自分のクリちゃんをこすりつけて縄氏に抱きつき何度もイッてしまうのでした。』
    かなりエロい光景でたまりませんでした!


    やってる事は多分ソフト路線だと思うのですが
    結構精神的にきますねv-10

    | そらまめ | 2009/04/27 09:26 | URL |

    いつもお世話になってます^^凄いですね~ニコルルも早くこの様な画像が撮れたらと思いながら記事を読んでます。出来れば単独で参加したいな~(>_<)記事更新楽しみにしてます^^

    | ニコルル | 2009/04/27 14:32 | URL |

    (*´ェ`*)ボー

    パンティを履いたまま擦りつけたら。。。

    自分の愛液でクチュクチュと
    クリ〇リスを刺激されv-10

    呆気なく愛莉は・・・
    イッちゃいそうですv-345
    :*:・(*/////∇/////*)・:*:

    | 愛莉 | 2009/04/27 16:24 | URL |

    ニコルル 様

    いつもお世話になってます^^凄いですね~
    ニコルルも早くこの様な画像が撮れたらと思いながら記事を読んでます。
    出来れば単独で参加したいな~(>_<)記事更新楽しみにしてます^^


    ニコルルさんが、こんな画像を撮るのは・・・ダメダメ
    寝取る側ですので、この様な画像に撮れたらv-237 じゃないと。。
    明日から、新体験記事の更新はじめまーす。。
    おたのしみに~

    | そらまめ | 2009/04/27 23:45 | URL |

    愛莉 様

    パンティを履いたまま擦りつけたら。。。
    自分の愛液でクチュクチュとクリ〇リスを刺激されv-10
    呆気なく愛莉は・・・イッちゃいそうですv-345
    :*:・(*/////∇/////*)・:*:


    愛莉 さんのいっちゃう姿を見てみたいです
    それに、この姿勢でイク為には自分が頑張らないとイケない訳ですし
    それはそれは、激しい腰使いでしたよ

    | そらまめ | 2009/04/27 23:49 | URL |

    おはようございます。

    下着を着けたまま、擦り合わせるなんて、何か凄い刺激的です。
    一度試してみたいですね~

    | さくや | 2009/04/28 04:52 | URL | ≫ EDIT

    動画を追加しまーす

    冒頭に公開した動画です

    | そらまめ | 2009/04/28 10:05 | URL |

    進化!

    そらまめさん、素晴らしいの一言です。
    着実に奥さん、進化されていますね。しかも驚くほどのスピードで。
    模擬騎乗位、ネットを通してテツオもしっかり凝視させていただきましたe-349ごちそうさまです!

    | テツオ | 2009/04/28 21:05 | URL |

    Re: 進化!

    そらまめさん、素晴らしいの一言です。
    着実に奥さん、進化されていますね。しかも驚くほどのスピードで。
    模擬騎乗位、ネットを通してテツオもしっかり凝視させていただきましたe-349ごちそうさまです!


    今までに無い状況でしたので、ホント自分でもビックリしてます
    改めて動画見てみると、嫁ちゃんの腰の動きがどんどん加速していくのが・・・
    腰の動きを、自家発電の動きで確かめてみると、結構な速さに。。

    | そらまめ | 2009/04/29 16:50 | URL |

    この続きがみたいです。

    | こり | 2010/07/17 02:56 | URL |

    こり 様

    > この続きがみたいです。

    そのうち動画を再アップするかもです。。気長にお待ちくださいね

    | そらまめ | 2010/07/21 10:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/279-8358364f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT