妄想 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    妄想

    他人棒初舐めをクリアした嫁ちゃん

    次はどんな乱れた姿をと思い妄想してみた

    数日前の記事でミニスカートの話をしましたが


    今度はハードルを下げてみようと思います

    ミニスカートを履いた嫁ちゃんをお店でチラ見せ
    ソフトな痴漢プレイ


    簡単に言うと単男さんに視姦していただきます
    じっくりと、ソフトタッチはオッケーで

    やらしぃ目つきでミニスカートの中を下から舐め回すように見て頂き
    パンティーを脱いで、じっくりマンコの観察を

    単男さんと話して気が合えば車の中に誘って車の中でも

    息を吹きかけたりと身体に当るか当らないかの近距離で

    エアー愛撫です

    きっと期待と興奮で、風圧(息)で勝手にイッてしまいそうな嫁ちゃん

    嫁ちゃんの要望(さわって)があれば話は別ですが・・・・

    反応が気になります
    間違いなく前よりノリ気な嫁ちゃんである事は間違いありません。


    妄想(計画)は尽きません



    そらまめくんの嫁ちゃん心理分析室   

    一度、過激な体験するとソフトなプレイでは満足できないと・・・
    興奮はすると思いますが、物足りなさを感じるはず
    きっと触って欲しくてうずうず、どうしょうかと思案・・・


    分かり易く説明しますと。(主役は嫁ちゃん)
    10万円の束が、飛べるか飛べないかギリギリの2本の水路の先に落ちてます。

    色々考えましたが、なんとか必死に1本目の水路を飛び越える事が出来ました
    10万円の束が、近くなって大興奮~♪
    さぁ、次は2本目の水路、1本目より不思議と幅が広いような・・・
    けど、気分は絶好調。飛べると信じてます。助走距離10m
    水路までの距離は、9m →8m→7m→6m→5m→4m→途中にと光る500円玉が・・・
    しかも、10万円の束の近くに人の気配が・・・・

    皆様はどうします?? そのまま行っちゃぃます? 500円玉拾います?



    自分の考え的にはな~んとなく。
    そのまま行っちゃった人は川に落ちてしまうような。
    500円玉を拾った人は、他の人に10万円の束を横取りされそうな。

    ↓↓コレ↓↓に当てはめると(`・ω・´)
    一度、過激な体験すると(1本目の水路飛び越える)
    ソフトなプレイでは満足できないと・・・(500円玉発見)
    興奮はすると思いますが、物足りなさを感じるはず(500円玉ゲット)
    きっと触って欲しくてうずうず、(2本目の水路に再助走)
    どうしょうかと思案・・・(助走中)
    結果、500円玉を拾った人は
    他の人に10万円の束を横取りされそうなで(近くに居たそらまめくんが10万円ゲット)
    取られた人は・・・
    横取りされた悔しさを隠しながら愛想笑いするでしょうね(嫁ちゃんの困ったテレ顔拝見)


    簡単に言ってしまうと、嫁ちゃんがどんな対応を取っても
    そらまめクンは大興奮なのです(´∀`)


    10万円拾っても、500円拾っても警察に届けて、持ち主が現れたら自分のでなくなりますので
    どっちもどっちという事です。
    しかし興奮した気持ちは残りますし、次に見つけた時は絶対ゲットしてやると。。思うハズ



    | 挨拶(妄想) | 17:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは~

    色々とアイディアがあって楽しそうですね~
    ぜひとも実行して、結果を教えてください。
    ミニスカからチラっは興奮しますね~
    自分が覗きたいですよ~

    | さくや | 2009/02/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

    こんばんや~♪

    いつも興奮しながら楽しませていただいております。
    お嫁ちゃん、可愛いですネ!

    他人棒初舐め、エガッタです~♪
    妄想とともに逝かせていただきましたm(_ _)m

    エアー愛撫企画(?)参加希望デスッ!!!
    よろしくおねがいしまつ。

    | izu吉 | 2009/02/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

    どうもです。

    さくや様
    色々と妄想で計画は立てるのですが
    うまくいったためしがないんですよねv-12
    店の中でじっくり見て頂きたいのですが
    実際は、チラッと止まりなんです・・・・

    izu吉様
    コメントありがとうございますv-411
    読んで妄想していただけましたかv-363
    自分も初舐めの瞬間を思い出すだけでv-356v-10
    エアー愛撫企画は、はたして触らずに何分間我慢できるのか・・・
    男も嫁ちゃんも過酷な企画になりそうなi-195
    自分だったら、間違いなく2分ぐらいでサワサワとv-10
    お嫁ちゃんの気持ちを尊重してくれる方なら
    是非是非どうぞv-282

    | そらまめ | 2009/02/07 16:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/212-2ec4487f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT