他人に初野外クンニ4 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    他人に初野外クンニ4

    そらまめクン談(σ・∀・)σ、

    最初は嫌がってた嫁ちゃんですが

    興奮と快感には負けたみたいです。





    少し離れた所で見ながら撮影していたのですが
    大好きな嫁ちゃんが、知らない人に感じさせられてる
    クチュクチュといやらしぃ音を立ててクンニされてる、
    その状況と、アンアンと感じてイクっ。と何度も絶頂に達する。
    そして更に快感を味わう為に、体勢を微調整している嫁ちゃんに
    軽い嫉妬と、愛情(かわいいなぁ)と改めて思うのでした。





    はっきり言ってどれぐらいの時間クンニされてたのか
    覚えていません(´・ω・`)それくらい興奮しました




    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】






    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    | 初体験(単男さんに初クンニ) | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2008/09/06 00:23 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2008/09/06 13:03 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/143-399e9d72

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT