単男達さんと初ラブホ7 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ7

    再び元気になった嫁ちゃんに

    今回の本題を挑戦してみます


    まずは、そらまめくんの肉棒を舐め舐めしてもらいます。

    左手でAさんの肉棒を手コキ。。

    Aさんの肉棒が徐々に嫁ちゃんの顔に接近します。

    それと同時に、そらまめクンは瞬間を見ようと少しずつ離れていきます。




    ついに、両手で手コキを始めた嫁ちゃん。

    その距離、30cmぐらいの接近戦です

    目の前にある他人棒、半分ふにゃチンだったAさんの棒も

    どんどんたくましい肉棒に変身をとげ・・・

    嫁ちゃんの目の前ででっかくなった!!!

    早く咥えろ!!と心の中で思ってるそらまめくん・・・

    いままでの他人棒 手コキの中で一番の接近戦

    いつもは、嫌がる他人棒との接近戦


    今日は、嫌がる様子もなく手コキしてる嫁ちゃんに

    ふくらむそらまめクンの期待と股間。



    FC2 Blog Rankingアダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    はじめまして。
    今日始めて寄らせていただきました。

    なんだかたまらなく素敵なお嫁さんですネ!
    応援してます。
    また寄らせていただきま~す♪

    | izu吉 | 2009/01/09 17:25 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/191-be5f572e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT