チラ見せ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    チラ見せ

    妄想の計画を実行してみた

    店内での露出はちょつと無理でした。。

    先に来ていた、チラ見希望者とメールでやり取りを行って

    頑張ってみましたが・・・防犯カメラが気になって・・・

    店内を歩く嫁ちゃんの後からついて歩いてもらい

    ミニスカートをピラピラと・・・チラ見せ、けどそれが限界です

    店のチョイスが良くなかったのかな??人が大杉で警備員はつねに歩き回ってる

    大冒険は出来ない、そらまめくんでした。

    店内を諦めて裏側の駐車場に移動。






    <単男さんの中に。単男さんと初ラブホテル編で
    カメラまんとして協力して頂いた。単男*荒さん(仮称)が・・・

    荒さんは、人当たりの良い方で前回のホテル編で少しクンニして頂いてる
    クンニ仲間なのです。
    店内から、駐車場に移動する時、荒さんも車に搭載して協力をお願いします

    チラ見せでお呼びしていたので、チラ見せのお手伝い

    恥ずかしがる嫁ちゃんのスカートをめくったりライトを当てたりと
    さすがに、寒くて数分間のご披露でしたが。
    単男さん3人にじっくり見て頂く事に成功しました。

    その後、荒さんと前回のプレイ話を車内でしてるうちに・・・

    そらまめ『また今度クンニしてみたいですか?』
    荒さん『はぃ、したいです!!』と
    嫁ちゃん『もぅ~はずかしぃ』
    そらまめ『今は?』
    荒さん『いぃんですか~??』と嫁ちゃんに確認
    嫁ちゃん『うん。気持ちよく・・・』

    そんな会話をして、再度ひと気がないけど街灯で明るい
    そんな場所に、荒さんと移動するのでした。

    なぜ、街灯で明るいにしたのかと言うと・・・
    その他の単男さんにも車外から見やすいようにでーす。。
    先ほどの、単男サン達にメール
    『すこし、エッチなからみシーンを見たいですか?
    見るだけですが、それでも良いなら○○○に居ますのでどうぞ




    結果、車内で荒さんとソフト?なからみに・・・


    たっぷり、クンニして頂き。嫁ちゃんの手コキで発射。。


    簡単ですが以上でリポート終了に写真で想像お願いします。



    車の周りには、車外から覗いていた数人分の射精の痕が残ってました。


    別件ですが・・・・

    つい数日前、嫁ちゃん運転の車が・・・あっ!!自分は布団の中でスヤスヤと
    信号つきの交差点で・・・
    赤信号を見落とした車に激突されて・・・車が、べっこり・・・・
    嫁ちゃんは救急車で搬送・・・
    車は修理工場に・・・レッカー搬送と・・・

    嫁ちゃんは、外傷は無し、内出血もなし、けど体中が鞭打ちに・・・・
    皆様も事故にはご注意を

    青信号、左右の安全確認し、出発するのは良いけれど
    赤でも突っ込む、馬鹿が居る。
    いつでもきっちりシートベルトを・・・


    自分はね。安全運転事故らない
    それが普通と思うけど・・・
    フッと妄想してる間に、パッと変わるよ青信号
    誰でも一度は加害者に・・・


    自宅養生中の嫁ちゃんは、首の鞭打ちでロボットのように動き
    体中からシップの匂い、何で私が・・・と嘆きながら涙。。

    道路は怖いので安全運転を心がけましょう

    | 2009年単独さん遊び | 13:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    素敵な

    妄想実行体験記、ごちそうさまでした!
    いつもながらおふたりの体験は羨ましい!!
    ホント、テツオの教科書ですよe-454
    奥さん、事故にあわれたんですね。大事に至らず何よりですが、本当に災難でしたね。
    痛みが癒えるまでしっかり休息していただき、
    また次なる体験のご報告、お待ちしておりますe-349

    | テツオ | 2009/02/10 02:00 | URL |

    お願いします


    はじめまして、m(__)m

    日記とブログのランキングサイト

    エログマニアです

    http://rank.srank.tv/erogmania/


    アクセスアップのお役に立つように頑張っています

    是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


    姉妹ランキング。

    エロペマニア

    http://rank.srank.tv/eropemania/


    エロフマニア

    http://rank.srank.tv/erofmania/


    エロプロフ・アダルトホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


    貴重なスペースの書き込みスイマセン


    有り難うございました


    エログマニア 管理人

    | エログマニア | 2009/02/11 19:49 | URL |

    はじめまして。

    はじめまして、けいと言います。
    毎回楽しみに見させてもらっています^^
    私も同じような願望があるのですが、なかなか妻に切り出せずにいて、そらまめさんと嫁ちゃんさんの日記を見て、興奮しています。
    ちなみに小柄そうな嫁ちゃんさんの身長・体重はどれくらいなのでしょうか?

    | けい | 2009/02/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

    師匠~!

    いつもお二人の関係がうらやましく
    拝見させて頂いております。

    私ももうすぐ結婚するのですが
    彼女が他人棒に興味があるそうで・・・・
    私も彼女が自分以外のもので
    悶えている姿を見てみたいのですが
    なかなか勇気が出ずです。

    なので一歩一歩努力していっている
    そらまめさんは私の師匠です!

    | モコモコ | 2009/02/12 00:49 | URL | ≫ EDIT

    皆様お返事が遅くなりすいません。。

    テツオさま

    妄想実行体験記は、簡単な報告になってしまってすいません
    かなり興奮した内容でしたが・・・
    事故でテンションが上がらずに
    ほんと、事故は怖いですね。テツオさん夫婦も気を付けてくださいね

    | そらまめ | 2009/02/12 09:29 | URL |

    初コメありがとうございます

    けい様
    初コメありがとうございます
    そうですか、同じような願望が・・・

    大歓迎ですv-10。ぜひぜひ、自分の奥様と照らし合わせて
    モッキして行ってくださいv-237v-356
    少しでも参考になればと思っています。。
    写真で小柄な感じが分かりますか(´ー`)
    154㎝と40キロのコンパクトな体型になっております。
    普通は何かと体位の変更は難しいものですが・・・
    うちの場合ですと、ヒョイと簡単に。
    騎上位でも重くないですし駅弁も苦になりませんよ

    ただ問題は、全てのパーツが小さめに仕上がってる事ぐらいですね

    | そらまめ | 2009/02/12 09:45 | URL |

    お誘い。。

    エログマニア 管理人様

    お誘いありがとうございます
    検討してみまーす。

    | そらまめ | 2009/02/12 10:36 | URL |

    由香里 さ~ん

    由香里 様

    刺激的なコメントを残して頂いた由香里 さん
    まだ見ていただいていますか?
    せっかく刺激的な内容ですのでスペースを
    設けてと思ってますが。
    いかがでしょうか?
    宜しければメール、コメントなど頂ければ。。

    | そらまめ | 2009/02/12 10:46 | URL |

    師匠~!その②

    人生の先輩としての
    コメントありがたき幸せ!

    そうですよね。やっぱり結婚する前と
    した後では違いますよね。

    私めの彼女は24歳で今まで付き合いが
    長かったらしく、私で2本目の棒なんです。

    1本目の彼氏は自己中だったらしく
    Hを気持ちいいとは思えなかったと・・・

    しかし私とはかなり相性もいいらしく
    Hが大好きになったようです。

    それで私も寝取られ願望がありましたので
    そんな話をしてみると
    他人棒でもこんなに気持ちいいのか
    試してみたいと・・・
    私は興奮を覚えました。

    しかし、知人にだかせるのは
    嫌ですし、ネットでの募集も不安で・・・
    正直まだ飛込む勇気が・・・

    けどもしそらまめさんと嫁ちゃんさんが
    他人棒を受入れる日が来れば
    私も勇気が頂けるような気が
    します。
    なのでこれから応援してますので
    頑張ってください。


    | モコモコ | 2009/02/14 09:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/215-cbae434c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

