野外・車内で縄氏と2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と2

    サブタイトル 2住宅地の高台にある公園で

    前回の駅の時は、
    外気は4℃でしたが、今回は14℃で期待大でしたが
    しかし、あまりの薄着に寒そうな嫁ちゃん

    外に出て、公園の東屋の中で温めてあげる事に・・・

    まずは、テーブルの上に座らせて後ろから、B氏に体を暖めてもらいます。。




    ギュッと後ろから抱きしめるB氏。。恥ずかしそうな表情の嫁ちゃん
    何となく、ドキドキと期待を秘めた表情に。

    そんな、一見ラブラブの状況をつくり
    いつも通り、そらまめくんの撮影です。

    やはり、
    絡む単男さんと撮影単男さんが居ないと不便ですね
      じっくり観察もできません・・・
       しかも、混ざれない。。(´・ω・`)


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    後ろから抱きかかえソフトなタッチから始まり
    パンティーの上から 大切な部分をなぞられる嫁ちゃん



    あえぎ声もだんだんエッチに
    すでにヌルヌルの嫁ちゃん。




    あっ!!今回もスケパンです。透けてるだけでデザインは・・・

    ブログの訪問者さんで、もし絡む機会がありましたら
    ぜひぜひ、嫁ちゃんに履かせたいパンティーのご準備を
    できれば・・・パンティープレゼントなんかあったら最高!!



    まるで自分が覗き人になった感じ、
    どっちが本当の相手なのかわかりませ~しぇん。。


    間違いなくそらまめジュニアもこんな状況に

    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    白い肌にスケスケの赤いパンティが映えますね。やっぱり赤は興奮しますよね~v-10
     でも、水色のレースも好きかな・・・。
    奥様は何着けても似合いそうですね。

    | こうじ | 2009/04/17 06:30 | URL | ≫ EDIT

    おぉ。。シャクナゲシリーズと
    同時並行ですか?
    お疲れです!期待しています。

    あれぇ、最後の写真
    濡れてるの確認できますね。
    嫁ちゃんの赤いパンツに、湿った後。。。。

    ちなみに、嫁ちゃんの好きな下着はどんなんでしょ?

    | てるひな | 2009/04/17 08:48 | URL | ≫ EDIT

    ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

    そらまめさん&嫁ちゃん こんにちは (^_^)ニコニコ 
    間違いなくそらまめジュニアもこんな状況にv-237v-356
    (^o^)/ハーイ 私のも v-363 ←こんななりましたよぉ(爆)
    しかしまぁ、真っ赤なスケパンがほんとに湿ってますねぇ v-9
    いいな~ 嫁ちゃんを弄くりたいっす v-411
    こういう場合、私だったら嫁ちゃんの前にしゃがみこんで鼻をグリグリと押しつけたくなります(爆)
    匂い嗅ぎながら~♪ ( ̄▲ ̄)うへへへ
    ああ、妄想が・・・ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

    | 院長 | 2009/04/17 16:11 | URL | ≫ EDIT

    こうじ様

    白い肌にスケスケの赤いパンティが映えますね。やっぱり赤は興奮しますよね~v-10
    でも、水色のレースも好きかな・・・。
    奥様は何着けても似合いそうですね。


    デザインはホントともかくとして、赤系パンはエロいですね
    このパンティーホントスケスケなんですよ
    ドライブ画像の水色もスケスケ。
    最近なんとなくスケスケ好きかも。
    そのうち、黒パンもご披露しますね

    | そらまめ | 2009/04/17 19:34 | URL |

    てるひな様

    おぉ。。シャクナゲシリーズと
    同時並行ですか?お疲れです!期待しています。
    あれぇ、最後の写真
    濡れてるの確認できますね。
    嫁ちゃんの赤いパンツに、湿った後。。。。
    ちなみに、嫁ちゃんの好きな下着はどんなんでしょ?


    しゃくなげシリーズ(12日ドライブシリーズ)ですね。。
    ドライブ編の写真はチラリズムが多いいですので
    今後の、更新の間に挟んで行きますね。。
    今回の企画・次の企画・そしてドライブは、
    少々つながりがありますので、お楽しみに。。

    嫁ちゃんの、好きな下着??何だろう

    今夜確認しときまーーす

    | そらまめ | 2009/04/17 19:44 | URL |

    院長様

    そらまめさん&嫁ちゃん こんにちは (^_^)ニコニコ 
    間違いなくそらまめジュニアもこんな状況にv-237v-356
    (^o^)/ハーイ 私のも v-363 ←こんななりましたよぉ(爆)
    しかしまぁ、真っ赤なスケパンがほんとに湿ってますねぇ v-9
    いいな~ 嫁ちゃんを弄くりたいっす v-411
    こういう場合、私だったら嫁ちゃんの前にしゃがみこんで鼻をグリグリと押しつけたくなります(爆)
    匂い嗅ぎながら~♪ ( ̄▲ ̄)うへへへああ、妄想が・・・ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


    院長もボッキしちゃいましたか??ホント我慢汁が出すぎてパンツカピカピに・・・
    なっちぃましたよ。
    もちろん。しゃがみこみますよーー
    あっ。自分じゃないですが・・・・

    | そらまめ | 2009/04/17 19:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/260-41676838

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

