野外・車内で縄氏と3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と3

    サブタイトル 3公園の東屋で

    ギュッと後ろから抱きしめられる体勢でのソフト愛撫で

    嫁ちゃんも、興奮と快感で体温も上がってきたみたい。

    さっきまで、寒い寒いと言っていた嫁ちゃんが・・・
    B氏の愛撫で・・・・

    抱き抱えていた嫁ちゃんをテーブルに残し

    そのままの姿勢でパンティーを視姦するB氏、
    もちろんスケスケです


    濡れてる陰部を観察されます
    『すごく濡れてるね』と言葉責めを織り込みながら・・・

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    パンティー内部も丸見えです
    そんなパンティーを横にずらして・・・観察中



    そのままM字開脚でクンニするB氏




    あえぎ声も野外だと言う事を忘れさせるほどの感じっぷり
    寒くない??と聞いたら、きもちぃぃと答える始末で・・・

    さむい。さむぃ~ が あぁ~んいぃ~ に完全変化

    とても寒いのは、そらまめクン一人の状況に・・・

    わざとではありませんが、
     二人が見えない場所に移動して声を聞きます。
      確認したいけど見れない状態は、
      不安と期待が高まります(ただの言い訳)


    そして、独り言で『エロッ!!すっげーエロィ。まじエロい』と
    何度も何度もぼやいてます。。
    撮影とぼやきがお仕事のそらまめでした。

    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    セクシーです~

    奥様のM字に赤いスケパン!とっても色っぽいです~
    こんな所で、こんな感じに、セクシーな奥様をクンニ出来るなんて、最高ですね。
    やはり、カメラマンをお願いして、近くでガン見したいですよね?

    | さくや | 2009/04/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは、

    興奮しますね。
    うちの妻もパート先のA君のことをよく話すので
    いつか妻とA君が・・ なんてことを妄想してしまいます。
    このようなことになった時、僕はどの様な気持ちに
    なるのか、想像もつきません。

    そらまめさんの記事を読ませて貰って、
    心構えをしておこうと思ってます。

    | hiro | 2009/04/18 15:52 | URL | ≫ EDIT

    さくや様

    > 奥様のM字に赤いスケパン!とっても色っぽいです~
    > こんな所で、こんな感じに、セクシーな奥様をクンニ出来るなんて、最高ですね。
    > やはり、カメラマンをお願いして、近くでガン見したいですよね?


    いつもお褒めの言葉ありがとうございます
    さくやさんは、嫁ちゃんのどんなアングルショット見てみたいですか??
    今度の企画の時にさくやさんのハートを射止めるような画像撮ってきますよ。。

    | そらまめ | 2009/04/18 19:39 | URL |

    hiro 様

    > 興奮しますね。
    > うちの妻もパート先のA君のことをよく話すので
    > いつか妻とA君が・・ なんてことを妄想してしまいます。
    > このようなことになった時、僕はどの様な気持ちに
    > なるのか、想像もつきません。
    > そらまめさんの記事を読ませて貰って、
    > 心構えをしておこうと思ってます。


    いつも、ブログ拝見させて頂いてます。
    ぜひ、うちの嫁ちゃんと奥様を置き換えて楽しんでくださいね
    自分は、毎回ですが他人にクンニされて感じる嫁ちゃん見ると
    ほんと嫉妬しますよ。。嫉妬しながら、よがってる所も可愛いなぁ
    なんて考えつつ観察してまーす。。
    バディの事が好きなほど与えられるショックは大になると思います

    | そらまめ | 2009/04/18 19:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/261-ca3daad5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

