絡まれ中3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    絡まれ中3

    選手交代してB氏がクリと胸を触ってます・・・

    『チンチンどうなってる?』と聞くと

    嫁ちゃんの手はこんな事に


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    そしてこんな事にも




    そらまめくんは、助手席で3人を観察!!
    車内を移動して撮影に夢中です。
    車外もキョロキョロと
    10分、20分、30分、40分 だ~れも来ません。。

    覗きやすい場所,を準備して車内ではこんな感じで待ってたのに・・・


    流石に平日に暇人さんは居ないのか??

    と言う事で、今回の企画は
    外での観察者0人と言う結果に・・・


    嫁ちゃんも疲れた感じでしたので終了する事に。。。
    たまにはこんな事もおこります。。残念

    待ち合わせ場所に戻り、色々と話をして
    A氏とB氏に別れを告げるのでした。。。

    A氏・B氏共に、未発射のままで・・・・

    A氏に手コキは??と聞いてみたところ諸々の事情で溜め込み中と
    B氏に手コキは??と聞いてみたところ大丈夫ですと
    そらまめ『本当ですか?? 』嫁ちゃん『ほんとにいいと~?』
    B氏『・・・・・』考え中

    | 2009年単独さん遊び | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    2枚目の写真

    他人棒を握っている
    嫁ちゃん、
    相当な笑顔でしょうね。
    幸せいっぱいって感じでしょうか?(笑)

    お二人の単独さんも
    大変紳士的な方ですね。

    嫁ちゃんに「ほんとにいいと~?」
    って聞かれたら、「大丈夫」っていう
    自信ないかも・・・(笑)

    | てるひな | 2009/04/13 01:18 | URL | ≫ EDIT

     覗きさんいなかったんですね~!
    それにしても、車の中で3人が絡むと狭くなかったですか?
     昔はセダンで車Hすると、シフトレバ~が邪魔だったなぁv-12
     だから、後部座席でダッコしながらのHしかできませんでした。懐かしい~v-10
     
     

    | こうじ | 2009/04/13 06:42 | URL | ≫ EDIT

    てるひな様
    2枚目の写真
    他人棒を握っている 嫁ちゃん、 相当な笑顔でしょうね。
    幸せいっぱいって感じでしょうか?(笑)
    お二人の単独さんも 大変紳士的な方ですね。
    嫁ちゃんに「ほんとにいいと~?」 って聞かれたら、「大丈夫」っていう 自信ないかも・・・(笑)


    どちらかと言うと、触ってる時は恥ずかしそうな感じですね。そんな表情が好きなんですよ
    けど、自主的に手を持っていく訳ではなく
    少しお手伝いをしないと触りだしませんね。。
    まだまだです・・・・

    こうじ様
    覗きさんいなかったんですね~!
    それにしても、車の中で3人が絡むと狭くなかったですか?
    昔はセダンで車Hすると、シフトレバ~が邪魔だったなぁ
    だから、後部座席でダッコしながらのHしかできませんでした。懐かしい~


    ワンボックスカーですので、そこまで狭くはないですよ。
    昔のセダンは狭かったですよね。
    シフトレバーにぶつかるは、勝手に方向指示器が点いたりと。。
    しかし狭いながらの良さもありますよね。。

    | そらまめ | 2009/04/13 10:02 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/242-cd8b7e63

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT