絡まれ中1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    絡まれ中1

    今後は赤紐氏(A氏)荒縄氏(B氏)で省略します。

    少々誤解があるといけませんので・・・
    えっっと・・・純粋には絡み開始ではなく絡まれ開始ですね。。
    嫁ちゃんによる積極的な攻撃はほぼ無いです。
    言い換えればちょっとした、ピチピチ跳ね回るマグロ状態???
    いつの日か、ドクターフィッシュ並に、
    ペロペロパクパクしてくれる事を願ってます。


    予定地に到着。。
    A氏を混ぜての絡みが始まります




    運転手だった、A氏は 嫁ちゃんのオマンコを観察。。

    指先で押したり広げたりと、ものの数分で濡れ濡れに

    A氏  『何か出てきました~』 と
    嫁ちゃん『きゃ~言わなぃでぇ~あずかしぃ。。』

    B氏は、嫁ちゃんを膝の上に抱っこしておっぱいを触ってます

    観察に満足したA氏は、責めにはいります。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    観察シーン


    記念撮影


    パンティーを横にずらされ穴の奥まで観察されてます。

    | 2009年単独さん遊び | 16:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お返事おそくなりました

    てるひな様
    やはり 信頼関係は大事ですよね
    でもって 嫁ちゃんうしろ
    そらまめさん助手席と 言うのが またたまらないですね
    嫁ちゃんの そらまめさんに 対する プライド?サービス?を 見せ付けられたような
    次回も楽しみにしてます


    楽しく遊ぶ為には信頼、遊ぶ時に嫁ちゃんを大切に扱ってくれる事を一番に考えてます
    清潔感があることも、ぱっと見で不潔だと
    何となく目的が違うような気がして。


    ゆうき様
    ブログ紹介して頂きありがとうございました^^ 更新頑張っていこうと思ってます。
    これまた、寒そうですね。 私の嫁じゃ考えられない・・・ 羨ましいです^^ 次回、かなり楽しみです!!


    いえいえ、こちらこそありがとうございます
    ゆうきさんの奥様も今から少しずつ変わって行くといいですよね。
    そのうち、削除して何て言われなくなるかもです。お互いに頑張りましょうね


    光の森様
    すごくドキドキ感が伝わってきて、覗きさんが羨ましいです~(☆▽☆)今後の展開が待ち遠しいです。 野外露出が苦にならないなんて羨ましい限りです。 新たな体験も凄く期待して待ってます。 色んな企画今後とも応援しちゃいま~す。 (*^_^*)

    なかなか平日に覗きに来る人は少ないですね。覗いて欲しい時は、結構不発の時が多いいです。
    露出撮影も周りでがんみされたら多分無理だと思います。可能なのは見られそうで見られない所ですね。
    今回の企画より、次の体験の方が上手くリポートできそうな気が・・・そちらもお楽しみに。


    こうじ様
    お昼は随分暖かくなりましたけど、朝晩はまだまだ寒いですね。
     野外の露出ですから、寒さはこたえるでしょうね?
    ヒールを履いた脚の、ふくらはぎから足首にかけてが、キュッと引き締まって綺麗ですね。


    夜はさすがにまだ肌寒いですね
    嫁ちゃんの中に服装に付いての不満が・・
    自分達は長ズボン・嫁ちゃんはミニ
    もっとゆっくり撮りたいなら短パン履いてから言って。と攻撃うけますよ。
    寒いのは無理ですし、暑くなってきたら虫が・・・
    お褒めの言葉ありがとうございます
    嫁ちゃんも大喜びです

    | そらまめ | 2009/04/11 16:43 | URL |

    コメントお返し。。

    色付きの文字愛莉 様

    ランキングから遊びに来させて頂きました愛莉です
    周りに車が止まって居たのに・・・ この姿は
    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ですね
    愛莉もチャレンジしてみようかな
    愛莉は。。。夜桜の下で撮ってますが
    まだまだですね


    ブログ拝見しました。花魁姿は凄いですね
    絶対、ハードルが高いですよ
    うちの場合は、パッと行って、パシャはい終了ですし
    コスプレだと、桜の木に向かう途中も視線を集めそうな。。


    蜜様
    ドキドキドキドキ…
    私がもしそらまめさんのお嫁ちゃんだったらと思うと恥ずかしくて!!…でも、興奮しちゃいそうです、よね…
    お嫁ちゃんは旦那様の前で他の人にカラダをもてあそばれるのって、どんな気分なんだろう^^


    いつも、はずかしぃみないでぇ~と最初は言ってますよ。
    けど、二、三分したら・・・恥ずかしさを忘れるのでしょうか?それとも恥ずかしさが興奮に??
    間違いなく、いつもより濡れは激しいですよ

    | そらまめ | 2009/04/11 16:57 | URL |

    ものの数分で濡れ濡れ

    恥じらいから
    快感に代わっていく姿
    可愛いだろうなぁ


    しかし
    記念撮影のポーズ

    いやらし過ぎます(笑)

    | てるひな | 2009/04/11 18:06 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/240-c90fe140

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT