次のステップに向けて・・・ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    次のステップに向けて・・・

    妄想中の企画(他人棒舐め舐め計画)

    参加予定者(そらまめクン・嫁ちゃん・単男さん(まだ未定))

    今までと同じノリでチラミセ、クンニ程度の話で嫁ちゃんにご相談。

    今のところは、単男さんに何かをされるのはギリギリセーフライン

    しかし、単男さんにしてあげる事はしぶしぶみたいな感じなのかな・・・

    手コキが今の状態では最高のおもてなし。

    場所はホテルがベストかな~

    ホテルに行って軽くおしゃべり、何となく皆裸になる

    嫁ちゃんがはずかしがるので上手い事言って目隠し(ここが第1の罠)

    エッチなポーズなどのヌード披露。。

    その後は流れに乗って二人で愛撫、開始

    じらしながら、イカせない様に注意しつつ

    嫁ちゃんは、イキたくてうずうず。

    ・・・・・・・継続・・・・・・

    嫁ちゃんから「おねがいイカせてぇ」初イキ

    その後から、クンニを単男さんにしてもらい。
    好きなだけいかせてもらう。。


    あまりにもイキ過ぎて、もうダメとか言いつつジタバタ

    するはずなので、そらまめクンは上半身担当、

    逃げれない様にそしてクンニしやすいように固定

    きっと。。クンニでクリトリスを責められ続ける

    「もぅやめてぇー。ダメー。」とか言いいながら

    腰がガクガク、身体もビクビクしながら何度もイカされるだろう・・・


    たまに、そらまめクンのチンチンを口の中に・・・
    あえぎながら、頑張ってフェラしてくれる姿は凄く興奮するんです!!!

    あえぎ声が途切れ途切れになってきても、
    痙攣してもクンニは絶対に止めない!!!


    嫁ちゃんの声は聞こえ無い。気分??





    ただたんに、嫁ちゃんの限界を見てみたい気がする
    いったい、イキ過ぎたらどうなるのだろう。。



    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】


    ここで、(第二の罠)を実行してみる。


    きっと単男さんの物もビンビンに元気なって我慢液が漏れ出てきてるかも・・・

    フォローしながら、単男さんは色々な体勢でクンニ。

    69の体勢に自然に持って行ってもらうか、目の前にチンチンがくる体勢で。

    他人棒が嫁ちゃんの顔の前(口の前)に存在し駐屯してる状態が長時間である方がいいかも・・・

    もちろん、嫁ちゃんは目隠し状態なのでどんな状況なのか半分ぐらいしか分からないはず

    単男さんが動くたびに、嫁ちゃんが動くたびに

    他人棒と嫁ちゃんの顔が接触事故に
    (出てくる我慢液が嫁ちゃんの顔に垂れてくる)

    そんな状況を作って写真におさめたいと

    ここまでは、きっと作戦通り(妄想通り)に行くと思います。
    しかしここから先が他人棒舐め舐め計画の問題点なんです。



    目の前に他人棒がある状況で・・・・
    目隠しを取るのか・・・・目隠しを取らないのか・・・・


    嫁ちゃんいわく。
    「他の人のチンチンは舐めれないし気持ち悪い」との事で・・・・

    この前、他人棒さわったし、若干の免疫は出来てるハズと思いたい。。
    さてさて。。どうしたものか・・・

    | 挨拶(妄想) | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    楽しそうな企画ですね
    是非実行して報告お願いします
    確かに目隠しは悩み所ですね。取っみて反応を確認するのも楽しいかもしれません!

    | かい | 2008/12/11 17:32 | URL |

    そらまめクンへ(*´∀`*)

    こんばんは♪
    そらまめクンの妄想を妄想していたら、アキまで興奮してきてしまいました(* >ω<)ww
    実現するといいですね♪♪

    | アキ | 2008/12/11 18:03 | URL | ≫ EDIT

    ご訪問&コメントありがとうございます!

    ところで・・・実は私も同じ趣味!
    実現は全然できませんが。

    更新楽しみにしてます~

    | ちゃー | 2008/12/12 09:45 | URL | ≫ EDIT

    皆さんコメントありがとうございます

    かいさん
    この計画自体は、近日中に発動したいと思ってますが・・・目隠しをどうしたものか
    単男さんの選定は、今まで遊んで頂いた方の中から選ぼうと思ってます。
    目隠しをしてても、顔に当る物が何かなどある程度の想像は出来ると思うんですよね

    個人的には、顔に他人棒が接触事故を起こす程度でも興奮するんです。

    あきさん
    アキさんが読んで濡れ濡れになれるような報告をしたいです!!

    ちゃーさん
    訪問ありがとうございます
    また、遊びにきてくださいね

    | そらまめ | 2008/12/12 13:14 | URL |

    おじゃまします。

    素晴らしい計画ですね。

    今の嫁ちゃん様なら、上手くいくような気がします。

    焦らず、しかし勢いは大事なので、期をのがすことなく、実行。

    羨ましい限りです。

    | ムース | 2008/12/13 16:01 | URL |

    こんばんは

    ムースさん確かに勢いは大事ですよね

    と言うことで
    昨夜の夜に企画を実行すべく活動してきました
    報告はのちほど行います
    計画とはだいぶ違う内容になってしまいましたが少しは進展したかもです

    | そらまめ | 2008/12/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

    ご訪問とコメントありがとうございます!

    それにしてもどきどきする素晴らしい企画をなさってますね^^
    今後の展開から目が離せないです♪

    | 微熱 | 2008/12/14 00:12 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/178-74c6ca67

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT