山口で潮吹き 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    山口で潮吹き

    上半身を単Aさんに責められ
    下半身は潮吹きBさんに責められ続ける嫁ちゃん




    嫁ちゃんの潮吹きシーンを目の前で見れるとあって
    ドキドキワクワク


    嫁ちゃんの中を激しく愛撫するBさん
    ひときわ高い声を上げた瞬間に・・・




    潮が少し出ましたとBさん
    次から次に出てきてたみたいです

    自分の中で潮はAVみたく 
    クジラの潮吹きみたいに出るとの想像だったのですが・・・少し期待はずれでした

    嫁ちゃんの潮は全開潮吹きでもこんな感じなのかと


    そして、新事実、嫁ちゃんはもとから潮吹きさんと言う事実が・・・ナゼかと言いますと。出てきた潮の匂いなど嗅がせてもらったのですが

    匂いに覚えが・・・普段から潮吹いていたんですね
    AVの潮吹きを想像していたもので、これが潮だと知りませんでした



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)



    そんな、感じで何度も潮出しながらイってしまう嫁ちゃん





    嫁ちゃんも疲れてきたので休憩する事に。

    その後は、手コキで気持ちよく発射して頂き終了するのでした




    普通に絶頂を向える愛撫と潮吹きさせる愛撫の感覚が少し違うらしく
    疲れたとの事。けどかなり気持ちよかったらしいです


    以上、尻切れトンボですがホテルのからみ終わりまーす。
    他人棒舐めリターンズは今回も実現しませんでした。
    『だって、クンニあんまりしてもらえなかったもん』との事でした
    案外冷静です

    気持ちよくして頂いた、Aさん・Bさんありがとうございました。。

    次は普通にドライブの話に??

    | 山口旅行(単男さん絡みと野外露出) | 22:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    奥様は潮吹かれるんですねv-10 いままで、そういう経験ないです・・・v-12下手なのでしょうか?

     しかし、奥様とSEXできる男性達はいいですね~e-265おまけにわたしの好きなテコキe-443

    奥様のヒップが大好きで~すe-461

    | こうじ | 2009/04/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

    クンニをたくさんすれば、
    舐めもあるということですかね?
    他人棒の道は険しいですね

    見たいような、見たくないような
    他人のクンニ攻撃を
    満足するまで見なくてはいけませんから・・・・

    | てるひな | 2009/04/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

    まりです☆

    いつもお世話になってます、妄想主婦まりです(*^_^*)
    仲間ブログ更新情報に載せていいただいて感謝です☆
    良かったらまりのブログにリンク張らせてもらってよいですか?
    今後ともよろしくお願いいたします。
    潮吹きのお嫁サマ、とっても気持ちよさそう!
    コスプレ姿もエロ可愛いですね!

    | まり55 | 2009/04/06 08:10 | URL |

    快感・・・。

    奥様・・・どんどんエッチになっていかれますね^^
    潮・・・私も吹かせてもらいたいな・・・なんて思ってしまいました^^;
    2人に責められて大満足だったのでは?(^^)

    | 透子 | 2009/04/06 13:50 | URL | ≫ EDIT

    コメントありがとうございます

    こうじ様
    奥様は潮吹かれるんですね いままで、そういう経験ないです・・・下手なのでしょうか?

    いえいえ、きっと気ずかないうちに奥様吹いてたりして

    しかし、奥様とSEXできる男性達はいいですね~おまけにわたしの好きなテコキ 手コキですね。単男さんとの69体勢での手コキがすごくやらしくて
    お気に入りの体勢なんです。
    舐めるのかどうかドキドキしっぱなしです

    てるひな様
    クンニをたくさんすれば、 舐めもあるということですかね?
    他人棒の道は険しいですね 。
    クンニしても舐めてくれない時もありますので、
    どうなんでしょうか嫁ちゃんの頭の中は、実際まだ他人棒舐めは1本きりですし
    何とか1本2本と記録を伸ばしていきたいですね
    場合によっては、単男さんに手コキすらしてくれない時もありますよ
    もう少し為れてきたら、パクッと行くかも。

    まり様
    まりさんのブログ拝見してますよ
    ぜひぜひリンク宜しくお願いします

    透子様

    奥様・・・どんどんエッチになっていかれますね^^

    そうなんです。いい感じにエロくなりつつあります

    潮・・・私も吹かせてもらいたいな・・・なんて思ってしまいました^^;
    2人に責められて大満足だったのでは?(^^)


    単男さん二人の時はやはり見ごたえありますよ
    嫁ちゃんがクンニされながら、別の単男さんにぎゅっとしがみついたりして
    見てるとドキドキワクワク。気持ちよさげな嫁ちゃん見るの大好きなんです

    | そらまめ | 2009/04/06 18:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/234-073fa69a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT