単男達さんと初ラブホ1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ1

    妄想を基に企画を遂行すべく活動開始。。

    内容的には、いつもと同じ感じ・・・

    数日間で嫁ちゃんが体験した事をリポートしまーす


    しかし、今回は若干の進展(嫁ちゃん心理面)があったと思います。。

    計画参加者(そらまめクン・嫁ちゃん・単男Aさん・単男Bさん)

    いつものサイトに募集をかけてみる。
    今回は、詳細な記録画像を残す為に撮影係りさんも
    と言うことで、男が三人


    単男Aさん(嫁ちゃんと絡む係り) 
    単男Bさん(記録写真を撮る係り)


    以後、Aさん・Bさんと省略します。

    ドキドキ感で、待ち合わせ場所に向かうなか
    緊張のあまり会話もそこそこの車内。

    待ち合わせ場所について、Aさん・Bさんと合流。

    今回は、妄想通りにラブホテルを利用する事にしました。

    恥ずかしがりやの嫁ちゃんが変に緊張するといけないので
    ホテルの中までは目隠しです。

    ホテルの中に入り目隠しを取り会話。
    寒がりの嫁ちゃんの為にお風呂に入る事にしました。


    Aさんに洋服を脱がしてもらいます。



    ドキドキ感で目が泳いる嫁ちゃん・・・借りてきた猫状態
    凄く可愛い。。






    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】





    広い湯船に一人での入浴では、寂しそうだったので

    Aさんに一緒に入ってもらいます。


    まずは、Aさんにお尻、おっぱい、腰と身体を洗ってもらます。。



    恥ずかしそうな顔で全身くまなく洗ってもらいます


    くすぐったいのか時々、甘い吐息を・・・





    次は、Aさんを洗ってあげる嫁ちゃん。。




    Bさんも洗ってあげる嫁ちゃん。。




    そらまめクンは、外からまた湯船の中からの観察です。。

    続く。

    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 17:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    読んでてコーフンしきってしまい、
    いてもたってもいられなくなりコメントしました(笑)
    素晴らしい企画ですね!続きが気になって仕方ないです。テキスト&写真&妄想で、股間がカチコチになってしまいました(笑)

    | テツオ | 2008/12/14 23:45 | URL |

    (ノ゜ο゜)ノ おおぉぉぉぉぉ

    やったあぁぁぁぁぁぁ ( ̄TT ̄)鼻血じゃ~~~!!
    や~ すっごいすっごい ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    他人棒慣れ(笑)してる私でももう興奮してますよぉ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    や~ 嫁ちゃんもo(^o^)oドキドキでしょうけど、そらまめさんの興奮も私にはよ~く分かります v-9
    や~ とうとう嫁ちゃんのこの時が来ちゃったんですねぇ v-411
    私もどんなに見たかったことか ( ̄▲ ̄)うへへへ
    そらまめさん、可愛らしい嫁ちゃんがどんなに乱れちゃうのかとっても楽しみにしてますよぉ v-9
    ああ、私も嫁ちゃんにおち○ぽ洗って欲しいなぁぁぁ v-398

    | 院長 | 2008/12/15 09:38 | URL | ≫ EDIT

    そらまめさん、こんにちは^^

    こんにちは^^
    奥様の様子、見ていてこっちまで緊張しそうです^^
    扉の隙間から覗いている姿がかわいらしい^_^

    続きも楽しみにしています。

    | 透子 | 2008/12/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

    コメントどうもです

    不思議なぐらい普通に嫁ちゃんが
    おちんちんを洗ってあげてたんですよ

    離れた所から客観的に見てましたが
    ジェラシー感じました

    自分の物は洗ってもらえませんでしたから・・・
    寂しいものです。。

    | そらまめ | 2008/12/15 23:16 | URL |

    私たちも(笑)

    そらまめさん&嫁ちゃん こんにちは (^_^)ニコニコ 
    私たちもお二人に刺激されてカメラマンさん募集しましたよ~ v-9

    | 院長 | 2008/12/16 12:10 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/184-4a273e8f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT