春ですね。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    春ですね。

    皆様ごぶさたいたしております
    ちゃ~んと生きてまーす。

    コメントをして頂いたみなさまどうもありがとうございます。

    鹿児島旅行したぐらいから、エッチパワーの衰退が始まって・・・
    ついでに風邪と仕事のダブルパンチ
    家族が順序良く風邪になってしまうと言う落とし穴。。
    一回りしたかと思うと、次はインフルエンザB型の反撃に遭い。
    子供達が・・・と 病気スパイラルの3月でした。

    そんな中での、子供の卒業式・卒園式と色々な行事が目白押し。。

    しかしーーこの小春日和につられて
    性欲・妄想力ともに復活のきざしが見えてきました

    嫁ちゃんの進展に向けて、単男さんとの新たな絡みを計画します
    夜も暖かくなってきたので、そろそろ野外絡みと露出撮影に

    少し前の記事になりますが。リンクして頂いてる
    "二人の秘密 白豹&かおり"
    自分が今一番やってみたい事をそのまま実戦されてて
    ほんとうらやましいです。
    夜空に浮かぶ白い肌にくぎ付けになっちゃいますね

    公園のベンチなどでの単男さんとの絡み。
    静かな夜空にこだまするあえぎ声
    そして、 かおりさんの反撃。

    自分の妄想世界に、ぴったりのシチュエーションです。。


    野外での単男さんとのソフトな絡みは実戦済みですが
    嫁ちゃんの攻撃には至らない。なぜ??
    ぜひぜひうちもパクッといってもらいたいものです


    脳みその中身も小春日和なそらまめでした。

    ちなみに、今度は山口県にドライブ予定でーす。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】エログ-(エログランキング)NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 夫婦 | 16:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    はじめまして

    そらまさん、おはようございます。
    インフルエンザ大変でしたね。私の息子も2月にB型になりました。今年は大流行みたいで・・・v-12
     私も、嫁とHなことイッパイしたいんですが、なかなかさせてくれませんv-404
     いいアイデアありませんか?v-409
     

    | こうじ | 2009/03/27 06:00 | URL | ≫ EDIT

    Re: はじめまして

    こうじ様
    >私も、嫁とHなことイッパイしたいんですが、なかなかさせてくれませんv-404いいアイデアありませんか?v-409

    たまにする奥様とのエッチの時が勝負なんですね。きっと・・・
    たまにしかエッチしないと、すぐにイッたりしませんか?
    自分がそうなんです。定期的にエッチを行ってる時はいいのですが
    1週間とか間が空いてしまうと、挿入後が長く持たないんです。

    こうじさんの、奥様に対する愛情が嫁とHなことイッパイしたいんですが
    現れてるような気がします。
    エッチしたいだけなら、外注を含め方法はいくらでもあるのですが
    大好きな奥様だからこそ、ラブラブエッチを一杯したいんですよね。

    嫁ちゃんの場合、エッチは無いなら無いでいいスタンスでしたので、ホント夜の生活も淡白でした。
    挿入を長く続けたらヒリヒリするタイプらしくて、時間が長いのもダメでしたし。

    そこで、自分が考え出した作戦は、飴と鞭作戦です
    今度、エッチが出来る時は、奥様を気持ち良くする事を中心に事を進めてみてください
    まずは、全身リップサービスから始まり焦らしつつ攻撃を与えます。
    感部を攻めては、別の場所。また戻ると延々と・・・
    けど、奥様の様子はちゃんと確認しててくださいね。
    あんまり焦らし続けてると飽きてしらけてくるらしいです

    正上位で
    いざ挿入になったときは、奥まで入れずに浅く浅く動きもゆっくり
    奥まで入れてなんて言われても聞こえないフリ。
    嫁ちゃんの場合だと、奥まで来て。って言われて無視してると
    自分で微妙に体を密着させてくるんです。あえてこちらも浅く入れる為に離れますが・・・
    観察していくうちに、切れ気味になってしらけてくる時がありますので、要注意です
    タイミングを見計らい、奥まで入れてと言われた時に奥に挿入しますが
    ぐっと奥まで入れたら動かさずに、奥様とスキンシップをキスしたり、胸を舐めたり触ったりと
    基本は密着です。そのうち勝手に奥様はモソモソと腰を動かしてくるハズです。
    そのうち、動いてとか言われるかも。。ですが基本は無視です
    様子をみて、切れられる前に動きだしましょう基本は、ゆっくりゆっくり。
    その後は思う存分暴れましょう。。

    ポイントは焦らす。奥様の懇願は、2回言われるまで無視。3回目が来るか来ないかのタイミングで達成
    そんな感じで、奥様を満足させてみてください。

    上手くいけば、数日後や近いうちに次のエッチ誘いがあると思いますが
    その時は、淡白に。。しゃしゃっと。。
    あえてその次の日に無理やりでも、1回目のエッチみたいに焦らしつつ満足させるエッチを

    嫁ちゃんの場合は、効果があったと思います。こうじ様の奥様に通用するのかは未知数ですが

    もしかして実行済みかもしれませんが、自分の実行したアイデアを披露させていただきました。
    一生付き合う奥様ですので、急がずあせらず。。

    そんな気持ちですのでうちもなかなか進展しないのですが・・・v-12







     

    | そらまめ | 2009/03/27 10:55 | URL |

    そらまめさん!詳しいアドバイスありがとうございます。
     しかし、そらまめさんの奥様は綺麗な体していらっしゃいますよねv-10
     ぜひ、絡んでみたいですv-411

     

    | こうじ | 2009/03/28 05:51 | URL | ≫ EDIT

    紹介記事^^
    有難う御座いますww
    実戦されたら教えてくださいね^^
    なかなか興奮しますよwww

    | 白豹 | 2009/03/28 08:35 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/03/30 12:06 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/227-8b6c17a7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

