とある駅で2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    とある駅で2

    とある駅の連絡橋階段でさらに追加です。



    この寒さの中で、これ以上の要求は・・・
    夫婦関係をも冷えさせる
      危険性があるような気がして・・・


    予定では、単男さんにソフトタッチをと思ってましたが・・・ありえない状況でした。

    残念。。。

    リンクして頂いてる
    "嫁をエロくしたい。。。"
    出来たてのブログですが、ゆうき さんの夢と希望が詰まったブログです
    昔の嫁ちゃんを見てる様で・・・ゆうきさんガンバレー。。
    ぜひ、訪問してアドバイスをお願いしまーす


    自分が、アドバイスするのも不思議な感覚で、むしろアドバイスを頂きたいぐらい。
    同じような、夢を持って、同じ悩みを持って日々、性長して行ってます。
    他人棒との絡みをすでに、実現してらっしゃるブログも数多くありますが

    なかなか女性の本能を剥き出しにするのは難しいものです。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    このスカート(ワンピース)は凄くヒラヒラしています

    昼間だと完全にすけて見えちゃいまーす


    ホントは緑色を注文したのですが・・・不思議とこの色が・・・
    まっ!!結果オーライです。



    以上が限界ぎりぎりの露出です

    もう少し暖かくなったら、
    スケスケスカートでスケスケスケベ企画を。

    ただの思いつきですが・・・・(σ・∀・)σ


    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    オナホール激安通販 [オナペット]

    | 2009年単独さん遊び | 15:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    寒い中たいへんでしたね。 しかしスタイルも素晴しく、羨ましいです。 色んな企画楽しみにまってます。

    | 光の森 | 2009/04/08 16:22 | URL |

    すご~いv-10
    寒い中お疲れ様でした~。
    スカートから延びた足が、素晴らしいですね。
    家の嫁は・・・v-12

     これからも応援してま~すv-411

    | こうじ | 2009/04/08 17:53 | URL | ≫ EDIT

    Re: あみです☆

    光の森様
    寒い中たいへんでしたね。 しかしスタイルも素晴しく、羨ましいです。 色んな企画楽しみにまってます。

    スタイルがいいですかv-10ありがとーございます
    色々な企画しますのでお楽しみに・・・

    こうじ様
    すご~い 寒い中お疲れ様でした~。
    スカートから延びた足が、素晴らしいですね。
    家の嫁は・・・
    これからも応援してま~す


    足ですね。ニコニコ。。実は自分も嫁ちゃんの足とお尻凄く好きなんです
    これからも応援してくださいねぇーー

    あみ様
    前略プロフィール作りましたあみでつ( ̄一* ̄)最近あみとこ過疎化しているのよね(x_x;)カキカキしてほしぃなぁ(μ_μ*)おともだちぃっぱぃほすぃでつ(*≧Д≦)ノ彡☆ 来てねぇ

    ちょこちょこ訪問させていただきまーす。
    失礼ですが・・・怪しい所ではないですよね??

    | そらまめ | 2009/04/09 10:48 | URL |

    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    そらまめさん&嫁ちゃん こんにちは v-411
    や~ 嫁ちゃん、順調に性長してますね~ (^¬^) じゅるじゅる~~~
    そらまめさんはウハウハと喜んでるでしょうね~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    こんな可愛らしい姿態で野外露出してたら、ハプニング的にギャラリーが集まっちゃったりして v-9
    きっとその中には私も混ざってるかもしれませんからね~ (^Q^)/ ギャハハハ

    | 院長 | 2009/04/09 12:00 | URL | ≫ EDIT

    院長さま

    院長のおっしゃる通り
    それぞれのハードルで嫁ちゃんの順調な性長をヒシヒシと感じてます。

    ここは、乗りに乗っている時にじゃんじゃん
    遊んでみようと思ってます
    同じような事を数回してるうちに
    より一層の刺激を求めてくるかも・・・

    何て勝手に妄想中です

    | そらまめ | 2009/04/09 16:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/237-bd37fed9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

