露出(アダルトショップ3) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    露出(アダルトショップ3)

    店内に入ったら、すでに蛍の光のBGMが・・・

    お客が数人しか居ない店内の片隅で。

    パンティーの中に手を入れて痴漢プレイ。。

    気持ちいいけど、声が出せずに「もうやめてぇとお願いしてくるのです。

    それを聞いた。そらまめクンは「・・・・・・・・・。」

    ただただ、無言で無視を続けるのでした。






    FC2 Blog Ranking




    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    オナホール激安通販 [オナペット]

    出会いの大量書込み掲示板 ビービーズ!
    入会すると5000円!!

    | 旅行(ドライブ) | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!そらまめ様っ!アダルトショップに行くと、お~っ!これ欲しい♡!っていうのがたくさんあり、私の眼は子供の目のようになっていると、妻によく言われます・・・(笑)
    アダルトショップでのスリリングな行為・・・ドキドキものですね~っ!

    | ko | 2008/08/16 22:35 | URL |

    露出プレイxxx

    アダルトショップで撮影ですか!!
    すごいですね~~
    下着の中は潤っていたのでしょうか!?(^^)
    ~~~~~~~~~~~~~~
    緊張でそうでない・・・。。
    ~~~~~~~~~~~~~~
    どちらでしょうか?

    | りん | 2008/08/17 03:06 | URL |

    そらまめクンさんコメント有難うございます
    画像の方はちょっと焦り過ぎましたねv-393
    拝見させて頂いた嫁ちゃんのお尻りからするとかなりの美乳とお見受けします
    期待して画像をお待ちしてます
    それにしても大胆な場所での露出ですね
    しかも、ノーパンノーブラきっと周りにいたスケベさん達がお二人の雰囲気を嗅ぎつけ卑猥な目つきで嫁ちゃんを見つめていたと思いますよ
    私もその一人になりたっかった・・・
    もっと過激になっていくお二人を期待してます

    | kugizuke | 2008/08/17 03:18 | URL | ≫ EDIT

    おおっ(◎o◎)

    なんてことを! ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    それって私が切望してるシチュエーションなんですって(笑)
    アダルト店内に爽やかイケメン君(笑)が居たら
    絶対捕まえて(笑)沙耶のお乳揉ませたりおパンツの中に
    手を入れてもらうんです ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    そう思ってるんですけど、私たちのデートって昼間の
    時間帯でして、まだアダルトショップが開店してない
    んですよね~ (;^□^)あはは…
    や~ 良いなぁぁぁぁ (^¬^) じゅる v-411

    | 院長 | 2008/08/17 10:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/127-c88b9a99

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT