露出(カーセ) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    露出(カーセ)

    車に戻り、カーセックス。
    嫁ちゃんが上に乗り、腰を振ります

    今までにないくらいの激しいふりです。

    そんなこんなで、楽しい露出ドライブは終了するのでした。



    アダルトブログランキング【エログなブログ】

    結果、今まで野外露出に否定的だったのですが、少し免疫ができたのかもです。

    そのうち、他の方と何らかの形で絡んでみたいものです。



    大漁!HDDの空きが足りません!?無修正だけを集めました!アニメもAVもX-Galleryで!








    オナホール激安通販 [オナペット]


    | 旅行(ドライブ) | 14:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2008/08/20 15:55 | |

    (^¬^) じゅるじゅる~

    や~ん♪ 嫁ちゃんったら積極的~ v-363 v-345
    私も跨られたいっす ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    いやぁ、しかし綺麗なお肌と乳首と (*^m^*) ムフッ
    たまりませんねぇ ( ̄TT ̄)鼻血

    | 院長 | 2008/08/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは!

    車内でのsex・・・いいですね!うちの車は小さいので・・・基本的には?無理っす・・・(泣)
    しかし、嫁ちゃま・・・最近、大胆ですねっ!積極的ですよね!

    | ko | 2008/08/21 00:04 | URL |

    はじめまして

    はじめまして。K&ピンクと言います。リンクしていただいてありがとうございます。
    素敵なプログですね。
    時々遊びに来ますので宜しくお願いします。

    | K&ピンク | 2008/08/21 09:05 | URL | ≫ EDIT

    こめありがとうです。
    K&ピンクさんこちらからも、遊びに行きますね。。

    Koさん、そうですね。最近は結構な要望に応えてくれるようになってきました。
    淫乱妻になってきたのかも・・・

    | そらまめ | 2008/08/22 14:03 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/131-2bea7933

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT