絡まれ開始 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    絡まれ開始

    今後は赤紐氏(A氏)荒縄氏(B氏)で省略します。

    今までのソフトな露出は、A氏と3人で撮影ドライブ。

    B氏と合流すべく待ち合わせ場所に移動

    来た来たB氏
    という事でA氏の車に4人で乗り込みまーす

    お二人共、すごく気さくな方で嫁ちゃんもお気に入りなのです
    特にB氏は、嫁ちゃんを愛撫する方法や責め方が
    何となくそらまめくんに似てるらしいです。


    そういえば、2月9日の記事 チラ見せ
    で写っている方は、B氏です


    嫁ちゃんの責め方を知っているライバル出現です。

    運転席 A氏 助手席 そらまめくん 
    後部座席(すでにフラットに) 嫁ちゃん・B氏 の座席編成

    そのまま、4人を乗せてドライブ

    今回は、
    多数の方に車内ペッティングを見てもらうべく
    とあるサイトに、居場所を記入し覗きさんを募集してみました



    その場所に行く途中の車内では・・・
    『どうぞ、触ってくださいとお声を掛けた事もあり』
    こんな状況に



    ブログを訪問して頂いてる方に勘違いされるといけませんので
    これは何度も会ってる、B氏だから車内での嫁ちゃんをお任せしてるんですよ
    初めてあった方や怪しげな方には、絶対並んで座らせたりなんてしませんから


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]





    後部座席から聞こえる声・・・
    B氏が嫁ちゃんに小声でささやく声、それを聞いてるだけで

    そんな感じで軽く触られつつ、目的地に到着するのでした

    もちろん車を止める場所は、複数台車が停めれて
    しかも、街灯がピカピカとしている。ひと気がない公園の駐車場です


    さて何人の覗きさんが現れる事か・・・
    ドキドキワクワク。


    あれ、嫁ちゃんの反応はどうなの??と思ってる方も居ると思いますが
    不思議な事に、野外露出はさほど苦にならないご様子なんです。
    好きで外で露出と言う事でもなさそうですが・・・
    しかし~寒くなければ、人気の無い安全そうな場所だったら

    なんとな~く~全裸まで~行けそうな気がするぅ~♪
    車外に出ない状況なら~覗かれても~平気な気がするぅ~♪

    かなり性長中の嫁ちゃんです。
    多分、山口の岬で撮った昼間の野外露出の効果なのか。。


    話は全然変わりますが、数日前に新たな体験してきました。
    画像編集やリポートをまとめてまーす
    今回の、単男さんの絡みと野外露出編が
    終わりましたら報告致します。。

    | 2009年単独さん遊び | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    すごくドキドキ感が伝わってきて、覗きさんが羨ましいです~(☆▽☆)今後の展開が待ち遠しいです。 野外露出が苦にならないなんて羨ましい限りです。 新たな体験も凄く期待して待ってます。 色んな企画今後とも応援しちゃいま~す。 (*^_^*)

    | 光の森 | 2009/04/10 15:04 | URL |

     お~すご~い!
    奥様の体に触れることができるなんて[絵文字:v-12いいなぁv-10

     それに、覗かれてもいいなんて・・・綺麗な奥様が・・・v-292
     そらまめさん、嫉妬しませんか~v-399

    | こうじ | 2009/04/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

    やはり
    信頼関係は大事ですよね

    でもって
    嫁ちゃんうしろ
    そらまめさん助手席と
    言うのが
    またたまらないですね


    嫁ちゃんの
    そらまめさんに
    対する
    プライド?
    サービス?を
    見せ付けられたような


    次回も楽しみにしてます

    | てるひな | 2009/04/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

    ドキドキドキドキ…
    私がもしそらまめさんのお嫁ちゃんだったらと思うと恥ずかしくて!!…でも、興奮しちゃいそうです、よね…
    お嫁ちゃんは旦那様の前で他の人にカラダをもてあそばれるのって、どんな気分なんだろう^^

    | 蜜 | 2009/04/11 14:43 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/239-7c7548bb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT