野外・車内で縄氏と4 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と4

    サブタイトル 4公園で立ちマン

    今度は
    嫁ちゃんを柱の横に立たせての愛撫です。



    クンニと手マンを織り交ぜなから・・・・




    B氏の責めに立ったまま、何度もイってしまう嫁ちゃん

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    腰をカクカク足をガクガクと立ってるのも大変そう
    B氏に腕にしがみついてます


    そんな事を楽しんでいたら・・・

    犬を連れた、おじさんが登場
    絶対見られてたし、喘ぎ声は間違いなく聞こえてたはずです。。

    と言うことで車に戻る事に。今思うとそのまま見てもらうと良かった
    突然だったので、ビックリしてたんですね
    予想外のハプニングです。

    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 16:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは☆

    玄関]・▽・)ノ ぉじゃましますv-353

    ようやくコメ書きに来れた愛莉ですv-356

    ボンテージv-353愛莉の好きな1着なんですv-345

    (*´pq`)クスッ

    ローション使用の着かたが1番スムーズにぉ着替えできるのを知ってからは。。。

    楽しみも刺激も2倍になりましたv-346

    :*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    そらまめさんv-22の奥様v-513は。。。

    立ったままでイッちゃたなんて・・・

    とても羨ましいですv-10

    愛莉も。。。

    是非経験してみたいですねv-238

    ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

    | 愛莉 | 2009/04/19 04:51 | URL |

    おはようございます

    B氏のテクも凄いのでしょうが、奥様も感度抜群なんですね。
    一番上の立ったまま、スカートの中に手を突っ込んでいる画像がいやらしいですね。
    自分の好きなアングルは、今回の様な服でノーパン状態で、やや下からチラ見したようなのが好きです。

    | さくや | 2009/04/19 05:39 | URL | ≫ EDIT

    立ちマンですか~。指がズッポリはいってそうだなぁv-10

     脚が綺麗だから、ホント羨ましいですね。
    目の前でみたら、興奮しまくりですよ~。

    | こうじ | 2009/04/19 08:22 | URL | ≫ EDIT

    Re: こんばんは☆

    玄関]・▽・)ノ ぉじゃましますv-353
    ようやくコメ書きに来れた愛莉ですv-356
    ボンテージv-353愛莉の好きな1着なんですv-345(*´pq`)クスッ
    ローション使用の着かたが1番スムーズにぉ着替えできるのを知ってからは。。。
    楽しみも刺激も2倍になりましたv-346
    :*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    そらまめさんv-22の奥様v-513は。。。
    立ったままでイッちゃたなんて・・・
    とても羨ましいですv-10愛莉も。。。
    是非経験してみたいですねv-238・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


    ぜひ、縛られた愛莉さんを立たせたままぺろぺろしたいですね。。

    | そらまめ | 2009/04/19 16:26 | URL |

    Re: おはようございます

    B氏のテクも凄いのでしょうが、奥様も感度抜群なんですね。
    一番上の立ったまま、スカートの中に手を突っ込んでいる画像がいやらしいですね。
    自分の好きなアングルは、今回の様な服でノーパン状態で、やや下からチラ見したようなのが好きです。


    嫁ちゃんはホント感度抜群ですよ。。
    色々と責めててほんと楽しくなってきます。
    やや下からのアングルですね。。お楽しみに~

    | そらまめ | 2009/04/19 16:28 | URL |

    Re: タイトルなし

    立ちマンですか~。指がズッポリはいってそうだなぁv-10
    脚が綺麗だから、ホント羨ましいですね。
    目の前でみたら、興奮しまくりですよ~。


    ほんと指もずっぽりのエロエロシーンですよ
    奥のほうをグリグリされちゃぅとすぐにいってしまう嫁ちゃんです

    | そらまめ | 2009/04/19 16:30 | URL |

    まりです☆

    奥様の生あしが、とってもきれいでセクシーですね!まりも立ちマンしたいな。
    妄想しただけで、いっちゃいます。

    | まり55 | 2009/04/22 14:13 | URL |

    まり様

    奥様の生あしが、とってもきれいでセクシーですね!まりも立ちマンしたいな。
    妄想しただけで、いっちゃいます。


    自分も座った感じより、立ちマンの方がドキドキしますね
    最初はしっかり立ってるんですが、しばらくするうちに立っていられなくなる状況
    自分以外の男性に必死に掴まってる時はホント・・・嫉妬しちゃいますね
    けど、立ってられなくなるぐらい感じてる姿は何となく嬉しくなっちゃぃますよ

    | そらまめ | 2009/04/22 15:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/266-b1251724

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT