やっぱり・・ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    やっぱり・・

    車の中ではこんな感じです。
    ローターを使い快感を貪る嫁ちゃんは
    そらまめクンの横で、イキまくるのでした。

    当日は、某サイトでお店内でのチラ見せの告知を行っていました

    やはり、盆だけあり深夜でもお客は多かったのですが

    店内で数人の見学者にTバックパンティーを見て頂く事ができました。。




    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】

    DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション

    またまた、野外での撮影です。

    嫁ちゃんの後ろ姿です



    こちらは前からM字開脚です。
    撮影後は、そのままクンニで

    野外で挿入。

    嫁ちゃんを堪能するのでした


    ちなみにココまでが盆休み中の出来事です。。
    楽しい盆休みを満喫する事ができました


    オナホール激安通販 [オナペット]


    | 旅行(ドライブ) | 16:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    わ~~~~!!凄いxxx
    「野外露出」xxxxxx

    こんなに野外で活動は大変でしたね^^

    きっと、次のステップもxxxxxx?

    ***********************
    絶対xxx旦那さんを信じていますよ!!
    奥様とのエロをお二人で楽しんでください^^

    | りん^^ | 2008/08/28 02:14 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2008/08/28 05:46 | |

    コメントありがとうです。。

    皆さんコメントありがとうございます

    koさん
    色々なポーズで撮ってみましたよ
    お気に入り、またリクエストなど
    見たいポーズなどありますか?

    ひろさん
    その気にさせるコツですか・・・
    うぅ~ん。。
    実際、車から降りる時は石のように硬く固まってる時もあるんですよ。
    だいぶ、見られてるかもの快感が分かってきたのかも・・・そう願いたいです

    Dr.Hさま
    まだまだ、自分から進んでの
    露出ではないのですが
    早く、皆見て見て!!
    感覚になってもらいたいです。


    アキさま
    アキさま達も是非、露出してみてください。
    楽しみに待ってますよ・・・

    りんさま
    ドライブのついでの露出ですので
    うぅん??露出ついでのドライブかも
    嫁ちゃんもドライブ好きなので助かってます
    実は、露出の次のステップを経験したのです
    嫁ちゃんも自分もドキドキしました
    プログでも、報告しますのでお待ちを・・・

        さん
    コメントありがとうございます
    自慢の嫁ちゃんなんです。。
    大好きでしょうがなぃ。
    もし近くでしたら一緒したいですね


    また、皆さん色々なコメントお願いしまーす。
    たまに、嫁ちゃんも昼間訪問してるみたいです。。

    | そらまめ | 2008/08/28 13:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/137-38aa9203

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

