初挿入翌日のドライブ3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    初挿入翌日のドライブ3

    昨日の縛り中の記事は画像も無く・・・
    ぜひ、縛り進展状況を公開したかったのですが・・・


    流石に運転 中 は撮れません。。

    最近、きつめ画像ばかりですので・・・
    大自然と嫁ちゃんの12日ドライブ画像でお目休めをヽ(´ー`)ノ
    たま~にチラリも良いかも。。

    山を眺めて


    昼間のランチはピザ食べました。。

    昔、ここのピザ屋は、トレーラーの中にあったのですが
    少しレベルアップしてて回りにも他の雑貨屋・パン屋などが出来てました。。

    ランチのピザ食べてる足元を。。
     

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    その後は、建設途中に水か沢山噴出して頓挫したトンネルに行きました
    トンネル内部は電飾で飾られてて夏でも涼しい(寒いぐらい)
    一番奥には、水玉がおもしろい動きをするウォーターパールがありまーす。
    上手く写ってませんが・・・こんな感じです。



    ★不思議な事に水玉が上がったり下がったり止まったりと★

    実はトンネルで偶然、某掲示板で見かけるカップルさんと出会ってしまいました。
    相手のカップルさん達は、トンネル内部での露出撮影中

    撮影風景を掲示板の情報に集まった数名の単男さん達とガン見させて頂きました。。



    | 初挿入後(翌日)のドライブ | 18:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/04/22 16:33 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/04/22 18:02 | |

    Re: タイトルなし

    日曜の昼間なのに人いなかったんですか?
    それとも、すごいチャレンジャーなんですかw
    順調に、野外撮影が増えてきてますね~
    羨ましいです^^


    観光地だけあり結構な人数が居ましたよ
    自分達の写真は、人が途切れた時に撮りましたので・・・
    まだ嫁ちゃんも私の身体見て見てまでの露出好きではありません
    見られるか見られないかのギリギリラインで見られない方にまだ傾いてますね

    | そらまめ | 2009/04/22 21:53 | URL |

    こんばんは


    ハードとソフトのごちゃまぜ

    なんだか
    いつもよりドキドキしますね

    トンネルないの
    嫁ちゃんの顔
    色っぽいんだろうなぁ

    | てるひな | 2009/04/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

    どうもはじめまして

    新妻ブログをやってるエリカっていいます
    もしよかったら相互リンクしてもらえないでしょうか
    よろしくお願いします。

    | エリカ | 2009/04/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

    お~ここは、ミルクロードと、高森のトンネルですね~v-398
     景色は最高ですよね~、トンネルは2回程行きましたが、夏でも涼しくて気持ちいいですもんねv-410
     止まって見える水が不思議でした~v-415
     奥様のパンティ最高~v-291

    | こうじ | 2009/04/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

    てるひな様

    こんばんは
    ハードとソフトのごちゃまぜ
    なんだかいつもよりドキドキしますね
    トンネルないの 嫁ちゃんの顔色っぽいんだろうなぁ


    写真撮った時は、恥ずかしそうな表情で
    確かに少し色っぽいかもしれません。。

    | そらまめ | 2009/04/23 21:34 | URL |

    エリカ 様

    > 新妻ブログをやってるエリカっていいます
    > もしよかったら相互リンクしてもらえないでしょうか
    > よろしくお願いします


    一度訪問させていただきまーす。。

    | そらまめ | 2009/04/23 21:36 | URL |

    こうじ 様

    お~ここは、ミルクロードと、高森のトンネルですね~v-398
    景色は最高ですよね~、トンネルは2回程行きましたが、夏でも涼しくて気持ちいいですもんねv-410
    止まって見える水が不思議でした~v-415
    奥様のパンティ最高~v-291


    完全にビンゴです。後ろに見える山は阿蘇山です
    ほんとあのトンネルは不思議ですよね。
    水が上がって行くしーービックリです

    | そらまめ | 2009/04/23 21:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/270-d98b89d1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT