困った事 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    困った事

    嫁ちゃんの近況報告です

    結構、いい感じでアブノーマルエッチになってた嫁ちゃんですが・・・

    ここ最近、ノーマル化現象が

    夜の野外撮影に行こうと言っても・・・「やだ、寒い」

    カーセックスしに行こうと言っても・・・「やだ、怖い」

    うぅ~ん。どうしたものか

    と言う事で、皆様にお見せする写真もない訳で

    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    エログ-(エログランキング)

    | 夫婦 | 12:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは。

    徐々に慣れていけばいいですよね(^^)
    私も以前はノーマルなことしか出来なかったのに・・・今となっては野外露出なんてしちゃってますし・・・笑

    | 透子 | 2008/10/09 13:36 | URL | ≫ EDIT

    おやおや(^^;

    なにやら最近・・・・・
    って思って 性感 静観してたんですけど、嫁ちゃんのエロテンションが下がっちゃってたんですねぇ v-11
    いけませんねぇ、どうしちゃったんでしょうか? (;^_^A アセアセ
    なんか要因がある筈なんですが(^^;
    私たちはますますテンション鰻登りですよ~ (爆)
    嫁ちゃんもそらまめさんも元気出して下さいな v-411

    | 院長 | 2008/10/09 14:01 | URL | ≫ EDIT

    負けずに、

    女性は、わかりません。
    気まぐれで、、

    それでも、めげずに、いきましょう。

    うちより100倍幸せですから。

    | ムース | 2008/10/11 15:07 | URL |

    しばらく休養でいいのではありませんか?
    無理にはできないでしょうから・・・。

    | もぐら | 2008/10/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

    毎月10万円のへそくりが手に入るんです!

    是非、以下のリンクから登録をお願いしますm(__)m
    ちょっとずつですが、確実に、お小遣いを貯めることが出来ます\(^o^)/
    毎日2~4通届くメール広告を見るだけで…!!
    http://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNjKxMDW3AAAHSQGu

    | 諭吉くん。 | 2008/10/13 23:01 | URL |

    ★エログサーチ参加のお願い

    いきなりのコメント申し訳ありません。
    2008年10月5日、アダルトブログランキングを開設致しました。

    最近良いアダルトランキングがない…という思いから、ユーザー視点で作ったランキングサイトです。
    OPENに際し、是非ランキングへ参加して頂きたくコメントさせて頂きました。

    ■エログサーチ
    http://e-search.cx/elog/

    ■登録ページ
    http://e-search.cx/elog/navisdo2.cgi?act=entry

    ------------------------

    バナーも種類を豊富に取り揃えています。
    今後もどんどん増やしていく予定ですのでご期待下さい。

    ■バナー置き場
    http://e-search.cx/elog/sub_banner.html

    ------------------------

    ■当サイト参加のメリットを紹介させて頂きます。

    1.面倒なリンクタグ不要!TOPページへリンクするだけでカウントされます。
    2.ダイレクトリンクのためSEO効果が非常に期待できます。
    3.2に加え、静的HTMLですのでSEO効果抜群です。
    4.カテゴリ分けが細かいため、あなたのブログのジャンルに合ったユーザーの訪問が期待できます。
    5.OPENしたばかりなので、上位にランクインしやすいです。

    ------------------------

    あなた様のブログ同様に、コンテンツの充実したブログ、興味を惹かれるブログを中心に様々なジャンルのブログに参加を呼びかけている最中です。


    あなた様の参加によって、お互いのSEO効果+アクセスUPに繋がります。
    お手数ではございますが、TOPページへリンクして頂き、是非ランキングへ参加して頂ければと思います。

    いきなりの長文失礼致しました。
    今後とも宜しくお願い致します。

    From:エログサーチ

    | エログサーチ | 2008/10/14 14:16 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは

    仕事がいそがしいのと
    嫁ちゃんの病気でなかなか更新が∵
    皆さんコメントありがとうございます
    季節の変わり目は風邪引きやすいので気を付けてくださいね

    | そらまめクン | 2008/10/15 00:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/157-a05a0dae

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

