ホテルでも 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ホテルでも

    ご無沙汰してました

    小旅行に行った時に三年ぶりぐらいに

    ラブホに泊まりました。

    部屋はあまり綺麗ではありませんでしたが

    大きな窓とベランダがあり、ベランダに出ると

    ホテルの入り口の目の前。。。

    もちろん、ベランダでエッチしちゃいました

    深夜と言うこともあり誰も来場しませんでしたが・・・・







    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】






    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション

    | 旅行(ドライブ) | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お久しぶりです
    待ちどうしかったv-390
    ラブホでの露出SEX良いですね
    別のカップルに見られてそのままスワッピング・・・なんて事になったら楽しかったのにねv-363
    ブログの中で他サイトに投稿したとか相手募集したとか書いてありますが特定のサイトなのでしょうか?
    良かったら拝見したいので教えて下さい。
    嫁ちゃんのそそるポーズいいですね出来れば限定画像(メール送信など)でモザイクなしで見てみたいです。

    | kugizuke | 2008/09/18 05:33 | URL | ≫ EDIT

    はじめまして

    そらまめさんはじめまして。

    たまにはラブホっていいですよね~

    違った雰囲気で燃えちゃいますよね~

    奥様も色っぽくていいですね~

    楽しいエッチライフをエンジョイしてくださいね。

    | さくや | 2008/09/18 07:36 | URL | ≫ EDIT

    こんばんわ。。

    皆々様コメントありがとうございます。


    さくや様
    たまにラブホはいいですよね。。
    間違いない!!
    普段は、そふぁーor車or布団ですので
    ラブホベットは、楽チン
    バネが利いて動きやすいです。

    kugizuke さん
    サイトは秘密です。たまに募集するのですが
    嫁ちゃんのご機嫌でお流れになったりするのです・・・

    院長さま
    嫁ちゃんは、ココ数ヶ月で急速に性長してます
    けどまだまだなんです。他人棒には興味がないみたい・・・
    「今度他人棒舐めて??」と聞くと
    「どうして知らない人の棒を舐めないといけないの!!気持ち悪い・・・」
    まだまだ、他人棒での貫通式は先のようです。。


    アキ様、
    アキも海をバックに撮影してみたくなってしまいました
    ありがとうございます。
    アキ様も海でガンガン。ぱしゃぱしゃ
    と言うか生アキさまを見てみたいです

    | そらまめ | 2008/09/18 20:12 | URL |

    初めまして[i:63893]

    ラブホで良いですね!
    嫁ちゃまさんは声を出されるんですか!?
    ベランダでのエッチは興奮ですね

    | ピンク | 2008/09/19 06:57 | URL |

    おじゃまします。

    ほんと、そらまめ様、立派なモノ、おもちですね。

    これなら私達と違い、他人棒を経験させても嫁ちゃん様は、間違えなく、そらまめ様の元に戻ってくる自信がありますよね。うらやましい、、、

    嫁ちゃん様は他人棒は、おろかフェラもOKしないですか!?
    なんか、ちょっとほっとしました。

    そんな簡単にOKがでたら、ショックです。

    | ムース | 2008/09/20 08:12 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/148-0c262978

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT