露出(帰宅車内では) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    露出(帰宅車内では)

    えっ!!違うだろって??モニターの前でがっかりしてる皆様。

    ココからが本番なのです

    帰宅中車内では、嫁ちゃんはそらまめクンに全裸にされてしまうのです。

    通行量の多い国道を全裸にて走行。かなりドキドキです。

    あまりにも、リスのように嫁ちゃんが回りをキョロキョロしてるので

    運転の邪魔になります。安全の為に目隠しを嫁ちゃんに施すのでした。

    嫁ちゃんの設置状況はというと、

    助手席でシートを半分倒して、全裸・目隠し・しかも手で隠せないように

    シートの首を当てる所に手を縛られてバンザイ状態です。

    窓を少し開けて、準備万端のそらまめクン。。

    赤信号で車が止まり。バイクが横を通り過ぎるたびに身体を見られ続ける嫁ちゃん

    見る人も、二通りのパターンが、
    バックミラーでチラチラ派
    窓の横に止まってあからさまに覗く派

    どっちもオッケーでーす。全然見てください。見たい人には見やすい様に調整しまーす。状態。

    信号が青になると、見てた方は軽く頭をさげて走り去っていくのでした(そう見えただけですが)

    歩道を歩いてる方にも、勝手に見せちゃいます。ハザード点滅→停車。。

    歩行者の女の人にも見てもらいます。

    単独で歩いてる女の方は、チラッと見る程度ですが、

    2組になると露骨に見てきます。「きゃー変態・おっぱぃ小さい・色が白い」

    ピー子みたく感想も聞こえてきます。

    嫁ちゃんは、訳も分からず「はずかしぃ~。」と、

    身体に刺激を与えるたびにあんあんと感じるのでした

    車が止まるたびに、クンニと手マン攻撃。嫁ちゃんも大変です。

    運転席から眺めてもすごくヤラシイポーズで、立ちっぱなし息子が・・・

    さすがに疲れて嫁ちゃんには、バイブ・ローターをプレゼント

    今までは、お願いしてやっと使ってオナニープレイしてくれたのに

    今回は、「嫁ちゃん、ローターとバイブ使う?」と聞くと

    「ぅん」だって。すぐさま手は開放してあげます。

    自分で、気持ちよくなるようにローターを動かして、またを大きく開いてる嫁ちゃんは凄く淫乱女でした

    見られた数は不明ですが、オナニープレイを見てくれた方の方が多いかな。


    大漁!HDDの空きが足りません!?無修正だけを集めました!アニメもAVもX-Galleryで!








    オナホール激安通販 [オナペット]

    出会いの大量書込み掲示板 ビービーズ!
    入会すると5000円!!



    | 旅行(ドライブ) | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
    夜のドライブで露出オナニーなんて、激しすぎますよ~
    見れた方々が羨ましい♪

    | ヒデ | 2008/08/18 20:34 | URL |

    はじめまして

    スタイルもいいし、素敵な奥さんで羨ましいです。
    見られた方は、ほんとラッキーですね^^
    いつも楽しみにしてま~す♪

    | pia | 2008/08/19 14:11 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/129-3d58b966

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT