4人でラブホ縛られる2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    4人でラブホ縛られる2

    入浴後は、ガウン姿で登場の嫁ちゃん

    Aさんは縛るのが得意と言うことで・・・


    縛ってもらいましたーーー

    ベットの上に立つ嫁ちゃんを赤い紐で縛るAさん。

    縛られてる途中の嫁ちゃんです



    亀甲縛りと言うやつみたいです。

    赤い紐が、嫁ちゃんのオマンコ周辺を刺激します


    Bさん激写の写真です。



    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】


    本格的な、縛りは初体験の嫁ちゃん

    恥ずかしそうな顔で、ベットの下で見ている

    そらまめクンとBさんの方に視線を向けます。。

    ドンドン縛られていく中、嫁ちゃんの表情も

    恥ずかしく緊張した表情からピンク色の表情に

    変化していきます。

    縛られるのは気持ちいいのか・・・??

    そんな状況を観察しながらBさんと共にデジカメをパシャパシャ



    縛られた嫁ちゃん




    普段、見たことのない縛られた嫁ちゃんに半立ち状態の

    そらまめクンの息子たん


    縛られ嫁ちゃん。。



    縛られた嫁ちゃんの身体はAさんの手によって何度も何度も絶頂に向かうのでした・・・

    手も縛ってもらうと良かったです。残念・・・

    つづく

    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    いやぁ、嫁ちゃんの姿態の可愛らしいこと ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    むしゃぶりつきたくなっちゃいますね~ v-9
    やっぱり私の鼻の穴が興奮でおっ広がる(爆)
    そそそ、他人様に写真撮ってもらうと、自分のアングルとはまた違うから新鮮でより興奮しますよね~ v-411
    Aさんに何度も逝かされたって (;^□^)あはは…
    う~ん、何故かAさんに嫉妬v-41する私 (笑)
    複雑やなぁ、男の心も o(●^▽^●)oあはははっ♪
    ほんっとに可愛らしいですねぇ、嫁ちゃん v-345

    | 院長 | 2008/12/17 10:05 | URL | ≫ EDIT

    そらまめクンへ♪

    こんにちは(*・ω・*)
    奥様のセクシーな姿に思わず見惚れちゃいました(* >ω<)
    縛れている姿って本当に興奮しますね♪
    アキも奥様のように縛られてみたいです(*´ω`*)

    | アキ | 2008/12/17 15:05 | URL | ≫ EDIT

    はじめまして

    同好の士です。

    嫁ちゃんさんかわいいですね。
    縛りも似合っています。

    私も縛って差し上げたいです。

    | H | 2008/12/17 16:03 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/185-9a086bba

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT