つづき 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    つづき

    シコシコと頑張る単独男さんに

    メールを送ってみます

    「優しく触ってみてください」

    「えっ!!いいんですか。」的な反応

    何となく遠慮ぎみにそしてやらしく嫁ちゃんの下半身(内股、おなか、おしり)を触りだす単男さん

    嫁ちゃんもただならぬ気配を感じたのか、甘い吐息が漏れ出してくるのでした。。

    「じらしながら舐めてあげてください」

    興奮気味の単男さん。すっげーすっげーと1人ごとを言いながら

    嫁ちゃんの体を舐め回すのでした。

    クンニもたっぷりしてもらい。嫁ちゃんの中に指を入れて感じさせてくれる嫁ちゃん

    寒い夜空に嫁ちゃんの喘ぎ声が響きわたるのでした。。

    つづく





    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    たっぷり舐められ、手マンで何度もイってしまう嫁ちゃん

    横でじっと見ていたそらまめクンも我慢できずに・・・

    嫁ちゃんの目の前に元気になって出番を待っている息子を・・・

    クンニと手マンで喘いでる嫁ちゃんが必死に喘ぎを我慢してのフェラ。

    気持ち良かったです。。

    そろそろ、嫁ちゃんの体力を考えて切り上げたいそらまめクンは

    嫁ちゃんの手を第二の肉棒にいざなうのでした


    こんな感じです。
    元気なった単独男さんの肉棒をシコシコと頑張る嫁ちゃん

    そらまめクンの肉棒はお口の中、嫁ちゃんは単男さんの肉棒をシコシコしつつ
    単男さんにマンコを弄られて感じてる。三角関係が出来てしまうのでした



    こんな事を夜の野外(車内)でルームランプをつけ、
    公園奥の畑の真ん中で小一時間程度楽しんだのです

    最後は、そらまめくんが我慢できなくなり

    嫁ちゃんにバックから挿入

    単男さんも嫁ちゃんの手コキで大量発射。。

    以上が他人棒を弄んだ嫁ちゃんの記録です

    | 2008年単独さん遊び | 16:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    ま======っ! なんていやらしいシーン v-363v-343
    良いっすね~ この単独さん!!!うらやまし~!!!
    嫁ちゃんのこんなに可愛いおま○こいじくれて v-9
    お股! ほんっとに綺麗 (^¬^) じゅるじゅる~♪
    ああ、舐めたい♪ ポッv-398

    ところでそらまめさんに1つ質問が(^^;

    シコシコと頑張る単独男さんに
    メールを送ってみます
    「優しく触ってみてください」

    この意味がよく分かんないんです(^^;
    単独男さんは目の前に居るようなのに、メールを送るって意味が(^^;
    この辺の解説をして頂けたら嬉しいです v-411


    | 院長 | 2008/12/10 06:49 | URL | ≫ EDIT

    解説しますと、この日は2人の方に嫁ちゃんボディーを披露したんです
    1人目の方は、ただただ車の外から見るだけで、パンチラ+ぐらいのサービスで
    で、嫁ちゃんの状況はと言いますと、助手席で爆睡中だった訳で・・・

    2人目の方の時は、待ち合わせ場所に移動完了した時は
    やはり嫁ちゃん爆睡中だった訳で、
    当初は自販機の側で単男さんが覗いてるだけだったのですが・・・
    スカートめくっても、嫁ちゃんが無反応すぎて・・・
    喉も渇いたもので、ジュースを飲みながら外で単男さんとおしゃべりを
    嫁ちゃんは車の中でミイラの様に爆睡中

    その単男さんが気さくな方で好印象だったんです
    さすがに、自販機の横でルームランプ灯けてると外から覗かれる光景は怪しいので
    たっぷり見てもらえそうな場所に移動。

    移動して、車の外から寝てる嫁ちゃんのパンチラなどを見てもらってた訳です。
    単男さんの反応が凄く良くてですね。
    ますば窓をあけて窓から首を入れて見ながら単男さんは外でシコシコと
    (嫁ちゃん爆睡中、無反応)
    いたずら心に火がついた訳です、「少し触っていいですよと」メール
    窓から手を入れてふとももなどをソフトに触ってる状態で(嫁ちゃん浅い睡眠中、微反応)
    そんな感じで、ソフトタッチしながら単男さんは外でシコシコと
    数分後、嫁ちゃんがただならぬ雰囲気にやっと始動始めて
    フンフンぁんぁん言い始めて、メールで「嫁ちゃんのオマンコも触ってくださいと」
    で、それから数秒後、嫁ちゃんが本格始動で活性化してきた訳です。
    ここまでは、嫁ちゃんに気付かれないように無言状態でいたずらしていた訳です

    | そらまめ | 2008/12/10 12:29 | URL |

    おおっ(◎o◎)

    や~ そらまめさん、詳細な解説をありがとうございます v-411
    なんか私たちのやってることより刺激的ですってば(笑)
    嫁ちゃんのこういう画像見てると、他人棒もそろそろ♪って感じですねぇ (^¬^) じゅる
    や~ 待ち遠しい ( ̄▲ ̄)うへへへ
    ああ、朝から v-363 こんななっちゃいました(爆)

    | 院長 | 2008/12/11 07:38 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/176-7f5594c5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT