初他人棒舐め 感想 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    初他人棒舐め 感想

    他人棒初フェラ体験リポートは楽しんで頂けたでしょうか

    嫁ちゃんの感想です。

    見られながらの他人棒初フェラはドキドキと興奮だった。
    他人棒は味はしなかったけど、我慢汁が一杯出てきたょ


    ひとつの扉を開いた嫁ちゃん・・・
    いったいどうなるんだ~

    話は変わりますが
    昨日は、嫁ちゃんと一緒にミニスカート買いに行きました

    いつもは、自分が『新しいの買おっか?』と言わないと乗り気じゃないのに
    今回は、自分から・・・『ミニスカート買って』だって
    しかも、セクシーなパンティーとストッキングもおねだり

    ちょっと、嫁ちゃんやる気まんまん!!!





    精神面で責める・技術で責めるエッチって奥が深い。
    参考に飽きないセックスを極める ぜひ訪問を(´-`)。oO
    "飽きないセックスを極める"

    あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか?
    大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための
    「飽きないセックス」を極めましょう!

    | 挨拶(妄想) | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/214-d26c1908

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT