単男達さんと初ラブホ6 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ6

    散々舐めてもらって

    何度もイっても

    「もうダメ
    を、言わない嫁ちゃん。

    AさんからBさんに選手交代です。

    撮影の役割だけと思っていた、Bさんも大喜びでした

    いままでは、見てるだけできっと舐めたくて触りたくしょうがなかったのかな??

    Bさんの、責めでも何度もいってしまいます



    写真は、3人がかりで嫁ちゃんを責めてるところです。

    Bさんは、鬼のようなクリトリス責め、
    Aさんは、乳首を舐めたり足を舐めたり
    そらまめクンは、キスしたり首筋舐めたりフェラしてもらったりと

    この時、嫁ちゃんは今までにないぐらいのあえぎ声

    身体もビクビクとエビゾリになったり、必死に快感から逃げようと

    何度も何度も次から次に、絶頂をむかえる嫁ちゃんでした



    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    たっぷり舐められた嫁ちゃん

    何度もいってしまう姿はヤラシイものでした

    その時の嫁ちゃんは、右手でAさんの肉棒を握り

    お口でそらまめクンの肉棒を咥えた状態

    あふあふ言いながらもだえてました

    『あぁ~んもぅだめぇ~』

    の嫁ちゃんの声も聞こえないくらいぐらいの勢いで

    三人掛りで嫁ちゃんを責めちゃうもんですから・・・


    嫁ちゃんはこんなになっちゃいました







    嫁ちゃんはイキ過ぎたらどうなるのか??

    研究結果は、嫁ちゃんは何度いっても泣き顔になりつつ

    死にそうな一歩手前で

    命拾いするみたいです。。

    今度こそは・・・・・


    次回から、後半戦に入ります。。
    あんまり期待しないでくださいね

    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 17:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    や~ 3人の男に同時に気持ちよくされちゃった嫁ちゃん v-9
    私も混ぜて欲しいです、ほんとに(笑)
    ああ、どこでもドアーが欲しい!!
    嫁ちゃんの乳首が快感でコリコリになっちゃってるのも良く分かりますよねぇ v-411
    や~ 舌で指v-221でグリグリしてあげたいです~ ( ̄TT ̄)鼻血

    | 院長 | 2008/12/21 12:56 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/190-13328f14

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT