単男達さんと初ラブホ3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ3

    縛られたままの嫁ちゃんをAさんが責め始めます

    かたずをのんで見つめるそらまめクンの目の前で

    嫁ちゃんは恥じらいもなく。ぁんあんとあえぎはじめるのでした


    抱き抱えられて、マンコ丸見えの嫁ちゃん



    Bさんも観察してます。

    Bさん撮影写真



    そらまめクンも観察しています。
    マンコを確認してるそらまめクンです



    バイブ??ローター?で感じる嫁ちゃん
    気持ち良くするAさん



    その後は、色々な体位で責められて何度もいってしまう嫁ちゃんでした

    絡みの解説は、これぐらいにして写真中心で更新していきまーす。。


    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    エログ-(エログランキング)





    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 16:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    わおぉぉぉぉぉ(◎o◎)

    や~ ( ̄TT ̄)鼻血ジャーーー v-363v-363v-363
    Aさんったら嫁ちゃんのお股・おま○こまでおっ広げちゃってえぇぇぇぇぇ!!! 
    も======っ!!! v-41 (;^□^)あはは…
    や~ 妬ける妬ける!!!
    でも、そらまめさんが嫁ちゃんのおま○こに指を当ててる画像はそそられますねぇ v-9
    良いな~ このシーン とっても羨ましい v-363v-343
    やっぱり他人棒さんがシーンの中に入るとボッキンしちゃう私(笑)
    あ~ 私も嫁ちゃんをいじりた~い v-345 ( ̄▲ ̄)うへへへ

    | 院長 | 2008/12/18 07:16 | URL | ≫ EDIT

    みなさん好きです。。

    そらまめさんが嫁ちゃんのおま○こに指を当ててる画像はそそられますねぇ 

    目の前で嫁ちゃんがイジられる・・・
    嫉妬しますv-10事が終わるまで
    ニヤニヤしっぱなしでほほが痛くなりましたよ
    淫長が近くでしたら是非診察して欲しいのですが・・・残念です

    Hさん、コメントありがとうございます
    縛られた嫁ちゃん見たのは始めてで
    凄く興奮しました
    是非、縛って頂きたいものです
    今度は、足を閉じれない・手も動かせない状態にv-10
    嫁ちゃんの身体を検査しながら隅々まで
    舐め尽したものです。

    アキさま

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    是非、自分がアキ様を縛りたいものです
    紐ではなく、サランラップになりますが・・・v-12
    縛って頂いたAさん・Bさんの話によると
    福岡に縛りの師匠がいるらしいですよ
    ちなみにBさんは、荒縄で縛るのが得意らしいです。


    | そらまめ | 2008/12/18 08:57 | URL |

    恥じらいが感じられます。

    そらまめさま

    こんにちは。
    嫁ちゃんさんの恥じらいが感じられるいい写真ですね。
    触っていないのに、あふれ出る蜜。
    それを指摘するそらまめさん。
    その言葉で益々あふれ出す蜜。

    そんなシーンを感じ取りました。
    次の展開に期待しています。

    | H | 2008/12/18 11:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/186-7d5dd7e0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

