露出(アダルトショップ1) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    露出(アダルトショップ1)

    次の目的地に着いて、車から降りる写真です。

    場所は アダルトショップ

    すいません。実はおっぱい星人ではないそらまめクン

    撮影してきたデジカメを開いて見ると、ほぼ下半身写真しかないのです

    この写真を撮る、数分前まで

    ショップ横のひと気のない駐車場で、

    車内で裸に
    全身をペロペロ。嫁ちゃんの絶頂が近づいてきた所で

    車をショップの駐車場に移動するのでした。

    人が来ないかドキドキしながらのクンニと手マン更にヒートアップ

    そらまめクンのチンチンも興奮状態です。

    数分ですが、ドアを開けて写真状態マイナス洋服でクンニ

    嫁ちゃんの喘ぎ声が静かな夜空に・・・ぁぁん

    ついでに元気なチンチンもフェラしてもらいました。

    ドキドキと気持ち良さのミックスはやっぱり止められません。。

    で、ふと我に返り、店の中に裸でと言うと、やっぱり拒否

    ノーパン・ノーブラでは?と聞いても拒否。

    結果、写真の通りノーブラ状態で店内に入るのでした。










    オナホール激安通販 [オナペット]

    出会いの大量書込み掲示板 ビービーズ!
    入会すると5000円!!

    | 旅行(ドライブ) | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    「写真の通りノーブラでした」の画像はどこですか?
    嫁ちゃんのおっぱい拝見したかったのにi-195

    | kugizuke | 2008/08/16 06:31 | URL | ≫ EDIT

    kugizukeさん、コメントありがとうございます。
    お楽しみのおっぱい画像もしばしお待ちくださいね。
    けど、巨乳じゃないですょ。。

    | そらまめクン | 2008/08/16 19:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/126-379a4652

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT