初他人棒舐め<その後 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初他人棒舐め<その後

    2月2日に書いた記事をあやまって削除してしまいました
    コメントして頂いた方すいません。。



    初舐めの当日は時間が遅い事もあり、家に帰り嫁ちゃんを抱っこして就寝

    嫁ちゃんは気持ちよく爆睡。けど、自分は興奮で寝れませんでした
    さっそく、初舐めの瞬間を映したビデオを確認。うぅ~ん(゚д゚)ポカーン

    ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

    撮れてなぃ(´・ω・`) けどけど、
    最初のソフトタッチ・2本同時舐め・挿入シーン(舐め・射精)シーンは撮れてましたが

    そんなビデオと、寝てる嫁ちゃんを交互に眺めながら一人で


    次の日は、夜が来るのも待ち遠しくて、昼間から嫁ちゃんを眺めてました




    そのの夜は激しいエッチでした。まずは二人で薄着になってビデオ鑑賞
    二人で抱擁しあいながら、何度も何度もキス
    優しく身体を触りながら、どんな気持ちだった?気持ち良かった?と
    テレながら『ぅん、はずかしかったけど気持ち良かった』などなど質問・言葉責め

    いとしくてしょうがない気持ち、嫉妬の気持ち。
    で今までに無いぐらい濃厚なエッチ


    ココ何年もつけてなかった、キスマークをお互いに何箇所もつけあって・・・
    最後に嫁ちゃんが『あいしてるぅ~中にいっぱい出して』と言った言葉が興奮と幸せを感じました

    もうすでに2週間ぐらいたって居ますが、夫婦の仲がよりラブラブに

    ちっ!!他人棒の挿入は無いのかよ。。と思った方も居るかもしれませんので

    ほんとに愛してる嫁ちゃんが自分以外の男に恥じらいながらも 淫らに感じさせられてる姿
    そして、嫁ちゃんみずから他人棒を入れて欲しいと望み他人棒を収納位置に・・・・


    その時は、初他人棒挿入になると思います

    押し付けではなく、流れに流されるのではなく、ちゃんと考えてそうなれば・・・・
    いつになるのか分かりませんが。

    次に又、単男さんとのカラミがある時は、他人棒を『チロッ』として
    など、一切言わないつもりです。。

    何も言わずに、他人棒を触り、口に咥えたら


    『かなりショックです。。』




    | 初体験(他人棒初ナメナメ) | 20:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは

    こんばんは~

    刺激でラブラブになって、最高ですね~
    今度はその場に居てみたいです。

    | さくや | 2009/02/01 01:26 | URL | ≫ EDIT

    恥ずかしいけど又、

    そらまめさん、恥ずかしいけどドキドキしながら又、見ちゃぃました。相手の男性のをくわえながら、そらまめさんに挿入される奥様、凄いと思います。でもそらまめさんに最後はしてもらって。まさかその後、そらまめさんが見てる前でその男性とは?無いですよね~この前由香里も学校のサークルの飲み会で盛り上がった後、彼の部屋に彼と男友達二人、由香里と友達の女の子で5人、暫くその雰囲気で。
    由香里と彼はしっかりしてたけど。男性二人はその場でダウン、友達の女の子も少し、眠たそうにしてて、由香里と彼で風邪ひかない様寝床の用意、男達は無視して。そしたら彼がお風呂入って来いよって言ってくれて、みんながいたけど、誘われて入っちゃった。そしたら、彼も後から来て入っていい?聞くの。みんな居るしどうしょうと思ったけど、彼の部屋だし、みんな寝てるし、結局、二人で入っちゃいました。みんなに気付かれ無い様に、イチャイチャしながら、お風呂出た後、彼の寝室に。ドキドキしながら。続きを。刺激的で凄く感じて~何か気にしなくなって!由香里も彼も抱き合ってたの!そしたら、女の子の声が聞こえてくるの、彼も気が付いて、二人でじっとしてたらヤッバリ。友達の女の子と男性の声、彼女の名前言いながら、彼女も息荒くして、彼と二人ドキドキしながら聞いてたの。段々激しいいの。そっと彼と見に行ったら、歩美の上に男性が、二人共裸で、歩美の乳首も、彼のお尻も丸見えで真っ最中。もう一人の友達は、寝てまま。暫く彼とずっと観てた。由香里もドキドキ!普段可愛くて、綺麗な歩美がって感じ!エッチなビデオ観てるみないに。由香里他の女の子がエッチしてるの見たこと無いから衝撃だった。凄く激しかった~彼に抱かれてベットに戻ったら、彼がいきなり!由香里も・ ・きっと私達の声も聞かれた・・

    | 由香里 | 2009/02/01 12:02 | URL |

    ぬおおお・・・

    そらまめさん、こんちは!
    「みそじ」の方ではメッセージありがとうございましたe-454
    いや~、素晴らしい体験をされましたね!まさにテツオの夢を具現化した内容で、本当に興奮しましたe-282今、飢えているだけ余計に(笑)
    ご馳走様でした。
    これからもおふたりの素敵な挑戦、興奮しながら楽しませていただきますe-269

    | テツオ | 2009/02/01 20:55 | URL |

    乱交じゃ無いけど

    ベットに戻ってのエッチ、恥ずかしい程激しかったの!由香里の体を彼が舐めまわして、彼の舌が由香里の口に入って来て由香里も舌を絡めて、そしたら彼の指が由香里のアソコに、歩美達の見た後だから、ヌレヌレで、クリトリスをなぞられただけで悶えて指を入れられたら、声が出て由香里の中をかき回されたら、のけぞって、彼ったらワザと音立て乳首吸っちゃうし、たまらず由香里も彼のチン・を握って手を動かして。彼のがカチカチに~彼ったら体を回転させて69に由香里を上にして股がして、由香里のアソコに唇を、由香里の目の前には立ってチン・を由香里も手で触りながら、舌でペロベロ、お口にパックン!口の中に。クンニされながら由香里も顔動かして。彼の顔に由香里の濡れたオツユが恥ずかしい。そしたら彼が由香里のお尻つまみ上げて、体を起こしてそのまま四つん這いに、由香里の腰を抱えてバックから入ってきたの!凄いの、奥まで突いたり、抜かれたり、由香里のお尻と彼の体が当たってパンバン音立て、由香里、肘だけでは、顔枕に押し付けて、お尻は突き上げて!隣に歩美達が居る事、忘れてた。次の日、歩美に言われて、由香里も歩美言ったけど。女の子ってエッチかも!

    | 由香里 | 2009/02/02 09:26 | URL |

    さくやさま

    今度はその場所に居てみたいですか
    オッケーでーす。。
    刺激的でホントラブラブなんです
    間違いなく嫁ちゃんはエッチになったみたいですよv-10


    テツオさま

    興奮してもらえましたか。良かった良かった
    よりもっと興奮してもらえるように嫁ちゃんをもっと変態道に


    由香里さま

    お~ぉぅ~。。真面目だと思った由香里さまも刺激的な体験をv-10
    ほんと他の人に見られてるだけでも興奮しますよね
    回りの人に気付かれない様に声を殺したエッチならもっとなおさら
    興奮です。

    | そらまめ | 2009/02/02 13:52 | URL |

    そらまめクンへ♪

    こんにちは(*´∀`*)
    とってもラブラブですね♪♪
    嫉妬するほど興奮度っていうのは増しちゃいますよね(*/ω\*)
    お写真に写る奥様の姿、お触りしたくなっちゃうくらいセクシーです♪

    | アキ | 2009/02/02 15:09 | URL | ≫ EDIT

    そらまめさん、由香里はエッチかも知れないけど、真面目な女子大生です。彼とは夢中だけど、浮気?は無いもん!そらまめさんの奥様の乳首綺麗。ピンク色で立ってる。由香里も透けて見えちゅうの着て彼、誘惑しちゃおかな。

    | 由香里 | 2009/02/02 15:14 | URL |

    アキさま

    ホント嫉妬心って不思議ですよね。
    ビデオを見るたびにv-42なってます。


    由香里さま
    スケスケはいいですね。この寒い季節にあえて薄着で、チラチラ見せて我慢
    きっと彼氏は狼になるんでしょうね。



    | そらまめ | 2009/02/02 18:41 | URL |

    おはようございます

    男の人って見えそうなミニスカートや少し前が開いたて胸谷間が見えちゃいそうな服を着てたら、由香里をじっと見ちゃうのね。そらまめさんもそうでしょ。見られてる視線って直ぐ分かっちゃう。顔から胸太もも、アソコ後ろからお尻。白いスカートだったら、下着のラインまで。女の子って見られたいかも。格好いい人だったら、由香里も顔見えちゃうな~昨日歩美とこの前の事話したの。由香里達が歩美が真っ最中の時、見られたのは知らなかったみたい。でも彼が由香里達の声、聞いてて、もう一人の人が寝てたから、歩美のそばに寄ってきて求めて来たって!二人やってるよって。由香里の聞かれたみたい。そしたら、彼がって。服脱がされて・・友達だけど今までそんな関係じゃ無いに、初めてだって。あれから付き合ってるって~も~う。男達も話したって。女の子二人共激しい声だしてたねだって。悔しいな、ニャニャしてたんだ。歩美の彼に会ったら、スケベって言ってやろ。お尻丸見えで腰、動かしてたって。今日、これから学校だから男達を挑発服装で行こうかな。そらまめさん、どんな服が良いと思う?

    | 由香里 | 2009/02/03 09:44 | URL |

    個人的には、ミニスカートでTバックがいいと思いますv-10

    そうなんですよ。薄着の人見るとついつい目で追ってしまうんですよね。
    あの、見えるか見えないかのもどかしさがいいですよね。

    | そらまめ | 2009/02/03 10:17 | URL |

    一線を越えると次からは・・・と言いますよね。
    期待と不安の葛藤がより一層そらまめさんを奮わせるのでしょうね。
    どうやって奥さんをそこまで導いたのか、マインドコントロールの手順と言い回しを公開して下さい♪

    | Dr.H | 2009/02/03 10:40 | URL |

    はじめまして、こういうブログ、先日から初めて読んでいて、
    その中でも、そらまめさんと嫁ちゃんさんのこのブログが一番好きです。
    画像にドキドキして、今まで自分の中になかった自分を発見しています!キャー!

    それで、お願いなのですが、また今度「動画」に挑戦してみてくれませんか?
    ドキドキして待っています!

    | 初心者 | 2009/02/03 11:12 | URL |

    やっぱり

    男性陣を挑発するには、やっぱりミニスカートかな。その下はTバック?前も後ろも気になるよね、そらまめさん!でも少し寒いかな~網タイツ履こうにかな。そらまめさんなら、その下に何もはがずだけどね~、今日は、寒いから、そらまめさんの期待にはそえないかも。上は、どうしょうか?ブラは、付けて行こうかな。本当は、どうしょうか迷ってるけど寒いし。着けなければ、キャミにセーターだよね。でも毛糸に乳首がずれて余計、分かっちゃうかも。シャワー浴びてバスタオルにくるまれて思案中の由香里で~す。鏡に裸映出そうかな、由香里のヘアー・ワレメ、お尻、乳首も。由香里の体なのに触りたくなりそう。誰れかに触られている感じ。下着着ける前から、濡れちゃいそう。そらまめさんどうしょう!オナニーしていい?

    | 由香里 | 2009/02/03 11:17 | URL |

    皆様

    Dr.H さま
    一線越えると次からは・・・間違いないですv-12
    妄想は広がるばかりでどうしたものかv-10
    けど一度、山を越えましたのであえて活動を後退させてみようと思います
    贅沢ばかりしてると、質素なエッチが不満足になりそうで・・・
    説得の過程は、一度まとめて記事にしますね待っててくださ~い

    初心者さま

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    自分でも、思い出しながらの文章作りにv-364 ボッキキ
    画像編集にドキドキしながら、 エッチな汁がv-356
    動画編集しだしたら、頭が変になるかもです。。

    実は動画のモザイク編集を作業中だったりして・・・
    楽しみに待っててくださいね
    今回の一番の他人棒舐めが撮れてないのが(゚Д゚)

    由香里さま

    まだまだ学生さんですので、あまりにも過激な挑発ファッションは・・・v-282
    個人的には、彼氏の前だけ挑発ファションが理想かもv-315
    物騒な世の中ですので、ストカーさんとか出没したら。怖いですよ
    ミニスカの下はもちろんTバックがいいですね。しかも紐パンの
    彼氏がパンチラを他の人に見せまいと周りをウロチョロしてくれると思います
    そんな、優しい彼氏だと幸せにかも・・・下から覗くような彼氏なら・・・

    きっと自分の仲間ですねv-218

    | そらまめ | 2009/02/03 17:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/211-aa2c8b69

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

