とある駅で 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    とある駅で

    昼は暖かいのに、夜は寒いこの憎らしい季節

    と言う事で、山口ドライブの報告も終わり新しいリポートに

    今回は、結果を先に書いてみます。
    他人棒舐めは今回もやはり不発でした。残念。。。

    でわでわ、始める前に

    3月中頃の記事になりますが。リンクして頂いてる
    "二人の秘密 白豹&かおり"
    自分が今一番やってみたい事をそのまま実戦されててほんとうらやましいです。
    夜空に浮かぶ白い肌にくぎ付けになっちゃいますね
    公園のベンチなどでの単男さんとの絡み。静かな夜空にこだまするあえぎ声、そして、 かおりさんの反撃。
    自分の妄想世界に、ぴったりのシチュエーションです。。


    やはり、この体験に凄い憧れを持ってる。そらまめです
    どうあっても、体験し~たい・見てみたい。。とあって再チャレンジ

    はっきり言って夜は寒すぎです・・・
    今回は、この企画を実現するために、初単男さんラブホ企画でお世話になったお二人に協力して頂きました。

    まずは、寒さに完敗した。
    軽い野外露出写真から

    とある駅の、連絡橋階段で


    結んでる手は、ポーズでは無いです。
    純粋に寒がってます。




    閉じた足は、恥ずかしい訳ではありません
    ただ純粋に寒がってます。


    気温は4度でした。次の日のニュースで阿蘇山山頂に雪が降ったとか言ってたような・・・

    撮影は短時間でしたが、
    嫁ちゃんの
    『外は暖かいって言ったやん、うそつき。。』
    この一言が(何度も言われましたが・・・)今でも耳に。。

    昼間は小春日和なのに、こんなに夜が冷えるなんて・・・

    ごめん。
    嫁ちゃん寒い思いさせて・・・


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)



    | 2009年単独さん遊び | 18:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    寒いのに
    頑張ってる嫁ちゃん素敵



    その努力は自分の快楽のため?
    それとも
    そらまめ君の愛のため?



    でも他人棒不発は残念

    | てるひな | 2009/04/07 20:21 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/04/07 20:40 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/04/08 07:34 | |

    こんにちは、リンクありがとうございました。
    そらまめさんと奥様、ラブラブでいいなあ…^^*と、いつもうらやましく拝見してます。
    もうすぐあったかくなって、露出もしやすくなるのかな。私は野外は公演や駅トイレオナニーくらいでドッキドキなのですが…☆記事を見るだけで興奮しちゃいます。
    楽しみにしてますね~

    | 蜜 | 2009/04/08 12:48 | URL | ≫ EDIT

    コメント遅くなりました

    てるひな様
    寒いのに頑張ってる嫁ちゃん素敵
    その努力は自分の快楽のため?
    それともそらまめ君の愛のため?でも他人棒不発は残念


    寒いのにホント頑張ってますよね。嫁ちゃん
    もっと脱いで。とか言うとキレられますもん
    ありえないぐらい寒かったです

    ゆうき様
    同じく寒い中、頑張ってる奥様素敵です。
    そらまめさん、愛されてるんでしょうね^^


    愛されてると思いたいですね。ほんと
    嫁ちゃんはけっして喜んでこんな事をしてる訳ではないですよ
    まだまだ、発展中なもので・・・

    蜜様
    こんにちは、リンクありがとうございました。
    そらまめさんと奥様、ラブラブでいいなあ…^^*と、いつもうらやましく拝見してます。
    もうすぐあったかくなって、露出もしやすくなるのかな。私は野外は公演や駅トイレオナニーくらいでドッキドキなのですが…☆記事を見るだけで興奮しちゃいます。
    楽しみにしてますね~


    お~おっ。さらっと凄い発言しましたね。
    公園や駅トイレなんて・・・ハードル高っ
    いやいや爪の垢をせんじて飲ませたいぐらいです
    記事を見るだけで興奮しちゃいます。
    ありがとうございます。蜜さんをヌルヌルにすべく頑張って書き綴ります

    | そらまめ | 2009/04/09 10:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/236-69613db8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT