旅行 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    旅行

    今回はドライブ企画で鹿児島ドライブに行ったのですが
    嫁ちゃんの体調不良で単男さんとホテルに行く事ができませんでしたが
    数名の嫁ちゃんファンさんに会うことが出来きました

    楽しい思い出ありがとう。



    野外でサワサワされてる所です



    うん。今回の旅行は以上がエッチな思い出です

    ほんとはもっと、刺激的な体験をするつもりでしたが・・・不発です

    続きは普通の旅行話です


    朝からフェリーに乗って桜島見学に行ってきました
    フェリーの中では、階段の目の前に立って
    下から覗きたい方にパンチラサービス


    桜島をバックに記念撮影




    桜島道の駅で発見。。念願の『桜島だいこん』


    その後は、礒庭園に行ったり。鹿児島市内でラーメン食べたりと普通に旅行

    霧島の温泉に入浴して帰ってきました

    なかなか楽しいドライブでしたが次の日から夫婦で仲良く風邪でダウン。。

    報告がおそくなりました。。

    | 旅行(ドライブ) | 19:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    返事が遅くなりすいません

    さくや 様
    この前メールで話したプレゼント
    少々おまちくださいね。

    toshi 様
    鹿児島でのエッチ体験や画像
    楽しみにしています^^


    お待ち頂いたエッチ体験は
    今回も不発に終わりました。

    ポチ 様
    そらまめクンとは芋焼酎話しでも盛り上がりそうですね\(^o^)/
    以前は飲めなかった芋焼酎も、魔王との出逢いで飲めるように(●^o^●)
    今では高価で手が出ません(ToT)/~~~
    報告を楽しみにしています!


    魔王は飲み易いですよね。数年前は結構普通の値段で手に入ってたのですが・・・ブームのせいで。。
    九州に住んでますので、周りは焼酎大国です
    米、麦、芋、泡盛、ゴマ、色々と飲んでますよ。自分が生まれて初めて飲んだ焼酎は麦でした。確か壱岐娘。

    | そらまめ | 2009/03/04 19:24 | URL |

    はじめまして(^-^)

    奥様の刺激的なお姿にドキドキしちゃいます。また遊びにきますね!

    | まり55 | 2009/03/05 10:54 | URL |

    そらまめクンへ♪

    エッチで楽しいご旅行だったのに・・・ダウンしちゃったんですね(´・ω・`)
    大丈夫ですか(´゚ω゚`)??
    でもなぜか旅行から帰ってくると、どっと疲れが出ちゃいますよね。

    | アキ | 2009/03/05 15:41 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは

    鹿児島での交流ありがとうごさいました~
    体調不良だったのに感謝です、楽しい時間でした。
    また鹿児島に来る事が有ればお逢いしたいですね。

    | たかし | 2009/03/05 17:43 | URL | ≫ EDIT

    御無沙汰しておりました・・・

    御無沙汰しておりました、そらまめ様!しばらく見ないうちに奥様の雰囲気が大分 変った気がします♡ 奥様が大胆になっていってるような・・・。そらまめ様が羨ましいです~。
    改めてですが、今後ともよろしくお願いしますっ!

    | ko | 2009/03/05 22:01 | URL |

    そらまめくん♪
    いつもお世話になってまーす、
    久しぶりのコメでーす♪(≧▽≦)☆
    オイドンの地元に行ったでごわすかぁ~\(o⌒∇⌒o)/
    かごんま男子はスケベなくせして、トゥシャイシャイボーイ♪が多いですからねぇ~不発は残念でしたねぇ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

    | 足長おにいさん | 2009/03/05 22:22 | URL |

    おおっ(◎o◎)

    そらまめさん&嫁ちゃん おはようございます v-411
    や~ 嫁ちゃん、だいぶ良い感じに弾けるように性長して来ましたね~♪
    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    や~ 私も生尻タッチした~い ( ̄▲ ̄)うへへへ
    ああ、きっと前にも手が回っちゃうでしょうが v-9
    嫁ちゃんの性長ぶりに、そらまめさんの股間も大喜びしてるんでしょうね~ v-411
    ああ、良いご夫婦ですねぇ (^_^)ニコニコ 

    | 院長 | 2009/03/06 07:33 | URL | ≫ EDIT

    まり55 様
    奥様の刺激的なお姿にドキドキしちゃいます。また遊びにきますね!

    初コメントありがとうございます。
    しかもドキドキして頂いて嬉しいです
    もっとドキドキするようなブログにしますので是非是非遊びにきてくださいね。。

    アキ様
    エッチで楽しいご旅行だったのに・・・ダウンしちゃったんですね(´・ω・`)
    大丈夫ですか(´゚ω゚`)??
    でもなぜか旅行から帰ってくると、どっと疲れが出ちゃいますよね。


    何とか夫婦とも元気になりましたょ
    ほんと、旅行は楽しいけど疲れますよね。。
    鹿児島に行く途中からすでに熱ぽかったのでやっぱりダウンしちゃいましたよ
    今度は元気な時にまた鹿児島に遊びに行きたいです

    たかし様
    鹿児島での交流ありがとうごさいました~
    体調不良だったのに感謝です、楽しい時間でした。
    また鹿児島に来る事が有ればお逢いしたいですね。


    どうも、そのせつはお世話になりました
    ホント短時間ですいませんです。
    色々なお話もきけて楽しいひと時でした

    ko様
    御無沙汰しておりました、そらまめ様!しばらく見ないうちに奥様の雰囲気が大分 変った気がします♡ 奥様が大胆になっていってるような・・・。そらまめ様が羨ましいです~。
    改めてですが、今後ともよろしくお願いしますっ!

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします
    そうなんです。嫁ちゃんもすこし大胆に性長したんですよ
    今後ともよろしくおねがいします

    足長おにいさん様
    いつもお世話になってまーす、
    久しぶりのコメでーす♪(≧▽≦)☆
    オイドンの地元に行ったでごわすかぁ~\(o⌒∇⌒o)/
    かごんま男子はスケベなくせして、トゥシャイシャイボーイ♪が多いですからねぇ~不発は残念でしたねぇ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


    足長様は、鹿児島の方なんですね。
    あと数年で、新幹線でピゅーとひとっとびですね。
    足長様のブログは凄く楽しみにしてますよ。
    自分も福岡人ですのでいつ地元の人妻さんが
    紹介されるのかワクワクしてます。

    院長様
    嫁ちゃん、だいぶ良い感じに弾けるように性長して来ましたね

    当初よりは、何とかはじけるようになりました。
    生尻でも生乳でも好きなだけさわさわ診察してくださいよ
    院長の触手もボッキキ!!見てる自分の触手もボッキキ!!

    | そらまめ | 2009/03/07 22:22 | URL |

    おはようございます

    おはようございます。
    楽しみにしていますね~
    関東上陸も楽しみに待っています。

    | さくや | 2009/03/08 07:11 | URL | ≫ EDIT

    ドライブですか^^
    大胆にお尻を出された奥様、桜島に映えますね!
    体調はもう良くなられましたか?寒暖の差が激しいのが早春です。お互い気をつけないといけませんね(^^)

    | 透子 | 2009/03/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

     はじめまして。
    今回、初めてブログを拝見しました。

    奥様が素敵な方で、羨ましいです。
    これからも、期待しています。

    | こうじ | 2009/03/18 07:57 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/226-4edc43ae

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT