山口のラブホで 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    山口のラブホで

    昨日は変な記事が混じってましたね。。
    エイプリルフールでしたんで・・・・ついつい
    すいません。ホント反省はしておりません。。
    本気で騙された方、少し楽しみだった方は拍手を。。


    "人妻診察室"
    温かいコメントを頂いた院長に大感謝です。
    院長さんと人妻沙耶姫とのラブエロブログです。そこに単男さんも加わり。。
    院長さんの楽しい人柄があふれ出てるブログです




    ではでは、本題に。

    ホテルに4人で入ります。
    思ってたよりも凄く高い。観光地価格

    しかも複数入室だと値段が倍になるのだと・・・

    今後、活動をして行く上での課題になりました
    ラブホ使うよりビジネスホテルの方がお徳かも・・・

    今まで何度か複数でラブホに入りましたがはじめての体験でした

    ホテルに入り、少し会話をした後に
    入浴する事に、まずは単Aさんにお風呂に入ってもらいます

    数分後、嫁ちゃんを投入します



    嫁ちゃんに単Aさんを洗ってもらう事に。

    嫁ちゃんは、もしかして舐める事になるかも、挿入するかもなので
    基本的に、遊びに参加して頂く単男さんの肉棒は責任持って自分で洗うシステムです

    たとえ入浴後だと聞いても、自分で洗わないと納得がいかないらしいです

    そんな感じで・・・・

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)


    単Aさんの体と肉棒を手洗いします。



    単Bさんも入浴して頂き、
    同じように体と肉棒を手洗い

    カメラが曇って上手く写って無かった為、お二人目の手洗い画像は省きまーす


    先に入浴していたAさんには上がってもらい
    Bさんに嫁ちゃんを洗ってもらいます




    そんな感じで入浴を楽しみます。
    今回ここのラブホを選んだ理由は、コスプレ貸出しがある事

    という事で次は、嫁ちゃんのコスプレショーです

    | 山口旅行(単男さん絡みと野外露出) | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     AVデビューは違ったんですね・・・v-315

    奥様に体を洗ってもらう人はいいなぁv-12
     それにしても、奥様はウエストも細くて素晴らしいv-10
     コスプレもカワイイですよ~どんな服がでるか・・・高校生?ナース?婦人警官?ん~レースクイーンv-411どんな服でも似合いそうですねv-308
     楽しみですv-413
     

    | こうじ | 2009/04/03 20:49 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは

    単男さんの
    棒を洗っている姿
    興奮しますよねぇ。

    そういえば、うちの嫁は
    洗ったけな?
    洗わないで舐めたような・・・

    | てるひな | 2009/04/04 09:59 | URL | ≫ EDIT

    肉棒を洗う。

    てるひな様
    他人棒を丁寧なてつきで洗ってる姿は
    本とに興奮します
    嫁ちゃんがそっち系に就職したような感覚です
    自分の肉棒はいつも洗ってもらえずじまいなんですが・・・・

    洗った後が好きな人など色々な趣向があるんだと思います女性も
    男性でもクンニで洗う前のすっぱい感じが好きとかにおいが好きとかいいますよね

    洗わなくても問題なしです。たぶん・・・

    | そらまめ | 2009/04/04 16:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/229-95002284

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT