単男達さんと初ラブホ8、結果発表 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ8、結果発表

    ありがとうございます。300000ヒットしますた。


    ころあいを見計らって

    ぺろりと舐めてみてん

    即答の嫁ちゃん 「いやゃー」

    ちきしょー。。目の前で手コキして距離わずか20cm程度なのに・・・

    近くて遠いい距離でした。。

    立ったままの手コキより、

    接近きょりが更に近くなる騎乗いに

    かすかな期待を込めてみました。

    この際、間違ってでもパクッといく可能性が・・・と




    このあと、Aさんがクンニしつつ、嫁ちゃんは手コキ

    嫁ちゃんのおくちと肉棒の最短距離が5cmぐらいまで近づきましたが

    やっぱりダメでした。


    そのまま、Aさんは手コキで撃沈・・・・

    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    かすかな、希望をいだきつつBさんの肉棒も・・・手コキ



    顔は近づくのですが・・・

    やっぱりダメみたぃですぅーー。

    素の状態がいけないのかと!?と思い

    後ろから、そらまめクン肉棒を差し込んでみました

    あんあん言いながら手コキ。

    やっぱり、ダメだぁ







    そんな感じで、

    舐め舐め企画は不発に終わったのでした・・・

    次は、目隠しを・・・・


    後半皆様のご期待を裏切る結果になり申し訳ございません。

    並びに、引っ張りに引っ張ってすいません

    以上、終わりです。。
    コソコソ・・・



    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    残念~(>_<)
    初めましてm(__)m
    毎日楽しみに拝見してました(^_^)ウチの嫁ちゃんは2本ほど他人棒をペロッたことが有りますが、まだ未挿入です。
    応援してます?期待してます!ガンバレ~(^_^)/~

    | ポチ | 2008/12/25 23:52 | URL |

    うまく言えませんが

    そこまでやってるわりには冷静なんですね・・・奥様。
    正面からのお写真って初めて見た気がします。
    お美しいですね♪
    旅行先とか、もっと環境を変えたらどうにかなるかもしれませんよ!

    | Dr.H | 2008/12/26 15:29 | URL |

    ポチさん

    奧さまは他人棒2本も味あわれたんですね
    うらやましいです。うちも早く経験したいのですが・・・
    大好きな嫁ちゃんが他人棒を舐めてる状況、考えるだけでゾクゾクします
    見たいけど無理やりさせると言うのは嫌ですので何とか作戦を考えて
    また実行してみます。

    | そらまめ | 2008/12/26 15:55 | URL |

    おはようございます

    おはようございます。
    ここまで進んでいるなら、あせらずじっくり楽しんでいたら、自然といけるような気がしますよ。
    シックスナイン体勢でクンニなどしてみたいですね~

    | さくや | 2008/12/27 06:42 | URL | ≫ EDIT

    エッチな女の子たちのブログ

    たねぞう!と申します。エッチな女性たちのブログを紹介しています。もしよろしければ、こちらのブログを紹介させていただけないでしょうか?よろしくおねがいしまーす♪

    しかし、ワンダフルなチャレンジですね!嫁さんをあちらの世界にひきずりこもうとは。

    http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

    | たねぞう! | 2008/12/27 13:55 | URL | ≫ EDIT

    年の瀬が近づいてきましたね。。

    さくやさん是非是非お願いしたいものです

    たねぞうさん、たいしたブログではありませんが・・

    奥様を変態にしたい同胞の為に是非紹介お願いします

    | そらまめ | 2008/12/28 13:00 | URL |

    エッチな女の子たちのブログ

    そらまめさん、了解いただきまして、ありがとうございます。

    紹介にあたって、嫁さんのお名前を教えていただきたいのですが、可能でしょうか?もちろん仮名でかまいません。

    | たねぞう! | 2008/12/28 17:17 | URL | ≫ EDIT

    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    そらまめさん&嫁ちゃん
    30万HITおめでとうございます♪ v-314 v-424
    その調子でばく進して下さいね~ (^_^)ニコニコ 
    や~ 嫁ちゃんのすぐ口元まで他人棒が接近してたのに、惜しかったですねぇ、そらまめさん。
    でも焦っちゃいけません、急いじゃいけません v-411
    ここまで見せてくれたんですから、感謝ですよね (^_^)ニコニコ 
    この次はきっともう少し進展するでしょうから。
    や~ でも嫁ちゃんの姿態、やっぱり可愛らしいです v-9
    画像から読みとれる嫁ちゃんの優しいお人柄がとっても可愛らしいです v-9
    あ~ 私もコキコキされたい (^¬^) じゅるじゅる~♪

    | 院長 | 2008/12/29 08:30 | URL | ≫ EDIT

    300000おめでとう!

    凄いですね~300000・・・・・

    舐め舐め焦らず粘ってくださいね。楽しみにしてますよー。
    そのうち嫁ちゃんも自分から喜んで舐め舐めするようになっちゃうんでしょうね!

    あ、今年はいろいろ楽しませてもらってありがとございました。
    来年も期待していますのでよろしくお願いします。^^

    | スズキ | 2008/12/30 12:04 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/192-ab0d9350

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

