おしり 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    おしり

    コメントありがとうございます

    嫁ちゃんのおしりでーす

    残念ながらカーセックルは、他人棒ではないです・・・

    使い為れた、我が息子。。

    カーセックルする前に撮ってみました

    野外での活動を提案したのですが・・・

    寒いとの一言で 却下されちゃいました。。






    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    エログ-(エログランキング)
    マニアプレイ・変態プレイ限定『ライブチャットショーガール』
    click!






    オナホール激安通販 [オナペット]



    DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション


    | 夫婦 | 12:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おじゃまします

    そうですか、、、他人棒ではないですか、、、ちょっとがっかりしたような安心したような複雑な心境です。
    しかしクンニ第二弾とは、やはり女性は一回許した行為までなら、次もなんとかなりそうなのですね。
    勉強、勉強。

    うちも見習いたいものです。

    | ムース | 2008/11/08 18:33 | URL |

    こんにちは^^

    これからの時期は寒くなるので、野外は勇気がいりますね^^
    でも個人的に私は車でのセックス大好きです(^^)

    奥様のミニスカートとタイツがそそられますね。

    | 透子 | 2008/11/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

    ムースさま
    クンニまでなら何とか許容範囲みたいですが
    その先が・・・

    透子さま
    車の中でのエッチは普段と違って興奮しますよね。。

    | そらまめ | 2008/11/14 19:42 | URL |

    もう野外はキツイ季節ですねー。

    他人棒は受け入れてもらうまでが大変なんですよね、うちもそうでしたよ。
    でも最近では私のより他人棒の受け入れ回数が上回るんじゃないかと・・・(苦笑)

    | スズキ | 2008/11/15 13:35 | URL | ≫ EDIT

    私もカーセックスの経験がありますがベッドとは違うよさ(?)がありますね。
    この後を見たいですね。

    | もぐら | 2008/11/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

    そらまめクンへ♪

    こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
    奥様のお尻綺麗過ぎて触りたくなっちゃいます♪
    たいぶ寒くなってきましたもんね。
    アキも外ですることが好きなんですが、寒さにはかなわないです( >д<)

    | アキ | 2008/11/25 15:51 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/166-f68dd3ac

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT