野外・車内で縄氏と8 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と8

    サブタイトル 8目的地に到着(追加画像あり)

    開放された嫁ちゃんは、
    縄氏と二人仲良く後部座席に

    また、別の場所に移動中(運転手そらまめ)

    嫁ちゃんに『縄氏のチンチンどうなってる??』と聞くと
    ズボンの上から確認する嫁ちゃん『硬くなってる~』




    取り出して触ろうとするので、到着するまでまっててねと

    目的地に着くまでは、後ろで二人のささやき声や嫁ちゃんのあえぎ声で(´-`)。oO

    到着地では、近くに明らかにピンクな感じの車が・・・
    結構離れてましたが、もしかしたら見えるかな~なんて思って
    ルームランプつけたままでプレイを再開します

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    いつも似たような画像ですが・・・
    自分的には、毎回興奮と嫉妬心を煽られる光景です



    後ろから、他人に抱かれてる嫁ちゃん
    縄氏に足を広げられる、嫁ちゃん
    後からおっぱいを弄られる嫁ちゃん
    何となく、嫁ちゃんの陰部が誘ってるような・・・






    我慢に我慢した、本日一回目のそらまめクンニです

    濡れ濡れでやらしく光陰部を確認しつつクリちゃんを吸い上げます
    『あっ~あっ~ダメッ~』とイッてしまう嫁ちゃん
    後から後から出てきます

    『もぅだめ~ぁっダメッ、やめてぇ~』と

    流石にいつもクンニしてるだけあり、ピンポイント責めに降参する嫁ちゃん

    体勢を変えてソフトな責めに変える事に



    嫁ちゃんは、感じながら手で縄氏の肉棒を確認します。
    いっぱぃ我慢汁が出てる縄氏のチンチンを取り出し目の前で・・・

    確認中の嫁ちゃん、かなりの至近距離でまじまじと観察

    文章でドキッっとしましたか、
    まさかそのまま他人棒舐めなんて想像しませんでしたか(゜∀゜)

    そんな状況を見ながら、ふと思い出した記憶が

    気持ちよさげに、チンチン弄られ中の縄氏に
    そらまめ『ちょっとストップ!!もう一度パンツ履いてください。』

    画像の追加です。
    追加理由はコメント欄に詳細が(てるひなさんへの返事に。)
    ストップ指示数秒前の天国画像

    P4090208kk追加

    何かあったのかと!?元気一杯だった他人棒も。 瞬間にふにゃふにゃに、

    嫁ちゃんのパンティーを綺麗に装着してと・・・

    そらまめ『嫁ちゃん、そのまま乗ってみて』
    嫁ちゃん『えっ。はずかしぃー』とニコッと

    考えが想像できたみたいです。。

    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 21:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    初めまして

    初めまして、ニコルルと申します。一番最初の記事から一気に読んでしまいました。近くなら一度参加してみたかったです。この度ブログを始めたので、もしよろしければ相互リンクをお願いしたくコメントしました。これからも記事更新楽しみにしています。よろしくお願いします。

    | ニコルル | 2009/04/24 14:44 | URL |

    そらまめさんこんばんは~

    この後の展開が読めません
    早く続きをお願いします!

    | ウミ | 2009/04/24 19:32 | URL | ≫ EDIT

    ゆうき 様

    ま・ま・まさか!!これが、あの記事のですね!
    『えっ。はずかしぃー』とニコッがエロ過ぎます><


    やっと次が冒頭の動画のシーンです
    けど、あまり期待しないでくださいね

    | そらまめ | 2009/04/24 22:04 | URL |

    ニコルル 様

    > 初めまして、ニコルルと申します。一番最初の記事から一気に読んでしまいました。近くなら一度参加してみたかったです。この度ブログを始めたので、もしよろしければ相互リンクをお願いしたくコメントしました。これからも記事更新楽しみにしています。よろしくお願いします。

    リンク致しましたよ。呼ばれる方の立場の方ですね
    色々なご意見お願いしますねーー
    こちらからも宜しくお願いいたします。。

    | そらまめ | 2009/04/24 22:10 | URL |

    ウミ様

    そらまめさんこんばんは~
    この後の展開が読めません
    早く続きをお願いします!


    ちょっとした模擬訓練をやってみました。。
    お楽しみにー

    | そらまめ | 2009/04/24 22:11 | URL |

    おじゃましま~す!

    >いつも似たような画像ですが・・・

    いやいや!毎回画像をUPされてるだけで・・・
    ホントに素晴らしいと思います!!

    それにしても・・・
    長編の体験企画もとってもいいですね!
    ウチは・・・中々難しいかもしれませんが。

    負けじとなにか企画を考えて見ようかなぁ・・・

    | kiki | 2009/04/25 01:49 | URL | ≫ EDIT

    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    そらまめさん&嫁ちゃん
    おはようございま~~~す v-411
    なんとまぁ、目立つところに弊ブログの画像を貼ってくださって、もうもう嬉しくてたまりません v-9
    感謝です~ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
    ああ、キッスは嫁ちゃんにですからね、そらまめさんにじゃないですからね(爆)

    しかしまぁ、嫁ちゃんのこの急性長ぶりにはこの私も おおっ(◎o◎) なんてびっくりさせられてるんですよぉ。
    きっとそらまめさんの性教育が素晴らしいのと、嫁ちゃんもそらまめさんが絶えず側で見守っててくれるから絶対的安心感のなかで戯れることが出来てるんでしょうね~ v-9
    ほんっとに素敵に性長されましたねぇ、ご夫婦で (^_^)ニコニコ 
    もうもう私たちが追い越されちゃいましたよ~ (笑)
    これからの更なる性長を遠くから楽しませて頂きますからね~ v-363v-345
    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    | 院長 | 2009/04/25 07:15 | URL | ≫ EDIT

    ありがとうございます^^

    相互リンクありがとうございます^^これからも宜しくお願い致します。初心者なのでいろいろ面倒みてやって下さい^^

    | ニコルル | 2009/04/25 09:31 | URL |

    ども!

    おふたりでテツオが理想とするようなお楽しみを着々と進められていて、本当に羨ましいです。
    テツオも奥さんが出産して落ち着いたらぜひ、そらまめさんに続いて奥さんの調教を頑張りたいです。
    いつも刺激的な写真、ありがとうございますe-454

    | テツオ | 2009/04/25 11:08 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/04/25 11:22 | |

    脱がされたパンティーを、もう一度
    はかせるとは・・・・
    B氏も、なかなかの
    腕の持ち主ですね。
    当然、まじまじと観察したのだから
    お口に含むものだと思っていましたが・・・(笑)

    そらまめさんの、
    ドキドキ感も、かえってたまらなかったでしょう

    | てるひな | 2009/04/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

    院長様

    そらまめさん&嫁ちゃん
    おはようございま~~~す v-411
    なんとまぁ、目立つところに弊ブログの画像を貼ってくださって、もうもう嬉しくてたまりません v-9
    感謝です~ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
    ああ、キッスは嫁ちゃんにですからね、そらまめさんにじゃないですからね(爆)
    しかしまぁ、嫁ちゃんのこの急性長ぶりにはこの私も おおっ(◎o◎) なんてびっくりさせられてるんですよぉ。
    きっとそらまめさんの性教育が素晴らしいのと、嫁ちゃんもそらまめさんが絶えず側で見守っててくれるから絶対的安心感のなかで戯れることが出来てるんでしょうね~ v-9
    ほんっとに素敵に性長されましたねぇ、ご夫婦で (^_^)ニコニコ 
    もうもう私たちが追い越されちゃいましたよ~ (笑)
    これからの更なる性長を遠くから楽しませて頂きますからね~ v-363v-345
    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3



    自分がキスされるのかとドキドキしました・゚・(ノ∀`)・゚・。←安心感のうれし泣き
    院長に、嫁ちゃんの性長を認めてもらえると、何だか嬉しくなる自分が・・・
    エロエロ道は、まだまだ院長の足元にも及びません(・∀・)

    今後もお楽しみにーー。
    院長の所の更新も楽しみに待ってます



    | そらまめ | 2009/04/25 12:09 | URL |

    テツオ 様

    おふたりでテツオが理想とするようなお楽しみを着々と進められていて、本当に羨ましいです。
    テツオも奥さんが出産して落ち着いたらぜひ、そらまめさんに続いて奥さんの調教を頑張りたいです。
    いつも刺激的な写真、ありがとうございます


    出産後をほんと楽しみにしてます(´-`)
    けど、今も結構エロエロ全開ですよね(σ´∀`)σ

    | そらまめ | 2009/04/25 12:14 | URL |

    てるひな 様

    脱がされたパンティーを、もう一度はかせるとは・・・・
    B氏も、なかなかの腕の持ち主ですね。
    当然、まじまじと観察したのだから
    お口に含むものだと思っていましたが・・・(笑)
    そらまめさんの、
    ドキドキ感も、かえってたまらなかったでしょう


    二人に脱がせたPを履かせる指示したのは自分なんです・・・
    こんな感じのやり取り。
    そらまめ『ちょっとストップ!!二人ともパンツ履いてみて。。』


    その時の、二人の表情はキョトンとした表情で
    いきなりなに?何が起きたの?みたいな・・・

    この状況で、パンツ履いて!!なんてなんて言われたら硬くなった肉棒も
    瞬間ふにゃになりますよ・・・(ノ∀`)'`

    確かに舐めるか舐めないかドキドキしましたよ
    そんな、状況を写真に撮った
    P履き指示を出す。数秒前の天国画像を追加しますね。。

    | そらまめ | 2009/04/25 12:31 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/04/25 12:59 | |

    kiki 様

    > いやいや!毎回画像をUPされてるだけで・・・
    > ホントに素晴らしいと思います!!
    > それにしても・・・
    > 長編の体験企画もとってもいいですね!
    > ウチは・・・中々難しいかもしれませんが。
    > 負けじとなにか企画を考えて見ようかなぁ・・・

    >
    > 体験企画リポートをほめて頂きほんとうれしいです。。
    > キキ&チチ夫婦で、ビールでも飲みながら見て興奮して頂けたら
    > 最高ですヽ(´ー`)ノ
    > どうしても、長くなっちゃうんですよ。
    > 出来れば模擬リアル体験して頂けるようにと。。
    > 自分の写真の撮り方が、下手な鉄砲かずうちゃ当たる派なもので
    > 状況写真だけなら、結構完璧に撮れてるんですけどね。
    > 画像枚数が多くてこまりますけど・・・
    >
    > kikiさん企画楽しみにしてまーす(*^ー゚)b

    | そらまめ | 2009/04/25 13:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/274-2150d137

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

