新たな試み 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    新たな試み

    こんにちは、エッチな女の子たちのブログに
    紹介記事がのりました。
    ありがとうございます。訪問ありがとうございます


    エッチな女の子たちのブログ
    http://deaitagirl.10.dtiblog.com/



    と言う事で、今年1番目の本格的な記事です。。

    他人棒を舐めさせる!!と言う第一歩目の目標に向けて
    嫁ちゃんをそれとなく、マインドコントロールしながら
    性活を行っています

    すると、最近良い傾向ですぐにそらまめクンの肉棒を
    大切そうに舐めてくれるようになったんです。。
    手抜きフェラでなくて、ねっとりフェラ・・・

    すっごい気持ちいいんですよ




    FC2 Blog Ranking
    嫁ちゃんフェラのメニューは

    まずは、なかなか咥えてくれない。
    玉や棒を舌先で舐めてくれます、たっぷり棒と玉の周りを舌先で味わった後は・・・
    亀頭を舌先でチロチロと、嫁ちゃんの顔を見てるとほんと幸せそうに舐めてるんです

    あっ!!我慢汁出てきたよエッチねぇ
    なんて言いながら、美味しそうに我慢汁を吸い取るんですよ。。
    そんな姿を見てると、愛情と欲望が・・・・




    話は変わりますが、
    今年は自分の成長日記代わりちよくちょく嫁ちゃんのフェラ画像をアップしていきます
    昨年から、単男さんの物を嫁ちゃんが手コキしてて
    ちょくちよく他人棒を見る機会が増えたのですが

    自分の棒に魅力が・・・もっと亀頭が大きくと直径が欲しいかと
    で、ネットを駆使して情報をかき集め、今まさにエクセサイズ2日目なんです。

    効果はないと思いますが、3日坊主にならないように頑張ってみます。。

    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】



    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]




    | 挨拶(妄想) | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~

    あけおめで~す。

    気持ちが良いですか~
    それは羨ましいです~

    他人棒の初フェラ第一号になりたいですね~

    | さくや | 2009/01/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

    そらまめさん♪
    リンクありがとうございます(≧▽≦)♪
    同じ福岡という事で、これから
    宜しくお願い致します。
    ちょくちょくと遊びに来させて頂きますねぇ♪

    足長おにいさん

    | 足長おにいさん | 2009/01/11 23:45 | URL |

    ご無沙汰です^^

    奥様は「良好」でしょうか・・・(失言)

    私自身xxx奥様のオフェラ画像で官能してます^^

    | りん★ | 2009/01/12 02:19 | URL |

    りんさん
    自信はないですが・・・
    良好だと願いたいです。。

    | そらまめ | 2009/01/16 10:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/196-4099ca86

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT