単男達さんと初ラブホ5 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ5

    騎上位クンニです。

    体がコンパクトな嫁ちゃんはヒョイと抱えられて騎上位に



    Aさんは、クンニしながらオナニーしてます。。

    紐で窮屈そうな嫁ちゃんを解放してあげました。

    首にまわってる紐を引っ張るそらまめクン

    たまに紐を引っ張らないと、気持ち良いのか
    体とベットがぺったりになる嫁ちゃんです




    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    マニアプレイ・変態プレイ限定『ライブチャットショーガール』
    click!



    オナホール激安通販 [オナペット]



    DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション


    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    や~ やっぱり凸凹凸+カメラマンの構成って刺激的ですねぇ v-405
    こういうシーンが撮れるんだから ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    嫁ちゃん♪ コンパクトバディなんですね、ますます私好み v-9
    あ~ 交換ごっこしたい v-363v-343
    妄想しちゃいますね~ (^¬^) じゅるじゅる~

    | 院長 | 2008/12/20 09:35 | URL | ≫ EDIT

    凄いです。

    一週間ほど、ネットを見てなかったうちに、大変な進化をとげてましたね。

    もう他人棒も目の前のような気がします。

    しかも単さんやカメラマンなど脇役(?)も充実してますね、、

    今後の展開にビンビンです。

    やはり他人様の奥様でも、人妻が初めて、旦那さま以外の逸物を受け入れる瞬間を静止画像だけでも見たいです。

    嫁ちゃん様の反応に興奮したいです。

    | ムース | 2008/12/20 19:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/189-dd551246

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

