野外・車内で縄氏と7 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と7

    サブタイトル 7車内結束、覗き見

    更新を確認していた方は。

    先先日の記事、画像無しで、車内の状況は!?どうなってるんだ~
    画像見せやがれщ(゚Д゚щ) そらまめ!!
    と思って頂けましたか??

    そんな皆様は、昨日の記事を再度確認してみてください。

    見たいのに見れない苦しみを我慢した
    自分がそらまめ になった気分で・・・
    運転中は見れませんのでたまに停まって写してます。
    意地悪したくなる気持ちも分かって頂けるかも・・・



    縛り途中の車内状況画像を追加しています。。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    そうこうしてるうちに、覗きさんが到着します

    遠慮して自分の車内から覗いていらっしゃつたので
    メールで、そらまめ車に近づく様に、窓の外からガン見していいですよと・・・

    見やすい、聞こえやすい様に窓も開けます。

    嫁ちゃんに『覗きたい人がきたよ』
    『いゃーはずかしぃー。あっ~あっぁぁん』

    恥ずかしさと縄氏の愛撫に大興奮の嫁ちゃん

    縄氏は、何度も嫁ちゃんを相手にしてる事もあり
    快感スポットを熟知していまーす。


    電気つけなくても丸見えでしたが・・・
    窓に覗きさんが近づいて来たので、
    ルームランプをオン!!






    こんな車内にしてくれた縄氏には大感謝です

    覗きさんには、好きに覗いて頂き後ろからおっぱいタッチのサービスを

    おまんことおっぱいの同時責め
    動けない嫁ちゃんはされるがままの快感に・・・何度も




    長時間の縛りは、体に悪いと言う事ですので
    嫁ちゃんのロープを解きます。。

    覗きにきてくれた方と雑談し、お別れです

    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 20:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あなたのブログとても良いです

    | ♥♥ Sophia-Ls™® ♥♥ | 2009/04/23 22:32 | URL |

    ブログがスッキリしましたね。見やすいです。
     さて、奥様を縛っての覗きさんへのサービス!!
     拘束された奥様への上下の愛撫!!
    たまりませ~ん。
    仲間に入りたいですv-10

    | こうじ | 2009/04/24 06:23 | URL | ≫ EDIT

    羨ましい姿です。。。

    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    車内と言う・・・
    ただでさえ狭く自由に動きにくいのに

    縛り上げられ責められるなんて・・・

    ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

    嫁ちゃんe-468羨ましいですv-10

    愛莉も。。。
    されてみたいかも

    :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

    | 愛莉 | 2009/04/24 10:59 | URL |

    言い忘れましたが・・・

    ピックアップブログとして

    愛莉のページを貼り付けてくださりv-238

    ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ

    とっても嬉しいですv-10

    | 愛莉 | 2009/04/24 11:11 | URL |

    ♥♥ Sophia-Ls™® ♥♥ さま

    > あなたのブログとても良いです

    どうもありがとうございます

    | そらまめ | 2009/04/24 13:51 | URL |

    こうじ 様

    > ブログがスッキリしましたね。見やすいです。
    さて、奥様を縛っての覗きさんへのサービス!!
    拘束された奥様への上下の愛撫!!
    たまりませ~ん。仲間に入りたいですv-10


    夏に向けてリニュアールしてみました
    表示が重いなどご意見がありましたらどしどし連絡ください。。

    | そらまめ | 2009/04/24 13:54 | URL |

    愛莉様

    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 車内と言う・・・
    ただでさえ狭く自由に動きにくいのに
    縛り上げられ責められるなんて・・・
    ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
    嫁ちゃんe-468羨ましいですv-10
    愛莉も。。。されてみたいかも:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


    愛莉さんをぜひ嫁ちゃんと一緒に縛って見てみたいです。
    けど、きちんと結束してませんので若干は動けるんですよ

    | そらまめ | 2009/04/24 13:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/269-2b450410

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

