そらまめリポート1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    そらまめリポート1

    ブログのまとめ1

    嫁ちゃんを淫乱嫁にの大きな目標を立てたあと
    最初にインパクトが必要かと思い、まずは相鑑してみました

    相手は、年上の不倫カップルさん、自分達は見学者の立場で
    相手のカップルさんには前もって説明し了解・理解を頂いていました
    嫁ちゃんは、『こんな変態な世界もホントにあるんだなぁ』と実感したみたい
    前段階で、色々と説明と懇願をして『見るだけだったら』と嫌々ながら付いて来たのが事実
    その時カップル♀さんが言われた言葉
    『たった一度の人生、色々と楽しまないとダメよ。性欲は食欲と一緒なんだから』
    かなり説得力のある女性の方で、嫁ちゃんも『なるほどー』と

    一歩目を踏み出した訳ですщ(゚Д゚щ)カモォォォン


    それからは、自宅での特訓です
    まずは、フェラの練習をしました。もちろん夫婦でですが
    それまでは、口の中に咥えるだけのフェラでしたが
    舌を使った色々な小技を指導。。自分好みのフェラに・・・
    今でも、舐められるとすぐにいっちいますヽ(´ー`)ノ 

    手コキの技も練習しました。ネットで気になった亀頭責めです
    最近は、本格的に手コキされるのが怖いぐらい
    ローションを持った嫁ちゃんは鬼です。

    あとは、電気をつけてのエッチ。明るい所でのエッチ。カーセ。
    少しづつ、床上手の嫁ちゃんに

    一年ほどはそんな感じで・・・

    そろそろと思い次も、相鑑してみました(タッチなし)
    相手は年下でした。二組とも初心者だったので
    薄暗くした中でのプレイ、ほぼ何も見えませんが
    隣で励んでる声だけで興奮
    このカップルさんとは2、3回ぐらい相鑑。

    嫁ちゃんの反応『別に、もうしなくていい。。』的
    相鑑での訓練は諦めました。


    内面的な改革をと思い
    お毛けを剃ってパイパンにしてみます。
    剃ってる時、はずかしぃとか言いながらたっぷり濡れ濡れに。
    (自分的には最高でしたが、嫁ちゃん的には不評。子供とお風呂入れないと)

    けど、お毛けの成長観察という理由をこじつけ
    毎日、大股開きの写真撮影。(カテゴリーのお毛け編)
    何かしら理由があると説得しやすいです
    始めて、嫁ちゃんの裸体写真を撮る事が出来た訳です。
    嫁ちゃんの反応(当初)『嫌だぁ。はずかしぃ』的
    嫁ちゃんの反応(中期)『またぁー。もぅー』的
    嫁ちゃんの反応(後期)『は~ぃ。イェッサー!!』的

    このお毛撮影期間は約3ヶ月ぐらいだった気が・・・
    ほぼ毎日写真撮って、お礼にクンニで逝かせるの繰り返し
    写真とった後は快感が待ってると。
    脳裏に焼きつけ成功、嫁ちゃんはパブロフの犬??状態


    これにより、裸を見られる事、写真撮影はクリア

    ちょびヒゲぽく剃ってみました。。


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 概要(紹介)・募集要項・ブログのまとめ | 21:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~

    こんばんは~

    とても楽しんでいますね~
    焦らずにじっくりと進めていけるといいですね。

    羨ましいです。

    | さくや | 2009/02/04 00:02 | URL | ≫ EDIT

    失礼します

    突然のコメント失礼します。

    この度、「ブログ祭」というブログ専門のランキングサイトを立ち上げさせていただきまして、もしよろしければ登録していただきたくコメントさせていただきました。

    下記にあるような、他にはない好条件を設定させていただいてます。
    ★投票・クッションページ編集可能!!
    ★サイト名最大「25」文字入力可能
    ★紹介文最大「50」文字入力可能!!
    ★サイト紹介→画像.動画枚数・サンプル・対応機種表示!!
    ★新着サイト「30」日間表示!!
    ★全ページにランダムでオススメサイト表示!!
    ★仮登録なし!!
    ★PCでも観覧.サイト登録可能!!

    今日立ち上げたばかりなので今なら総合・ジャンル別・カテゴリー別ともに上位ランクイン可能なっております。
    もしよろしければ登録お願いします。

    長文にお付き合いいただきありがとうございました。失礼します。

    | 失礼します | 2009/02/04 00:25 | URL |

    さくやさま

    そうです。急がずあせらずで日々変態にする為にv-10
    一度でも、嫌な思いさせたら終わりポイので
    慎重に・・・

    | そらまめ | 2009/02/04 17:56 | URL |

    こんにちは^^

    徐々に段階を追って、奥様を導いていらっしゃるのですね^^
    抵抗はあっても少しずつそらまめさんの好みに仕上がって行っているようで・・・。
    今後も楽しみですね^_^

    | 透子 | 2009/02/05 10:01 | URL | ≫ EDIT

    透子さま

    透子さま
    ほんとに、徐々に進化していってます。
    もっともっと、快感に素直になって欲しいものです

    応援ありがとうございます。

    | そらまめ | 2009/02/06 17:13 | URL |

    素晴らしい!

     はじめまして。
     僕も、そらまめさんが「嫁ちゃんを淫乱嫁にの大きな目標を立て」る前位の状況です。もしかすると、もっと不利かもしれません(色々とお痛をしてしまったので、警戒されています)。
     でも、そらまめさんは根気強く奥様を導いて行ったのが分かり、偉くて凄いなと思ってしまいます。
     スワッピングとかの出会いサイトは沢山ありますが、妻を淫乱にするまでの道標を紹介した情報は余り無かったところに、こちらのブログに辿り着き、救われるような気がします。
     色々お聞きしたいことや、どうして行けば良いか指導して頂きたい事はありますが、今回は、挨拶程度に留めさせて頂きます。

    | 9KN | 2009/09/27 09:28 | URL | ≫ EDIT

    9KN 様

    はじめまして。
    いえいえ、こちらこそ!!訪問してコメントして頂きほんとありがとうございます

    僕も、そらまめさんが「嫁ちゃんを淫乱嫁にの大きな目標を立て」る前位の状況です。
    もしかすると、もっと不利かもしれません(色々とお痛をしてしまったので、警戒されています)。


    なるほど、若い時のお痛ですね。
    今後の気持ち次第でまだまだ大丈夫だと思いますよ
    しかし、敵も強そうですね。奥様に安心してもらう為に、スワップより3P目標がいいかもですね
    日々、奥様とのエッチの事を妄想していたら、気が付かなかった仕草や表情が
    不思議と奥様が可愛く見えてきますよ♪


    でも、そらまめさんは根気強く奥様を導いて行ったのが分かり、偉くて凄いなと思ってしまいます。

    他の事は凄く飽きやすいのですが、一生掛けてでもやり遂げようと。。

    スワッピングとかの出会いサイトは沢山ありますが、妻を淫乱にするまでの道標を紹介した情報は余り無かったところに、こちらのブログに辿り着き、救われるような気がします。

    遠回りや無駄な事が多いいと思いますが、個人的には 急がば回れ主義 なもので
    それに、何事も初めが肝心だといいますので少しづつ気付かれないように
    微妙に前進しております。

    色々お聞きしたいことや、どうして行けば良いか指導して頂きたい事はありますが、今回は、挨拶程度に留めさせて頂きます。

    遠慮無しにお聞きくださいね。
    ブログに訪問してくれてる皆さんが仲間だと思って。。
    9KNさんを、そらまめも微力ながら応援させて頂きまーすv-10


    | そらまめ | 2009/09/28 09:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/202-79ed6f89

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT