野外・車内で縄氏と6 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と6

    サブタイトル 6運転中も・・・(追加画像あり)

    撮影を切り上げ別の場所に移動する事に
    ちょっとした住宅地なのでパト着たら困ります・・・(´ー`)ノ 

    後ろで仲良さげな二人には何も伝えませんが(´・ω・`)

    移動中の車内では縄氏さんの作業が続いてます



    縄氏さんは、女性を縛って責めるのが好きらしいです
    今まで何度も、嫁ちゃんを可愛がって頂いてますが、間違いなく責め好きですね
    女性の気持ちが分かる責め好きさんです


    人が歩いてるたびに、スロースピードとルームランプをつけて走る車
    刻々と作業が続く車内。

    嫁ちゃんを気遣う、縄氏の優しい声と、嫁ちゃんの返事に。
    何となく嫉妬する大人気ないそらまめ君


    運転中だけあり、見れないし嫉妬心で邪魔してやろうと・・・(゜∀゜)

    運転中に、ブレーキ攻撃で憂さ晴らしすのでした(`・ω・´)

    縄氏『おっーっと、大丈夫?』『うん、大丈夫。』痛くなかった?』『うん』

    こんな車内の雰囲気に。。。  _ト ̄|○

    完全に逆効果です(´・ω・`)



    さっそく、掲示板に書き込みしてくれた方にメール
    運良く近くに住む単男さんをゲット!!

    外灯が昼間並みに明るい場所を見つけて、
    メールを頂いた覗きさんとメールでやり取りを

    その後では
    言葉責めと軽いソフトタッチをしながら縛る、縄氏


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    覗きさんと段取りメールをしてる間に、縛りも完成したらしく
    そのまま、エッチモードに・・・



    手マン・クリ責め・クンニ・おっぱいと 
    動けない嫁ちゃんを責める縄氏


    車内は、嫁ちゃんの全快あえぎ声です。
    『あっ~あっん、あっぁぁ』

    と完全に人気がないので
    窓を開けて、車外から確認してみる事に・・・

    ルームランプを点けなくも見えます。丸見えです。
    夜空にこだまするあえぎ声も全開


    離れて嫁ちゃんのあえぎ声を聞くと、凄くドキドキ
    それに、縛られた姿にむねきゅんものですよ。。


    結婚して良かったと思う  瞬間です。

    自分が縛り準備シーンを見れなかったので・・・
    皆さんも同じ気持ちに為ってください。。。。ヽ(`Д´)ノ

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    自分が離れた場所で
    愛する嫁ちゃんが男に卑猥なことされてるのが
    たまりませんね



    そんなシチュエーションにビンビンです

    嫁ちゃん
    そんなに感じてるのに
    他人棒を欲しがらないなんて
    すごいなぁ

    | てるひな | 2009/04/22 05:47 | URL | ≫ EDIT

    そらまめさんの嫉妬心がひしひしと伝わってきますね。

     でも、その後のHでは燃えるんでしょうねぇ。
    覗きさんたちが羨ましいです・・・v-406

    | こうじ | 2009/04/22 07:33 | URL | ≫ EDIT

    :*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

    縛られたまま。。。
    旦那様意外の男性に責められ喘ぐ姿

    同姓の愛莉でも想像しただけで

    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

    でも・・・何をしてるか見えない
    分からないはたまらなく・・・
    嫉妬の炎が燃えますねv-356

    その炎以上のエッチで燃ぇるでしょうけど・・・

    (*´pq`)v-345

    | 愛莉 | 2009/04/22 10:28 | URL |

    てるひな 様

    自分が離れた場所で愛する嫁ちゃんが男に卑猥なことされてるのがたまりませんね
    そんなシチュエーションにビンビンです
    嫁ちゃんそんなに感じてるのに他人棒を欲しがらないなんてすごいなぁ


    ほんと蛇の生殺し状態でした。後が気になってしょうがない
    自分と二人でエッチする時は、クンニして数回イッたら『お願いいれて』と言ってくるんですが
    他人棒だとそこまで思わないんでしょうね??まだまだ、快感より理性が勝ってるんですね・・・
    今度は完全に3Pの流れでやってみようかな~なんて考え中です。。

    | そらまめ | 2009/04/22 14:32 | URL |

    こうじ さん

    そらまめさんの嫉妬心がひしひしと伝わってきますね。
    でも、その後のHでは燃えるんでしょうねぇ。
    覗きさんたちが羨ましいです・・・v-406


    嫉妬心は凄いですよ。自分が逆に呼ばれた立場になってしまってるし・・・
    けど、そんな状況をドキドキしながら眺めるの好きなんですよね
    自分の中では、感じてる表情が凄く可愛く見えるんですよ

    | そらまめ | 2009/04/22 14:36 | URL |

    愛莉 様

    *:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 縛られたまま。。。
    旦那様意外の男性に責められ喘ぐ姿同姓の愛莉でも想像しただけで
    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
    でも・・・何をしてるか見えない分からないはたまらなく・・・
    嫉妬の炎が燃えますねv-356
    その炎以上のエッチで燃ぇるでしょうけど・・・(*´pq`)v-345


    きちんと観察出来ないのはかなりつらいですね
    嫁ちゃんには、他人棒の扱いは自己判断にお任せ~と言ってますので
    ハッと気がついたら、すでになんて状況もありえるんですよね
    リポート員のそらまめとしては、一部始終を見ておかないといけないんですよ

    | そらまめ | 2009/04/22 15:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/268-0c09c506

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT