亀頭責め 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    亀頭責め

    昨日は、死にそうなめにあいました
    嫁ちゃんは鬼だったのです

    ひさびさの事で、Sに変身した嫁ちゃんの恐ろしさを忘れてました・・・
    ですので、画像がありません。すいません

    昨日は、22時過ぎぐらいに帰宅。。ご飯を食べて嫁ちゃんと一緒に入浴

    入浴中から何だか変だった。妙にチンチンにタッチそして丹念に洗われたのです

    痛いぐらいにゴシゴシと・・・

    気分良くお風呂から上がって、ビールを
    いつもなら、一緒に飲みながらテレビを見るのですが・・・

    お酌してくれて、次から次に飲ませてくれましたょ・・・

    で、足取りもフラフラほろ酔い気分でお布団に
    隣の部屋で、嫁ちゃんがパタパタと歩き回る音と、戸棚を開いたり閉じたりの音が

    聞こえてくるのでした。布団の中で幸せなひと時だった訳です
    睡魔に襲われて、軽く酩酊状態。半分寝てました
    次の瞬間、ドアが凄い勢いでバっーと開いて、風の様に嫁ちゃんが
    馬乗りに・・・

    うつ伏せで寝ていたのでそのまま手を縛られ自由を奪われて行くのでした

    ケラケラ笑ってる嫁ちゃん。「最近、かまってなかったなぁ」と思いつつ
    嫁ちゃんに身をゆだねる覚悟した訳です。目隠しされて
    パンツを剥がれて・・・強盗に遭ってる気分・・・

    このまま犯されるんだなぁと



    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】

    ソフトタッチのフェラから始まり体中を舐められました。
    口の中に奥までくわえ込んで舌も何だか動いてる
    色々な技を使い、そらまめクンを射精へと導くのでした。
    しかし「あっ!!イキそう」と言うと
    ピタッと止められるイジワルさ
    そこからは、執拗に亀頭の先だけを指先で優しくサワサワ、サワサワと
    たまに、裏筋を指先でサワサワ、サワサワと
    我慢液が一杯出てきました。嫁ちゃんは「ローション要らないねっ
    快感で足はビクビク、腰もカクカク必死に逃げようとするのですが
    力は入らないし、嫁ちゃんを跳ね飛ばそうと力を入れたら、亀頭をグリグリと
    そのたびに何か出てきてるのが・・・
    「もう、イカせて。」とお願いしても。「ダメ」と激しく刺激したり優しく刺激したり
    手のひらで亀頭の先をクルクルクルクル
    はっきり言って死にます。。

    笑いながら「あっ!!また出てきた」とか言ってますし。
    多分、一時間ぐらいは亀頭を弄ばれました。頭の中が真っ白に
    イキたいのに、刺激が強くて(イク刺激とは違うような・・・)頑張ってもイケないのです
    出そうになると、ポイントを責められて、アヒャ。みたいな感じで勝手にのけぞるのです
    もう、今日は足は痛いし首も痛いし腰も違和感があるし・・・
    「たすけてぇ~」
    と言うと「止めていいと?」「ごめんなさい。もっとして」
    まさに、生き地獄で天国と地獄を行ったり来たり・・・
    亀頭を責められてる時はダメですが、たまに棒をシコシコしてくれる時がチャンスなんです。
    イクタイミングの
    嫁ちゃんは、イカせない絶妙の刺激でそらまめクンを苦しめる
    そらまめクンは、何とか出そうと必死。
    亀頭をグリグりして、雑巾を絞るようにグリグリされて死にそうな快感の中
    嫁ちゃんが、棒をシコシコする一瞬の隙をついて射精する事ができました。
    出てくる量がかなり多かったです。あっい液が棒を通るのが分かりました
    イクまでは、タマタマと下腹部が凄く熱かったのですが
    出た瞬間、スカっーとした感じです。
    嫁ちゃんに対して、「勝ったな!!」的な俺は出したんだーみたいな満足した気持ち。。

    嫁ちゃんは「あぁ~出ちゃった、まだ今からだったのに」
    と残念そうです
    沢山出た精液を指先で弄びながら、「残念残念と」言いつつ
    目だけは光ってました

    精液まみれのチンチンをそのまま、シコシコ・・・・亀頭もグリグリ
    イッた後で敏感になってるチンチンを遠慮なしに刺激し続ける嫁ちゃん。。

    「もぅダメ。助けて。止めて」

    と必死に言いながら逃れようと頑張ってるのですが・・・
    許してもらえずに、そのまま二回目の射精に向ってイジメられ続けるのでした。

    終わった後は、放心状態になってしまいました。。
    亀頭責めとイッ後責めと連続イキをされて
    何だか、悔しいので嫁ちゃんへの返しを色々と考え
    エッチシグナルが点灯しだしたそらまめクンでした。。


    けど、亀頭責めとイッ後責めと連続イキを楽しみにしてる
    Mな部分の感情も・・・


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    オナホール激安通販 [オナペット]



    | 夫婦 | 10:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんと

    絶対「夢オチ」だと思ってたのに(笑
    奥様、いつからそんなご趣味があったんですか?w

    | Dr.H | 2008/09/30 15:48 | URL |

    Dr.Hさま
    夢落ちだと思ってましたかv-218
    結構前から、Sの部分があったんですょ
    亀頭責めに関しては、5~6年前からですv-10
    男の人も亀頭ばっかり責められると、潮を吹くと言う情報をリサーチした結果が・・・
    たま~に、秘儀を使う鬼嫁に変身するんですよ

    | そらまめ | 2008/09/30 18:35 | URL |

    たまにはこんなプレイもイイかも・・・
    でも連続逝きはダメです!!
    逝った後はそっとしておいて欲しいですね。

    | ヒデ | 2008/09/30 19:16 | URL |

    リンク完了しました^^
    これからもヨロシクww

    | 白豹 | 2008/09/30 19:57 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2008/10/02 09:58 | |

    No title

    ここに男の潮吹きについて詳しく書かれていますよ

    http://otokonoshiofuki01.blog129.fc2.com/

    | わん | 2010/09/03 22:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/152-2ec9fc67

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT