ドライブ旅行予定 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ドライブ旅行予定

    なんとなく鹿児島スイッチが入ったので

    今週、金曜日(27日)の夜に鹿児島に遊びに行きまーす。
    場所はまだ未定ですがかごんま市内のラブホテルに泊まる予定です。


    28日は、ドライブ予定(目的、桜島大根を買って、調理したい)

    夕方出発で熊本県から高速道路に揺られて行く予定ですので(*´∀`*)
    今回はブログを見てる方で募集してみようと思います

    27日移動中に高速道路サービスエリア・バス停でのチラ見せ企画
    なにぶん車の運転も気分屋ですのでスピードが一定せず
    運が良い人しか見れないかもですが・・・・
    若干の時間調整は可能だと思います

    気分屋さんですので、企画倒れになってしまうかもですが。。


    27日の夜に鹿児島市内(予定)ラブホテルで嫁ちゃんを気持ち良くしてくれる方を募集します
    やりたいだけの目的の方は、無理です
    ブログをごらんの方は分かると思いますが手コキは
    たぶんオッケーです(不潔な方には無理です)
    挿入・フェラはたぶん無いと思いますが。

    。。


    ラブホテル企画プレイ・募集の条件
    ・キスはNG
    ・自分の相手に接する様に優しく
    ・指は挿入OK けど激しく出し入れしない(すぐ出血する為)
    ・じらしながらたっぷり、何度も逝かせてくれる事(クンニ中心)
    ・ヒゲがツルツルな事
    ・挿入・フェラは、たぶん無い
    ・無理やり・痛い事はダメ
    ・画像のブログへの記載
    ・複数人数の使用でホテル代が掛かる時は少しだけ負担お願いします
    ・太ってる方はごめんなさい。
    ・プロフと写メを送れる方




    嫁ちゃんと絡んでみたい方の募集条件は上記の通りです
    けど、相当奉仕好きな方でないと何度逝っても平気な淫乱体質ですので
    我もと思う方は、非時表示コメント・はたまたメールでご応募ください。
    返事は、これだと思う方にしか返さないと思いますが・・・

    ドライブ旅行の予定は、予定で確定ではありませんので・・・
    天候などの諸条件で取りやめる事もあります


    アダルトブログランキング【エログなブログ】エログ-(エログランキング)NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 夫婦 | 21:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そらまめクンへ♪

    こんにちは(*´ω`*)
    ドライブ旅行いいですね♪♪
    アキもお正月に鹿児島へ行ってきました。
    宿泊場所が市内のラブホテルだったので、もしかしたら同じホテルにお泊りするかもしれませんね(* >ω<)w

    楽しんで来て下さい♪

    | アキ | 2009/02/25 17:17 | URL | ≫ EDIT

    鹿児島いいですね\(^o^)/

    御無沙汰です。
    その前に、初他人棒初ペロッチおめでとう御座います(#^.^#)
    PCが入院中だった為遅くなりましたm(__)m
    私も夏には毎年関西から鹿児島まで帰省しております。
    かごんまはわっせーよかとこ!
    またの報告楽しみにしています。

    | ポチ | 2009/02/25 23:05 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2009/02/26 16:26 | |

    アキさまへ

    アキさま
    鹿児島のホテルに泊まったんですね!!
    できれば一緒に泊まりたいですv-10

    | そらまめ | 2009/02/26 20:43 | URL |

    ポチさま

    関西から鹿児島まで帰省ですか。大変そうです
    けど夏の鹿児島は海で泳げていいですよね水も綺麗だし、
    うちの近所の海は、海は海でもため池のような海なもので・・・
    泳ぐ気すらおきませんよ。
    海水にたどり着くまでに泥がドロドロでどろんこになってしまいます
    ホント鹿児島良い所ですよね。数年前は仕事で良く行ってました
    芋焼酎の種類も豊富ですしね。初めて飲んだ焼酎が若潮でした。





    | そらまめ | 2009/02/26 20:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/221-547f67e2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

