4月1日 近況報告AVデビュー?? 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    4月1日 近況報告AVデビュー??

    実は、今まで3年間のブログでの活動の集大成で

    嫁ちゃんは、ななんと~。
    素人企画でAVデビュー致しますヽ(´ー`)ノ

    もちろん目線モザは入りますが・・・

    企画名と嫁ちゃんのネームは、

    素人よめは空気よめ。無理やり何でも他人棒 

    ハンドル名は、まめっ子ちゃん

    素人よめは、空気よめ の 空気よめは KYの事ではありませんので
    ↓↓↓↓こちらの空気よめです。純粋には 空気ではありません
    コレ、カタログだと凄いです。穴も使えるし口もいけるみたいです。。

    そらまめクンの空気よめイメージ
    「ダッチホール 等身大スペシャル(ジェニファー)」の詳細を見るダッチホール 等身大スペシャル(ジェニファー)
    ■全長97cm 幅44cm 高さ28cm 重量16kg ■ケースサイズ 900x41x23mm
    スレンダーボディの美しい女性を模った上半身ダッチが登場!!顔を埋めたくなる程豊かなバストと、本当の女性以上の名器の快感が貴方を包み込み、一度体験したら手放せなくなる逸品です。セクシーな彼女を独り占め出来るお勧めダッチホールです。
    価格:¥73,500¥44,251




    進展具合は、ブログでご紹介しまーす。

    後日談、これはエイプリルフールネタです
    信じないでくださいね。。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    オナホール激安通販 [オナペット]

    無修正 セックスマシーン

    DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション


    | 挨拶(妄想) | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おおっ(◎o◎)

    「まめっ子ちゃん」 (^¬^) じゅるじゅる~~~
    と~っても期待してますよぉ v-345
    ほら v-363 ← こんなにですぅ ( ̄▲ ̄)うへへへ
    や~ 動画の中で動いてる「まめっ子ちゃん」早く見たいっす v-9
    や~ ((o(^-^)o))ワクワクしますね~ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    | 院長 | 2009/04/01 13:56 | URL | ≫ EDIT

    院長の優しさに。ハート

    院長様
    コメントありがとうございます
    そんな優しい院長大好きでーす。。

    | そらまめ | 2009/04/02 15:03 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/232-4d0fbce7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT