5日目 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    5日目


    もう、ホント中途半端な長さになってきました
    はっきり、言ってまた剃ってツルツルにしたい!!
    長さは、3mmぐらいに成長中です。
    ある程度の、長さになったら、一日に伸びる量が
    増えるんじゃないかと、期待してます
    ほんと、中途半端は良くない。
    風俗PEPPER



    071109_234019.jpg


    たまに思う時があるけど、風俗(デルヘル)呼んでの3Pとか可能なのか・・・検索してみょうかな


    | 夫婦 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/16-d7e5e2f2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT