野外・車内で縄氏と1 嫁の体験リポート

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と1

    サブタイトル 1新リポート。始まり

    さっ気合いを入れなおして
    新しい体験リポートに入ります。

    先週の水曜、8日の体験リポートです

    今、我が家の子供達の中ではやってますので・・・
    何となく、ビ○ォーア○ター風ナレーションで。。。


    今回のアフターは凄く興奮しました。嫁ちゃんも大満足♪
    それに、参加して頂いた『匠』(名前ではありませんので)の皆さんにも興奮と大満足して頂けたリフォームだったでしょう。


    今回、参加して頂いた『匠』達は、
    施工主のそらまめくん・嫁ちゃん夫婦と
    謎の魔術師、『匠』B氏 そのほか多数の協力で(実際は1人です。)


    その日の昼間は、凄く暖かい朝でした~
    暖かい=野外露出撮影 の方程式が構築されているそらまめくんは
    嫁ちゃんに、今日の夜はどうかな??と相談メール。。
     どうなる事でしょう♪

    この家の欠陥でもある、嫁ちゃんの回答は・・・
    どぅ~した事でしょう♪
    昔ほど嫌がる事も無く、嫁ちゃんのオッケーサインがヽ(´ー`)ノ 

    素敵な夜のリフォームの予感。。

    今回のリフォームは、
    野外露出の撮影・単男さんとの絡み・
    そしてそらまめ家の今一番の改良点でもある
    覗かれ のプランで・・・
    今回、そらまめ家のプランに使う金額は・・・

    長年貯蓄で貯めた1000円です。
    謎の魔術師『匠』B氏も困ることでしょう♪

    今回、問題点が大いい、そらまめ家を担当するのは~♪

    謎の魔術師『匠』B氏インタビュー
    『今回のプランに使う金額は少ないですが、
    夫妻が老後の為に貯めた1000円は絶対無駄にできません。
    少ない予算で大満足のリフォームを成功させる為には・・・・・・


    『野外と、そらまめ家の宝でもある・・・
    車内でするしかないでしょうね。。。(`・ω・´) シャキーン』

    さてさて、どうなる事でしょう~♪♪♪

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    書いててウザくなりました。
    読んでる皆様も同じ気持ちだと思いますので・・・
    ビ○ォーア○ター風はやめます。


    さて、本題にとある掲示板で段取りを付けて夜待ち合わせ場所に移動するのでした
    合流して車に乗って頂き会話をします。何度もお会いしてるだけあり打ち解けた雰囲気です

    当初は、とある駐車場でプレイを行う予定でしたが。
    外灯が点いて無い事が判明、しかもガソリンが入ってなかった(´・ω・`)


    段取りの悪さはいつもの事です。。

    三人でガソリンスンドに行く途中も、和気あいあいと
    嫁ちゃんおっぱい揉まれなが、会話です

    まるで、恋人同士です。運転中も気が気じゃない。。
    会話の途中にたまに入る、鼻から抜ける感じの 『あん』が妙に嫉妬します

    《勝手におっぱい触ってる訳ではありませんよ。
    今回も気持ちを盛り上げてくださいと》許可を・・・


    そんな感じで、どんなスチュエーションが興奮するのかお聞きしながらセルフガススタに
    自分が給油する間も車内では、嫁ちゃんとB氏ソフトタッチ
    そんな車内をスタンドの店員さん見られちゃったらしい。

    確かに、自分が給油中に店員さんがウロチョロと

    車内に入った瞬間に、二人声を揃えて
    『いきなり来たから店員さんに見られちゃった』
    だって・・・さ  声まで揃えなくても。。

    実際、嫉妬はしますが、嫁ちゃんが気持ち良さそうな顔や楽しそうな顔してたら、うれしくなってしまう。
    単純なそらまめです


    どんな表情も可愛くてしょうがない。。ほど
    完全に色ボケしちゃつてます

    給油後は、アダルトショップに行きます
    店内で、ソフトな痴漢プレイの予定で。。。
    けど、嫁ちゃんはいきなり触られると
    ビックリしてオーバーリアクションをとるので、ソフトにソフトに・・・
    B氏がタッチします。

    どぅ~した事でしょう♪♪♪

    撮影も出来ず、対した事も出来ず、
    車で近所の公園に移動するのでした。。


    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 15:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    動画はいいですね~v-10
    奥様の腰の動きもイヤラシイですね。赤いTバックもエロエロです。

     続きが楽しみで~す。

    | こうじ | 2009/04/16 06:46 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは~

    動く奥様の姿に大興奮です。

    中々いやらしい腰の動きですね。

    スタイルがいいから、さらに色っぽいですね。

    こんな姿を生で鑑賞したいですね~

    | さくや | 2009/04/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/04/16 15:21 | |

    こうじ様

    動画はいいですね~v-10
    奥様の腰の動きもイヤラシイですね。赤いTバックもエロエロです。
    続きが楽しみで~す。


    動きヤラシイでしょ。。車の外から見てたのですが。
    かなりエロかったです
    今回の企画は結構ボリームがあると思いますよ
    お楽しみに~

    | そらまめ | 2009/04/16 17:56 | URL |

    さくや様

    こんにちは~動く奥様の姿に大興奮です。
    中々いやらしい腰の動きですね。
    スタイルがいいから、さらに色っぽいですね。
    こんな姿を生で鑑賞したいですね~


    スタイルがいいですか。自分まで嬉しくなって来ます。
    何となく動画を写したのですが
    思いのほかエロチックにv-10

    | そらまめ | 2009/04/16 18:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/259-ba0df68b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    【SP】3列×4行のアプリアイコン風(いいね付き) 【SP】SNS風記事リスト(日付なし)