初他人棒舐め4 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初他人棒舐め4

    ベットの上で一度、服を着てもらい
    エッチなポーズで撮影


    はずかしがる姿もエッチに見える
    おっ!!ハレさんを意識してるのか、いつもよりやらしい。。


    ↓↓一度貼りましたが、順番通りに又貼ります↓↓

    きっと、ハレさんもそんな姿を見ながらドキドキしてたのかな??そう願いたい!!

    視姦プレイで嫁ちゃんを堪能して頂き
    ハレさんにスタートサインを出します。。
    自分は、じっとソファーに待機。
    デジカメ・カメラにて嫁ちゃんの表情、乱れ行くさまを観察。


    ハレさんは見せつけるかのように
    嫁ちゃんを後ろから抱きかかえ、大股開きで
    内股とパンティーの上から優しくオマンコ周辺を撫で始めます

    俺、刺激的な瞬間を見てしまいました。
    右手は乳首をいじって、左手は、ゆっくり指がオマンコ周辺をなぞって、
    内股に移動しサワサワしつつ、又オマンコ周辺に戻ろうとした瞬間
    嫁ちゃんの大切な部分のパンティーに、シミが・・・・


    きっと、またなぞられる期待にエッチなシミが

    アダルトブログランキング【エログなブログ】

    しかも、気持ちは複雑、意識はドキドキと興奮でモウロウとなり下半身だけは元気に
    (どうして他人にいじられて気持ちいいんだーもっと我慢してほしぃー)
    他人様に逝かされて欲しくなぃ。
    などなど、心はわがままなものです。

    気持ちいいけど自分に気を使ってくれてるのか
    声を出さない、感じないフリで我慢してる表情


    しかし、そんな気持ちより快感に勝てず『だめっ!!我慢できなぃ』
    と、遠慮気味にあえぐ声


    更にの快感で、いつも通りのあえぎ声になってしまう。嫁ちゃん



    し~か~し・・・

    (あのう~まだ、ソフトタッチなんですけど・・・
    まだ、パンティー履いてるしぃ~。股間までまだ手行ってないみたいですよ・・・
    どうしてそんなに感じちゃうんですか??)


    そんな、自分の心の声は嫁ちゃんに届かなかった事だろう。
    今日は、危ない何か想像を越えた事態が起こりそうな予感がした
    そらまめくんでした。

    まだまだレポートは続きます。


    輪姦の女神



    | 初体験(他人棒初ナメナメ) | 08:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    素晴らしい

    シミと喘ぎ声、、

    嫁ちゃん様の気持ちとは、裏腹に、嫁ちゃん様の女性の肉体は、他人の子を妊娠する為に肉棒を受け入れる準備(なんて回りくどい言い回し)にはいったのですね。

    | ムース | 2009/01/24 08:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/203-a3fb4ea2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

