山口ドライブ 若干野外露出?? 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    山口ドライブ 若干野外露出??

    今回の記事は、エロエロ無しの旅行記事です

    山口ドライブの目的が 角島・青島 見物です。

    もう、何と言うか日本のカリフォルニア風、こんな景色です。
    白い砂浜から伸びる橋


    角島で昼食に、うに丼食べました。

    美味しいですね。100円回る寿司のウニとは別物です
    お寿司屋さんのウニは苦い感じがするのですが(1対1の高級店はしりません)
    甘いし溶ける感じがイイーーー
    ウニ好きなもので、海に行く時はほとんどウニ丼しかたべません

    勝手に、ウニのお勧め情報
    九州に呼子と言う場所があるのですが(活イカが有名)港の近くで
    朝市と干物売りの数軒の屋台が並んでる場所があります
    そこに何とウニが売ってあるんです(多分毎日では無いと思います)
    干物商品の片隅に、オレンジ色の物体が
    ここのウニは、個人的には美味しいと思います。しかも何気に安い

    ウニは板に乗ってません。塩水入りのタッパに身だけ入ってるんです
    イガイガ君から取り除かれた状態で。
    地元の漁師の人妻(長生き中)さんが採れたてのウニを割って
    身だけタッパに入れて売ってらっしゃるんです。

    これは、かなり美味しいし割安です。
    家に持って帰って、白飯に乗せて自宅でウニ丼
    はたまた、弁当屋でごはん買って、海を見ながら野外ウニ丼
    可能性は無限大です。近くの方はお試しあれ。

    エログでは無くなってきましたね。
    たまにはゆるしてください。。つづく


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    観光ブログになりつつありますので。ココで

    本州最西北端、川尻岬の灯台の前での記念撮影を



      
    ここは、寒くなければ裸までいけたかも・・・
    風は強いし、愛犬は逃げるし大変でした

    その後は、嫁ちゃんの潮吹きにちなんで 龍宮の潮吹 を見物

    長門の仙崎港に行って観光して帰ってきました

    仙崎港でお土産、磯っ子キャビア を購入

    野外撮影は、もう少し暖かくないとダメみたいです。

    以上が、3月のドライブ編です


    山口ドライブ編のお次は、つい数日前の木曜夜に体験した。

    別の単男さんとの体験リポートを記事にします。

    ちなみに、木曜の単男さんは、初単男さんとラブホ企画のお二人になってます

    通称、赤紐氏・荒縄氏のお二人でーす。残念ながら縛りはないですが・・・・

    | 山口旅行(単男さん絡みと野外露出) | 16:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    奥様の岸壁での お尻出し・・・潮風が冷たかったでしょう・・・私が妻に頼んだらおそらく・・・お~っ恐っ!
    旅行先での特産物を いただくのは格別に美味しいですよねっ!私も何か特産物を食べたくなりましたよ・・・。

    | ko | 2009/04/06 21:08 | URL |

    角島大橋はいいですよね
    でも確かにこの時期の露出は風が強いので厳しいかも(・_・、)

    夏は人多いし




    今度山口来たら
    人気のいない
    山で露出はどうでしょ?

    次期シリーズも楽しみです♪

    | てるひな | 2009/04/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/04/07 02:18 | |

    うに丼ウマソ~v-218
    私も100円寿司しか食べたことないです。
    そうそう、唐戸市場でフグ丼食べたことあります。あんまり美味しくなかったですが・・・v-292
     
     それにしても、奥様はナイスバディですね~。私の嫁とはえらい違いです・・・v-404

    | こうじ | 2009/04/07 07:08 | URL | ≫ EDIT

    コメント返し

    Ko様

    > 奥様の岸壁での お尻出し・・・潮風が冷たかったでしょう・・・私が妻に頼んだらおそらく・・・お~っ恐っ!
    > 旅行先での特産物を いただくのは格別に美味しいですよねっ!私も何か特産物を食べたくなりましたよ・・・。

    こんにちは、koさんのブログと偶然コスプレがかぶったみたいですね。。
    自分も色々な角度から写真撮りたかったです。不思議と撮るのを忘れてて・・・
    奥様の野外見てみたいですv-10
    ぜひ頼んでみてくださいよ。お~っ恐っ!!とか言わずに。
    怒られるのはKoさんですので問題無しですー。。
    特産物は、ホント美味しいですよね。
    そこで食べた物の美味しさと家に持ち帰って食べた時の美味しさが
    同じ物でも、こうも違うのか・・・と笑いが出てくる時がかなりありますよね
    何気に道の駅に寄り道が好きだったりします。


    てるひな様

    角島大橋はいいですよね
    でも確かにこの時期の露出は風が強いので厳しいかも(・_・、) 夏は人多いし
    今度山口来たら 人気のいない山で露出はどうでしょ?次期シリーズも楽しみです♪

    こんにちは、角島大橋ほんときれいな景色でした
    青い海が言わせないですね。地元の海は・・・ヘドロで茶色い海水なんですよ
    海は風が強くびっくりしましたよ。次に山口上陸する時は、萩や津和野をメインに
    回ってみたいと思ってます。帰りに秋吉台の草原での撮影など
    暖かくなれば色々と可能性は広がるばかりです。
    次に、本州に上陸する再はブログでちょつとした募集してみますね。。
    それまであきずにブログの方応援宜しくお願いしまーす。。

    | そらまめ | 2009/04/07 16:52 | URL |

    Re: タイトルなし

    こうじ様

    うに丼ウマソ~v-218私も100円寿司しか食べたことないです。
    そうそう、唐戸市場でフグ丼食べたことあります。あんまり美味しくなかったですが・・・v-292それにしても、奥様はナイスバディですね~。私の嫁とはえらい違いです・・・v-404


    こんにちは、唐戸市場は色々あって楽しいですよね。当りハズレもありますが
    唐戸市場に行くたびに、渡り蟹とあわびと白子をいつも買って帰りますよ。。
    最近食べれる様になった、牡蠣と白子はマイブームなんです
    門司港と唐戸市場を結ぶ渡し舟に乗るのが凄く好きなんです。
    何でしょう。船が揺れる不快感と大型船の間を通り抜ける緊張感
    ナイスバディですか、ありがとうございます


    ゆうき 様
    ウニ丼いいですね~
    この時期は潮風が冷たそうですね。私の嫁にも、させてみたい。。。
    でも言えないです><


    コメントありがとうございます。
    お願いだけはした方が良いかもです。言わないと始まりませんし
    言うだけはただですし。その後に奥様に『変態。。』とか言われても知りませんけど
    奥様もそのうち、ゆうき様の気持ちを分かってもらえると思います
    私の嫁にも、させてみたい。。。間違いないです
    早くゆうき奥様を見てみたいでーす。。

    | そらまめ | 2009/04/07 17:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/235-bb687181

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT