海にて 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    海にて

    さらに、海で撮った写真でーす。。

    某サイトに投稿してみました。

    天気も良く、景色も綺麗で、嫁ちゃんの身体も輝いてました








    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】






    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション

    | 旅行(ドライブ) | 12:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そらまめクンの期待通りの淫女になってきましたね。
    嫁ちゃんはお出かけ=露出って感じなのかな?
    すれ違う男達を見るたびに犯される自分を想像してアソコを濡らしているのではv-402
    過激度が増してきたところで人の多い時間帯に露出オナニーしたりバイブ挿入のままお買い物したりなどもっともっと過激になることを期待してます。
    嫁ちゃんも更なる強い刺激を求めていると思いますよ!


    | kugizuke | 2008/09/09 05:42 | URL | ≫ EDIT

    おじゃまします。

    そらまめ様と同じ文字が浮かびました。

    「輝いてる」です。

    新しい扉が、嫁ちゃん様の前に、開かれましたね。

    何よりも嫁ちゃん様自身が楽しんでるのが感じれれて良いですね。

    | ムース | 2008/09/09 08:50 | URL |

    こんにちは

    喜んで相互リンクお受けします。私のブログにもリンク貼りました。

    奥さんのおっぱいいいですね。程良い膨らみが^^
    どんどん大胆に露出していってほしいですね。こんな場所でオナニーとかしてくれたら最高ですね!

    | スズキ | 2008/09/09 15:26 | URL |

    秋が近づいてきましたね

    お返事が遅くなってすいませんv-12

    ムースさま、たっぷり擬似体験してください
    自分も他の先輩プログを見ながら
    想像してばっかりなんですよv-91

    ピュアさま、画像も文章も褒めて頂いてありがとうございます
    今後も嫁ちゃんの体験を嫁ちゃんに代わって
    レポートさせて頂きます。。

    kugizuke さま
    そうですね。夫婦でドライブに行くと標準装備でもれなく、野外露出撮影が付いてきますよ
    まだまだ、人前での露出には抵抗感があるみたいです。。が、結構いい刺激みたいです
    ドキドキしてきもちぃぃ・・・など
    案外誘っても拒否されなくなってきましたょ

    スズキさま、
    野外露出で自分から進んでオナニーしてほしいのですが・・・
    気が付いたら勝手に触ってるぐらいの感じで・・・

    皆さん、応援ありがとうございます。。

    | そらまめ | 2008/09/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

    そらまめさんへ

    こんばんは。
    海の景色に負けないくらい、奥様の姿、とても綺麗です(*´ω`*)
    アキも海をバックに撮影してみたくなってしまいました♪

    | アキ | 2008/09/12 19:03 | URL | ≫ EDIT

    そらまめクン数日更新ないですね?
    どうかされたのでしょうか?
    嫁ちゃんの次なる体験談期待してます!

    | kugizuke | 2008/09/15 05:20 | URL | ≫ EDIT

    ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    何やら嫁ちゃんは、そらまめさんの思い通りに性長を続けてるみたいですね~ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    閲覧者の私たちもo(^o^)oドキドキしちゃってます v-9
    更なる性長がとっても楽しみです v-411
    股間膨らませて覗いてますからね~ (笑)
    それにしても嫁ちゃんのこのやや内股ポーズが可愛くてたまらんです ポッv-398

    | 院長 | 2008/09/16 09:46 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/147-98fd8ee5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

